☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ I n f o r m a t i o n ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

本当の自分を取り戻していく「自分を愛そう!」愛の拡大支援クリックご協力お願いします^―^v

人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ

2006年08月16日

蓮の目にふと留まった 本からのメッセージ4

あなた方は皆、多くの惑星に行ったことがあり、すべての愛の根源に回帰しようと求めて、何千回も生を受ける体験をしてきました。
数え切れないほどの生まれ変わりの体験を通じて、あなた方は皆、<神の愛>を知るために、そして、すべての愛の根源に人々が早く目覚めることを願って<神の愛>を放射するために、十分に備えてきました。

これは重大なことです!

ひとたび人類が内面から<神の愛>を直接、感じるようになると、自分が地球にいる目的を理解することができるようになり、<神の光>から自己の魂が分離する感覚はなくなっていくからです。 

*dozenがずっとしてきている愛のスピリチュアル活動(シップ活動、スピカフェ、ワーク、イニシエなど)の意味のひとつはここにある。
ゆえに真実に触れてもらうため、真実に生きていくようになるため、真実を拡大しているのも、このためでもある
 
目的を理解し、分離する感覚がなくなっていく・・・

内なる根源との融合を境に、わたしはまさにこれらを加速度的にリアルに味わい、スピリットたちとの融合のたびにさらに味わってきた。
融合前にも、さらには融合後もこれらを味わい続けているだけに、重大!であると本が述べるのもよくわかる。

だからこそdozenはずっと活動し続けていく、増えていく仲間と共に。。。


posted by dozen at 22:01| □Lotus Library Essence | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。