☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ I n f o r m a t i o n ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

本当の自分を取り戻していく「自分を愛そう!」愛の拡大支援クリックご協力お願いします^―^v

人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ

2006年09月01日

蓮の目にふと留まった 本からのメッセージ6


かつて私たちは、他の銀河内の太陽系で暮らしながら、宇宙空間を漂っていました。
その時、今日あなた方が「スター・ウォーズ」と呼ぶ出来事がありました。
人々は私たちの銀河の領域をコントロールするために戦いに参加していました。
この戦闘行為が複数の惑星に大きな被害をもたらし、複数の太陽系を軌道から外してしまいました。
これは、私たちの銀河にとっては暗黒の時代でしたが、私たちのような存在が平和の回復を熱望したため、進化を続けることができました 


あなた方は皆、多くの惑星に行ったことがあり、すべての愛の根源に回帰しようと求めて、何千回も生を受ける体験をしてきました。
数え切れないほどの生まれ変わりの体験を通じて、あなた方は皆、<神の愛>を知るために、そして、すべての愛の根源に人々が早く目覚めることを願って<神の愛>を放射するために、十分に備えてきました
これは重大なことです!


ひとたび人類が内面から<神の愛>を直接感じるようになると、自分が地球にいる目的を理解することができるようになり、<神の光>から自己の魂が分離する感覚はなくなっていくのです。


posted by dozen at 20:02| □Lotus Library Essence | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。