☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ I n f o r m a t i o n ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

本当の自分を取り戻していく「自分を愛そう!」愛の拡大支援クリックご協力お願いします^―^v

人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ

2006年09月05日

オタケビ!

強烈に楽しく、もうなに!この濃さ!という合宿(後日アップ)から帰宅した夜、また夢かのような領域で活動をしていた。

0904:2005
0904:2006
A courageous shout!
photo : dozen/Ren
346b.ren.jpg
dozen合宿中に仏教からフィフスエレメントを語るあだっちゃん。


リンダという存在から相談の訪問を受けていた。
 

他にもリアルに流れを覚え、覚めても忘れないよう頭で要点を繰り返していたのに、今ではすっかり忘れている。
やっぱメモをベッドに置こう。

リンダが出てきたとき、夢かの領域でわたしはこの顕在のわたしもちゃんと自覚している。
リンダってだぁ〜れ?とやっている。
が、夢かのような領域での霊的わたしはその存在を知っていた。

そして翌日の朝、PCを立ち上げあるメールに目が点!
リンダ発見!
ある探求者から届いている相談メールにリンダがいた。
リンダは、その探求者のインチャの名前だった!
そうだったのかぁ。

・・・と話は戻り、実際に寝ている自分の真後ろに、ある存在が来たことに気付いた。
つまり、夢の領域と現実の寝ている自分の周り、その両方を感じているということになる。
その気配を唐突に感じ、横になって寝ている背後に、まるで唐突に突如!人が現われ、あまりのりアルさにひどく驚いて思わずわたしはオタケビを上げた。

ぎゃぁーーーーー!!
その声にわたしの部屋でPCをやってた息子が驚いて、あとを追うようにフギャーー!!
「なんだよ!びっくりすんじゃねーかよー!」
と、腰のひけた声が返ってきた。

「だって!あだっちゃんが急に後ろに立ってるんだもん!!」
あだっちゃん:ちょ、ちょっといいすか?話し聞いてほしいんすけど^^;
(顕在のこの目には透けて見えたがリアルだ!)

「誰だよあだっちゃんて!頼むからおかぁさ、脅かすなよぉ〜。」

そうだ!脅かすなよ!あだっちゃん!
笑!




本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション拡大支援クリックのご協力お願いします^−^
人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ

本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーションの拡大支援のお願い

















posted by dozen at 17:00| 17 Lotus Life | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。