☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ I n f o r m a t i o n ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

本当の自分を取り戻していく「自分を愛そう!」愛の拡大支援クリックご協力お願いします^―^v

人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ

2006年09月14日

地球と共に進化しないことを自ら選択した者たち

霊的に大切なメッセージというものは、必ず伝えられている。
それに気づくのも気づかないのも、誰もが自分しだい。
参照日記⇒くちなしの香りに抱かれて過ごした1日
例え顕在の自分で自覚してなかろうが、すでに内なる自分は気づいている。

[0912:2005]
0912:2006
The people whom I chose who do not evolve.
photo : dozen/Ren
Free sozai↓
369b.ren.jpg


●扉が開く。
 十分に情報は与えられた。
 もう言い訳は通用しない。
06.06.06 扉が開く
●地球と共に歩まないことを自ら選択した者たち。
 自由意志の元に選択したその結果が公に知らされる。
惑星の定義から思うこと
●地球を去り新たな旅へ。
 よりスムーズな移行のために愛のうちに放たれる。
名もなき存在
 

シフトにこだわる、こだわりたくない、単にそんなどちらもの執着で自分は変わらない。
シフトの情報が自分の生をどうにかしてしまうのではなく、自分の意思が自分をどうにかするだけだ。

すでにここを離れる者は、自己の選択を明らかにした。
地球と共に行く者たちもすでに選択を明らかにしている。
残るは、行く選択はしているにもかかわらずまだ戸惑い、行くことへの意思を明確にコミットできていない者たちへの、意思表示の強化が促されている。

以上はすべて霊的内での話。
顕在の自覚だけを、問われているのではない。

行くことを選択しているにもかかわらずまだ戸惑い、行くことへの意思を明確にコミットできていない者たちへの、意思表示(決意)の強化が促されている。
なぜ強化されているのか。

それは共に歩むために必要な、愛という強さだ。
でないと、共に歩む上で逆に自ら心地悪さや、しんどさを感じることになる。
ゆえにできるだけ、もう必要のない恐れ(エゴ)などを、今のうちにできる限り手離しておくことを促されている。

、することが大切なのは愛にフォーカスし続けること。
愛を選択し続ける歩みを実際に歩み続けることである。

実際わたしたちdozenも含め、誰1人シフトがどのような状態になるかなんて明確に知らない。
寸分たがわず明確な情報なんてないだろう。
どのように入手した情報かが問題なのではない。
あくまでそれらは情報でありエッセンスであり、一側面の情報に過ぎない

それらエッセンスをみんなでシェアしているだけのことだ。

シェア情報はいろいろあるだろう。
大きな変化を起こすと指す情報、ほとんど気づかない状態で移行すると指す情報、拾い上げればきりがない。

自分に必要な情報は必ず入る(気付く気付かないは本人)し、情報に踊らされ振り回されるのではなく、シェアしている認識をもつこと。
誰がああ言ったこう言ったなんて、〜のせいという責任転嫁の顕著もいいところだ。

どんな情報が流れようが、誰がどう言おうが、自分は自分の人生を、自分の責任をもって歩けばいいじゃないか。
そのスタンスは今までもこれからもなんら変わらない。

そしてまた、自分の思うこと、自分が受け取った情報をシェアという意味でオープンにすればいいだけだ。
そこで各自、じゃあ自分はどう感じ、どう据え、どう生きるという、毎日を自分を主として生きればいいだけだ。

人というものはなんとでも言うもんだ。笑!!

すでに全員、シフトの時期を選択し生まれてきていることを霊的には知っている
わざわざこの時期を選択し生まれ生きるには、人それぞれ霊的に理由はあるだろう。
生まれたのち、実際どのように生きるかも自由意志がある。

そしてシフトを超えさらにどう生きるかどうかも選択の自由だ。
シフトというものが本当にあろうがなかろうが、未来に振り回されるより『を生きたほうがいい
気にせず生きても、気にして生きても、未来はあくまで『今』の途上に在るのだ

すべては愛のなか
なんにしろ度が過ぎても、ないがしろにしすぎてもいけない。
バランスだろう。

ゆえにシフトを必要以上に気にする必要はなんらない。
ただシフトの流れを単に知る(霊的な意味で)だけでいいと思う。

電車に例えれば、自分が行きたい目的地に行くにあたって今、どのあたりにいるんだろうと確認する程度でいいと思う。

すでに全員、自分で目的地を選択し、その目的行きの電車に乗っているのだから。

地球を旅しない人も、地球とさらに旅する人も、どちらにとっても楽なのは最終駅が自分で選択した目的地だということだ。
ゆえに必要以上に、今どこを通過しているかとか神経質にならなくていい。
どちらの選択もはっきり選択した人たちばかりだ。

残るは地球をまだ旅したいと選択したにもかかわらず戸惑っている人たちであり、その人たちにとっては、その列車の中では終始、神経質になり心地よくないだろう。

完全に決めてしまっている人には旅は楽しい。
ワクワクする。
迷いがないというのは、いかに楽なことか
はっきり決めたことだ。腹も座っている。選択が揺らぐこともない。
列車の中で有意義に過ごそうとしたり、共に乗っている仲間たちとの交流を楽しみ味わう。

戸惑っている者たちが乗り込む列車は、最終駅が明確でないゆえ、よくよく途中駅を気にかけていないと、いざ決意を固め乗り換えるには大変だ。
どの辺りで乗り換えることにするのか、そう決まるまでも心は安らがないだろう。

以上は霊的内の話だ。

具現として実際、目にするのは、離れる人はどういう離れ方を選択しているかは各自だ。
すでに悪い自体があるのなら、ますますその自体は悪化する。
傍からみて悪く感じることも、当事者にとっては楽しいのかもしれない。
楽なのかもしれない。
もちろん本人にとっての価値観、真実性の楽なのだろう。
愛もエゴも善も悪も、人の数だけ価値観、真実は違う。

地球をさらに旅するとはっきりした意思を内にもつ人は(自覚していなくても)、物事が部分的だろうととにかく全体なる変化が観られていく。
新しく変わる地球の環境に慣れるために内なる変化や、その環境に馴染むべく体の調整さえされる。
一時的に悪化に思えたことも、その準備に過ぎずいずれ明確に変わっていく。
結果、以前に比べ自分が善い方に進展していく。

戸惑っている人は、良くも悪くも感じ、その煮え切らない状態に心地悪さを感じるだろう。
その心地悪さが、前進や選択をはっきりさせていくよう促してくれる。


『超シャンバラ』(2006.5出版)にはこんな情報が載っていた。



もしあなたがアセンションの波に乗り、この変化から現れてくる新しい人間種へと変わりたいのであれば、すぐに自分で決断せねばならないでしょう。

そうするには、いずれにしてもあなた方は不死を得て、5次元レベルの新しい地球の意識へと次元上昇することを選択せねばなりません。
さもないと、次の生まれ変わりで3次元に留まることで、変化の波に粉砕されてしまうでしょう。

その選択は完全にあなた方しだいです。

光に抵抗する人々や、光がもたらす多くの変化は、物理的に12のボルテックスを通らずしては成功しません。

多くの人が恐れや先入観、そして利己主義に基づいた個人的なアジェンダをなくすことよりも、むしろ自分たちの肉体から離れることを、魂レベルまたは意識レベルで選択するだろうことを私たちは知っています。

彼らは、この変化に必要な愛情の込められたステップを体験するよりもむしろそちらを選ぶでしょう。

また、ついてくる準備はできていても年齢がゆえに、そのベールの「別の側」から変わることを選ぶようになる人々もいます。

愛しい人々のために、このような選択肢もまったく容認されるものであり、そんな最愛の人々に対して悲しみを示さないようお願いします。
快く彼らにさようならを言うことで、その選択を許してあげるのです。
彼らの選択を尊重してあげてください。
彼らはあなた方と同時に「むこう」にたどり着き、あなた方は再び彼らと会えることでしょう。

あなた方の多くは、頭痛、心痛、動悸、慢性疲労、目まい、吐き気、睡眠パターンの変化、耳鳴り、かすみ目等など、これまで体験したことのなかった新しい不快な肉体的症状を体験しています。
あなた方はまた自分の感情の状態が変化していることに気付いています。
あなた方の体は、自ら進化し、浄化しているのです。

時代遅れで陳腐で、否定的な感情すべてと、物事に対する思考・認識方法は、検査、純化、変化されるために表面化してきています。

あなた方にとって、今はすべての恐れと否定的なパターンをなくす時です。
なぜなら、あなた方は簡単にそれらを取り除けないからです。

親愛なる者たちよ、私たちが向かうところには、愛だけがあるでしょう。
いかなる種類の恐れや否定性にも入り込む余地はありません。
もし、いまだに恐れや否定性の入った荷物を持っていたら、5次元のポータルの入り口であなた方はどうなるでしょうか?

恐れや他の否定的パターンの波動は、単に5次元に入ることは認められないのです。
ただ、それらを手離さないことで、もう1度生まれ変わるために3次元に留まることを選びますか?

否定性という荷物は一緒に持っていけないと言われているだけで、何とかしてそれらを持ったままポータルへの12のボルテックスを通りたいですか?
あるいは、まだ少し時間が残っているので、今それを取り除く作業を始めて、この制限を与えている重荷から自己を解放したいですか?

このフォトンベルトの偉大なる宇宙の光は、現在私たち全員の上にあります。
好むと好まざるとにかかわらず、誰もそれを避けることはできません

あなた方は、自分たちの自由意志の選択に応じて、それを自己の霊的成長、肉体的変質や復興のために利用することができ、貴重な地球のアセンションとともに歩むことができます。
地球と人類は「1つの大きな家族として」一緒に次元上昇しているのです。

そのプロセスがすべての人々にとって完全に心地よいものになるかは約束できません。
1人ひとり、たくさんの調整がなされる
ことでしょう。

あなた方は不死で際限のない人間の新しい種へと変貌していくでしょう。
そして、変貌したあなた方は、神聖な愛、無限の恵み、美、そして永遠の平和の場である、新しい地球で暮らすことになるでしょう。
まもなく地球は、あなた方の想像を遥かに超えた繁栄と完全性を明らかにするでしょう。

地球はすでにこのプロセスに取り掛かっています。
あなた方は一緒に来るか、後方に留まるかのいずれかです。
この時期(大きな幅のある意味でのシフトではなく、本格的なシフトの際、本格的な事が起こるその最中)、あなた方は中間に留まることは一切できません。

もちろん2,3回生まれ変わった後に来ることも選択できるでしょうが、最終的にあなた方は全員そこにたどり着くことになるでしょう。
私は『今行く』ことについて話しているのであり、200〜300年とか2000〜3000年先のことではありません。
あなた方は何を選択しますか?

私はあなた方に言います。
この移行を上手くやり遂げるために、どれだけ時間がかかろうとも、あなた方は喜んで準備して行いたいですか?
それはまったく「ただ乗り」ではありません

この時期、あなた方は高次の領域から無比の援助を受けていますが、一緒についてくることを選ぶのなら、自分のことは自分でやらねばなりません。

もしあなたが後ろに留まることを選択するのであれば、あなたの選択は尊重され、あなたの意識レベルにマッチした場所である別の宇宙で、再び生を受けることになるでしょう。

あなた方の決定に関して審判はありません。
神はこの惑星であなた方に「自由意志」を与えており、それが取り上げられることはありません。

あなた方の選択は何でしょう?

地球では、3次元と4次元は、最終的に消える予定になっています。
もしあなたが3次元の古いパラダイムの、いわゆる「お馴染みの区域(ゾーン)」のイリュージョンの中に留まることを選択すれば、自分の体を不滅にすることはないでしょう。

これは遅かれ早かれ、あなたは自分の肉体から去り、地球と似た別の3次元の惑星で再び生を受けることを意味します。
そこで、恐怖、暴力、抑圧、戦争、操作、限界、中毒、そして、あなた方が今、手放したくないすべての否定性を享受し続けることになるでしょう。

これをあなた方に話す理由は、私はどうにかしてあなた方を怖がらせようとしているのではありません。
あなた方を無気力や霊的眠りから目を覚まさせ、古い時代遅れの気運というイリュージョンに対して目覚めさせることに貢献する希望をもって…いるのです。

あなた方は聖書が触れる「用意された場所」について聞いたことがありますね。
この極めて特別な場所は、まさに5次元のポータルにたどり着け、受け入れられることのできる貴重な人々が、地球にはあまりにも多くいるにもかかわらず、いまだに「自動操縦装置」のような意識で人生を過ごしているのを目にすることです。

私の次の言葉は極めて重要であり、いくら強調してもしすぎることはありません。
自動操縦装置で生活する時は終わりました

人類は何千年にも渡ってこのように生きてきました。
そしてそれが、数千年間、人類を悩ましてきて、無数の苦しみ、悲しみ、貧困、病気、そして社会的・経済的問題のすべてをあなた方にもたらしてきたのです。

あなた方の救済の時は、今あなた方に関わっています。
あなた方は地球で進化した魂として「自由になる」ことができます。

ただしこれは、あなた方が意識的に選択した場合に限ります。
「自動操縦装置」の意識で生き続けるだけでは、それは起こりません

あなた方がすぐにキリスト意識を抱き、キリストの心と愛で思考と行動を始める場合だけ、それは起こるでしょう。

あなた方が上からどれだけ助けを受けようとも、まったく誰もあなた方のためにそれを行うことはできません。

あなた方は、自分たちが向かいたい場所のレベルへ自らの意識を発展させるため、願望の火を自分たちの心の中で灯さねばならないでしょう。












本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション拡大支援クリックのご協力お願いします^−^
人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ

本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーションの拡大支援のお願い















posted by dozen at 02:02| 17 Lotus Life | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。