☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ I n f o r m a t i o n ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

本当の自分を取り戻していく「自分を愛そう!」愛の拡大支援クリックご協力お願いします^―^v

人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ

2006年09月27日

中目黒&大手町Cafe time

お洒落なカフェでまったり大好きだぁ。。。
これもわたしにとっては楽しみなひととき。

0925:2006
〜Cafe time〜
photo : dozen/Ren
390b.ren.jpg
9月横浜滞在から。カフェにて。

ただいま瑠璃待ち中。笑
今日は面白い展開になるぞ。わくわく。
(それはライトワーカーと名乗る人たちの成熟がいったいどういうものかという実態を知ることになる。事実を知ること。驚くぞ。うひゃ。笑)
 

そんなことを感じつつ、瑠璃ちゃんからのお茶のお誘いのおかげで、瑠璃ちゃん到着まで見たかった本をチラミしたり、ようやく落ち着いて写真撮ったりして遊んでいた。
(以下も全部カフェで撮ったもの。)
 

388b.ren.jpg


391b.ren.jpg



あとカフェに入っていっつも楽しみなことは、なんといっても龍とのおしゃべり。。
楽しいんだ、これが!
気づきも多いしねぇ。
感じたことまんま話せる気楽さというか話せる視点やレベルが近いから、会話がしやすいんだとっても。
すっげぇ楽。
学びも豊富。


395b.ren.jpg 396b.ren.jpg



やっと横浜最終日。
今回は長く感じた。
でも楽しい。。。
この『楽しい』に勝るものはない。
この楽しさには『学び』も『愛』もふんだんに溢れている
最高だな。

今回ラブスピース活動以外でも仲間たちと触れることが多かった。
お茶したり食事したり。
あれ? ラブスピース活動以外って書いて、なんか変な感じ。
活動自身がたまたまスケジュール決めてやっている(集合している)だけで、常に日常がラブスピースじゃん…って、そう感じる。


389b.ren.jpg 392b.ren.jpg

399b.ren.jpg



そして今、龍がわたしの前でこう言った。
「ラブスピースの名前、変えようかなぁ…。」
「なんで?」
「だってラブスピースって、すでにただのイベントじゃないもん。イベントじゃないでしょ明らかに。」
「うん?何が言いたいわけ?」
「カレッジだよ。ラブスピースカレッジ。」
「おぉ!そういうことが言いたかったのかぁ。」

てなわけで、すでにスクール?大学?コミュニティ?の域に入り始めたためカレッジと呼ぶことにした。


403b.ren.jpg
LOHASで有名だという大手町カフェ。ラブスピースの企画が挙がっているので、見学がてらランチ。

posted by dozen at 00:02| 17 Lotus Life | 更新情報をチェックする
×

