☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ I n f o r m a t i o n ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

本当の自分を取り戻していく「自分を愛そう!」愛の拡大支援クリックご協力お願いします^―^v

人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ

2006年09月27日

9月に再会したユニーク(唯一)な存在たち

9月の横浜では、いつもよりみんなとゆっくり話せる時間が多かった。

8月のワークと9月の合宿でスパイラルが一回りした感じ。
みんながそれぞれの新たなスタートを切っていると感じた。

今回特に感じたのは、本当にみんながユニーク(唯一)な存在になってるってこと。


25-1.jpg

先月イニシエを受けた人が、初めて参加してくれた人が、2日間参加してくれた人が、3日間参加してくれた人が、全ての人が本当にユニーク(唯一)。
参加していない人に見て欲しいと思う。

そしてみんなおしゃべり好き。(笑)
でも人の話しもちゃんと聞くし、これが本当のコミュニケーションなんだなと感じた。

本当のコミュニケーションができるからこそ話せる話しがテンコ盛り。
そしてみんなの連帯感、信頼があってこそ成り立っているのも感じる。
ここでエゴっても、みんなちゃんと受け止めてくれるという安心感なんじゃないだろうか。
みんなも少々のことでは動じないようになってきているのが伝わってくる。

面白いことにみんな口を揃えるように言うのは、
『もう何年も前に知り合ったような気がする。』

この感覚は俺も同じ。
本当に10年以上の付き合いって感じ。

それだけ濃いのだろうと思っていたら、帰りの新幹線の中で答えを見つけた♪

『アセンションの道しるべ』にこう書かれている。

時間のように機械的な方法で測る時間を「客観的な時間」とすれば、四次元の時間は、「経験的な時間」になります。
あなたはそれを「経験の連続」としてかんじるでしょう。
その場合には、あなたの内面的な経験が、時間を測る基準になります。



日常の時間の感覚と、自分たちの成長の時間の感覚がズレ始めているのだろう。
1日の感覚は変わらないけど、振り返ると1日の密度が違う。
だからこその感覚なんだろうと思う。

そして今回もうひとつ感じたのは、イニシエを受けられた人の変わり様。
いつも感じていることなのだが、今回本当にシミジミと感じた。

先月受けてもらった人の顔、昨日受けてもらった人の顔、今受けてもらった人の顔が明らかに穏やかになる。
話し振りすら穏やかになる。
それを見てると幸せを感じる。
イニシエに関われてよかったと感じる。

イニシエはきっかけに過ぎない。
でもイニシエを受けた人のその変わり様に驚きを隠せないのも事実。

やっぱり思うのは、イニシエを受けられる人はタイミングだと。
顕在で何を思っていても、何を感じていても受けた人は変わる。
これが事実。
あとは受けた人がどのように自分に向かうかだけ。
でもそれすら高次は導いているのがよくわかる。

本当に高次たちには感謝しかない。
こんな間近でみんなの変化を見られるのって楽しい。

だからそこイニシエをもっと拡大したいと改めて思った。








本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション拡大支援クリックのご協力お願いします^−^
人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ

本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーションの拡大支援のお願い















posted by dozen at 17:48| 07 Dragon Life | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。