☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ I n f o r m a t i o n ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

本当の自分を取り戻していく「自分を愛そう!」愛の拡大支援クリックご協力お願いします^―^v

人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ

2006年10月08日

10月のLove Spiritual Peace(ラブスピース) collegeのワーク内容が決定!!

今回の地球規模のシフトが起こった後というのは、4次元の地球と3次元の地球が一時的に同時に存在するというイメージがフッと湧いた。
その話しを蓮に話すと、蓮もそう感じると言う。

最近もらったチャネルメッセージでは、
今回のシフトの際に起こるには、過去のシフトの際にあった洪水などのそういった自然災害ではないというようなことを言っていたように俺は聞いた。


27-1.jpg

今回のシフトは地球規模なので、そのような自然災害を発生させる状態でのシフトではなく、もっと違うかたちでシフトするということを促しているように俺は感じた。

このメッセージを受け取ったときはあまり深く考えることも無かったのだが、湧いたイメージと照らし合わせるとなんとなく言わんとすることがわかってきた。

予測としての話ししか出来ないが、4次元に移行する人間は突然消えるのではないか。
蓮もこのような白昼夢を見ており、俺の考えとつじつまがあう。
これって偶然?

これが正しいと押し付ける気はないが、このような事態が起こる必要は感じるが、あくまでも一側面の話しであることも頭に置いておいて欲しい。

次元の上昇というのは、簡単に言えば『学びの場』が変わるというだけのこと。
3次元での学びが必要な人間は残るし、3次元での学びからステップアップをする人間は4次元に移行すると考えられる。

しかし、4次元にステップアップしたからといっても3次元で生きていたために、まだ3次元的な感覚が手放せないで4次元へ移行する人たちがいるだろう。
その手放せないひとつに蓮の記事( 真実の深さに終わりはない)に出てくる血縁関係である。

この血縁関係に対しての気付きに至り、それを学び始めた人間にとっては、3次元の地球がなくなってしまう=血縁関係の人間が肉体を失くしてしまうことを指し、感情が反応する可能性がある。
4次元から3次元は覗けるとすれば、その感情に及ぼす影響は軽減される。
この感情も3次元での学びの大きなエッセンスなのに、シフトして地球がなくなる場合、このような人が3次元の感覚に引き戻されることになりかねない。

その視点から考えると、3次元の地球と4次元の地球が一時的にでも同時に存在することが考えられる。
その裏付けとなるメッセージも数ヶ月前にもらっている。

しかも3次元に生きているのは、肉体を持った人間だけでなく、死を認識していない魂たちも多く存在する。
そういった魂にとっても地球がなくなることは、バランスを壊しかねない。
自分たちが存在する場の認識ができなくなるからだ。

死を認識していない魂たちも3次元の地球での生活はある。
ほとんどの場合、彼らを見ることができないが、彼らからは肉体を持った人間は見えるのだ。

それが突然、何千人、何万人、何億人の人々が地球上から消える。
3次元に存在する人々や魂に与える驚きや悲しみなどは計り知れない。

しかし、逆に捉えるとそれは3次元での学びの大きなチャンスでもある。
親しい人間、血縁関係者がいなくなる。
色々な内面的な学びのチャンスと思う。

血縁関係、感情、依存、お金、他にも色々とあるだろう。

その人がいたからこそ成り立っていたのであれば、その人がいなくなれば崩壊を招く。
しかし、現実的に考えれば、数年もすればその人がいなかったが如く社会は動き出すだろう。

人が亡くなった場合を考えて欲しい。
もし大黒柱である一家の主が亡くなって場合、その家族の人々はどうなるのか?
一人一人が崩壊を招いているのか?
ほとんどの場合、みんなちゃんと生きていけている。

離婚の場合も同じだろう。
家族はバラバラになっても、個人としては生きていけている。

人と人の関係が単純に変わるだけ、依存していた相手やモノが変わるだけなのだ。

実は家族というものは依存関係で成り立っている。
その反映が社会にあり、その根本は個人にある。

家族が依存関係にあるというのは、掘り下げると育児に辿り着く。
依存関係になるように育児そのものが行われるようなシステムとして成り立っている。

実におもしろいシステムで、3次元の領域に留まらせるためのものでもある。
だからこそ、それに気付いたときに血縁関係が見えてきた。

血縁関係の裏に潜むものは何か、家族という幻想が生むものは何か、そしてそこに介入する感情やお金。

かなり複雑に入り組んでおり、一つ一つを紐解いていかなければ見えない真実。

これら全てを文章で伝えることはできないと思う。
だからLove Spiritual Peace(ラブスピース) collegeでお話ししようと思います。
いつもの事ながらdozenワークの内容を的確に文章にまとめるのはできましぇん。(涙)

10月のLove Spiritual Peace(ラブスピース) collegeで伝えられるようにまとめてみます。(笑)

血縁関係はクラス5で、家族という幻想はクラス4で話します♪
(クラス5、4も単発で受講できます。)


10.21−23  Love Spiritual Peace(ラブスピース) college in 横浜
Love Spiritual Peace(ラブスピース) college 開校




本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション拡大支援クリックのご協力お願いします^−^
人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ

本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーションの拡大支援のお願い















posted by dozen at 08:42| 07 Dragon Life | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。