☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ I n f o r m a t i o n ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

本当の自分を取り戻していく「自分を愛そう!」愛の拡大支援クリックご協力お願いします^―^v

人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ

2006年10月24日

蓮の目にふと留まった 本からのメッセージ10

小さな失敗をしたからといって失望したり、信念をぐらつかせることのないようにしてください。
ネガティブな勢力は、あなたに疑惑を抱かせ、決意をくじくのが大好きです。

大切な人たちよ、すべてが順調で快適な時に、「私は信じます」と言うのは簡単です。
しかし、そういう状況では自己満足に陥りがちです。 

残念なことですが、あなた方の物質社会では試練と苦難を通じて目的と教訓をしっかり学ぶことができるのです。
私たちにも困難な問題はあります。

高次元の世界は3次元とは異なった規則もありますが、のんびりとしたペースで前進することもできれば、困難な問題に積極的に立ち向かって突進することもできます。

愛する人たちよ、ライトワーカーであるとはこういうことです。

私の軍団に属するあなたに召集がかかっています。
大きな出来事に向けて、あなた方は準備をさせられているのです。
準備をしなければなりません

あなたは今、訓練を受けている最中です。
あなたのハイアーセルフと聖なる存在の導きのもとに、イニシエーション(通過儀礼)のプロセスを体験しているところです。

ですから、あなたのスピリチュアルな筋肉を動かして、スピリチュアルな決意を固め、まだ残っている問題を克服し、完全に解決して、戦闘準備を整えてください

なぜなら、まもなく「武器を取れ」との号令が発せられるからです。
私たちが言おうとしていることは、あなたがスピリチュアルな決意を表明して、マスターであることを自分の真実として宣言する時が来たということです。

足を前に踏み出す準備をしておかなければなりません

3次元の世界にどっぷりつかった人々が、物質的な報酬を蓄積しながら、享楽の道を楽しく幸せそうに歩いている一方で、あなたの人生は不安定そのもであるからといって嘆かないでください

すべてのものは見た目どおりではありません

このことに関しても裁きの気持ちをもって、あなたは罰を受けひどい目にあっているのに、彼らはご褒美をもらっているとは思わないでください。

真実はそうではありません

このことはまもなく、あなたにも明らかになるでしょう。

道を発見する先達であり、道案内人であるあなた方は頑なな思考形態のジャングルをナタで切り拓いていかなければなりません

ニューエイジの聖なる光が人類に注がれるように、あなた方は大衆意識の鎖を断ち切り、3次元の障壁を突破しなければなりません

この仕事が簡単であるとか、楽な仕事であるなどと私たちは言いませんでした。

しかしはるか昔に、あなた方は、この仕事をやる力はある、プレッシャーをはねのけて障害物をすべて克服できる、と私たちに約束したのです。

私たちはあなた方の言葉をそのまま信じました。
しかし、このことを言っておきましょう。

時として、あなた方は自分を疑うことがありますが、私たちはあなた方を決して疑いません

私たちの勇敢な戦士よ、あなた方に何ができるか、何を達成する力があるか、私たちは知っています。
ですからどうぞ、勝利と輝かしい未来を見続けてください。

あなた方は必要とされています。
あなた方は愛されています。

あなた方の1人ひとりが、地球と太陽系の未来のための素晴らしい計画の欠かせない一部です。

いつの日かあなた方もまた、地球の限界や3次元の束縛から解放され、栄光の翼に乗って宇宙に自由に飛躍できることを知ってください


posted by dozen at 01:10| □Lotus Library Essence | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。