☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ I n f o r m a t i o n ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

本当の自分を取り戻していく「自分を愛そう!」愛の拡大支援クリックご協力お願いします^―^v

人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ

2005年07月03日

dozenの誕生

RDR3004JK20x20.jpg

2005年6月22日に根源からのメッセージを大天使ミカエルを通して受け取った。

それから7日の間に、龍と蓮の間にdozenを誕生させるための様々な儀式が与えられた。
二人でメッセージを受け取る儀式、二人を衝突させながら絆を深める儀式、霊的思考のズレを修正する儀式、二人で修正を行なう儀式。

そんな二人を根源は見守っていてくれた。

2005年6月29日、dozen誕生の前日、最終的な儀式が待っていた。

前日までに個人レベルでの完了を示唆され、いよいよ融合の日、二人の気付きの最終的な修正に入っていた。
メッセージに従うまま動き、自分たちの将来の住処を探し始めた。

そして、とある神社に辿り着いた。

神木がいくつも参道に並び、まるで神々がそこに鎮座しているような風景。
突然蓮が怯え出す。
龍にも怯えが襲ってきていたのであるが、蓮の手を取り参道を歩き出し、手を清めるため御手洗を探し歩く。
御手洗は、不思議なことに小さな小川である。
そう、ただの川なのであるが、龍、蓮ともに手を浸けるのに躊躇する。
二人はすでにエゴに襲われていた。
手を浸けただけで何かが起こりそうなほどに。

そんな恐怖に囚われながらも参道を進む、そして神殿が現れた・・・



本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーションの拡大支援のお願い


本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション拡大支援クリックのご協力お願いします^−^

ランキングで支援♪
人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ


posted by dozen at 02:58| ■序章 | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。