☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ I n f o r m a t i o n ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

本当の自分を取り戻していく「自分を愛そう!」愛の拡大支援クリックご協力お願いします^―^v

人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ

2005年07月03日

dozenの役割

sp4.jpg

内なる11次元の大天使ミカエルからメッセージとは、

・無限の可能性を開く
・本来の力を解き放つ

本来、誰でも無限の可能性を秘めている。
その可能性を現実のものとする力を誰でもが持っている。
その力を強力にサポートするようにと。

その人が望む現実を創りだすため、内なる根源に繋がるために、探求者、ライトワーカーなどを問わず、dozenがそのコンダクターとして活用されるようにと。

dozenは、【水】のようだと言われました。

水は、雲にもなり、雨にもなり、霜にも雪にも氷にもなります。
水蒸気にもなるし、川にもなれば、海にも変化します。
水が種(真実、DNA)を続族させる一つであるように、それぞれの状態には、またそれぞれの適切な働きがあり大切で必要な状態です。

これら状態に変化するとき、dozenには高次元エネルギーが働くようプログラムされているそうです。

その人のもっとも精妙なエネルギーフィールドに働きかけ、肉体的、精神的、霊的に調和させ浄化するよう誘導しなさいと。

そしてdozenは、高いレベルでのスピリチュアルな気づきを促す働きをすると言われました。

内なる根源と繋がるdozenの持つエネルギーは、ソウルパワー(真のパワー)、DNAの再編成、真の豊かさなどに貢献し、なによりdozenを構成するRyuとRenは、Spiritial Modelとして互いの在り方を在るがまま見せ、触れてもらうことが最も大切な役割そのものだと言われました。

わたしたちはこのメッセージを機に、前もって受け取っていたdozenというSpiritial Modelの名前と共に、このブログを立ち上げ、人々に在りのままのdozenを見ていただこうと思います。

そして、積極的に触れてもらうことで、自発的自己成長、つまり自分自ら成長しようとする人のコンダクターとしてdozenが役割を担うと考えてます。

Pipe Of Source
□パイプ・・・
エネルギーの伝導体(コンダクター)。
より高いレベルの力を開発する能力。
意識と無意識を繋ぐ能力。
リラクゼーション。
□ソース・・・内なる根源



本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーションの拡大支援のお願い


本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション拡大支援クリックのご協力お願いします^−^

ランキングで支援♪
人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ
posted by dozen at 22:12| ■序章 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。