☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ I n f o r m a t i o n ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

本当の自分を取り戻していく「自分を愛そう!」愛の拡大支援クリックご協力お願いします^―^v

人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ

2005年06月25日

シンボル

LD 12-1.jpg



シンボルというものには色んな層が含まれている。
たった1つのシンボルにも、ある人や事柄、状態を指す場合もあれば、物理的、環境的、肉的、精神的、霊的、次元さえ示唆することもある。
そしてシンボルは、それに触れた人によって意味が変化する場合も、そのシンボルが現れた前後の流れや、他の全体のシンボルが現すメッセージからも意味は変化してしまう。

例えば、ガラスというシンボルがあったとする。
あるAさんにとっては、とても好ましいかもしれない。
またあるBさんにとっては、特に何を感じるでもないかもしれない。
でもあるCさんにとっては、恐怖を感じるかもしれない。

なぜたった1つのシンボルでも、こんなに印象が変わってしまうのか。
それは、人それぞれの持つ、バックヤード(背景)が違うからだ。

例えばAさんはとてもガラスが好きで、ガラスに反映される色の無限さにも魅力を感じ、ガラス教室に通って何かアートな物を創作してる人かもしれない。
例えばBさんは、ガラスと言われても何も興味がないかもしれない。
えっ?窓のこと?それがどうしたの?・・かもしれない。
そしてCさんがもし、過去にガラスの破片によって大怪我を経験したことがある人ならば?
似たようなガラスのシチュエーションや、ひどければガラスを見ただけでも恐怖に陥るだろう。

こんなふうにシンボル1つでも、人によっては意味が違ってきてしまう。
単なる意味ではガラスは、幻想、希望、夢、言語表現、自分または他人とのコミュニケーションetcとなる。
霊的に目覚めれば目覚めるほど、自らの霊性さも合わさってシンボルをリーディングできるようになる。
リーディング中に内なるどこかと周波数があって、チャネルを通して同時にメッセージが入ってくるからだ。

すべてのシンボル、どんなささいなシンボルさえも、すべては内から発生している。
内から発生しているということは、わたしたちの内にないものには触れられないし、存在できない。
物、人、場所、環境、状態、物事、関係性、仕事、国、次元、すべてだ。
そして、わたしたちが存在し触れられているものは、すでにわたしたちの中にあるということになる。
そして内に在る状態がどこまでのキャパシティかを決定(選択、許可)しているのは、わたしたち自身である。
わたしたちが気づけば気づくほど、そのキャパは拡がる。
なのでいつでもわたしたちは、どんなときであっても、必ず自分にとってふさわしい物事に触れているし、存在している。
実は、わたしたちは自分の内が表現しているところに常にいる。

そして、すべてはすでに過去。
内なるものが具現化するときには、すでに過去になっている。
たとえ未来からの情報であっても、受け取るときには過去になっている。
これは、その情報がわたしたちの元にくるとき、その情報提供者にとっては過去の情報だということ。
簡単に例えるなら、わたしたちが太陽を見るとき、その太陽は実は今の太陽ではない。
わたしたちにとっての今、太陽を見ているから今の太陽に思うだけで、太陽の今はそこにはない。
そこにあるのは過去の太陽だ。
これは科学的にも言われていることで、時間の経過、光の速度、層の密度の違いなどによって起こる。
ここは物質界であり、みんなで同意している輪廻の法則が働いている場所でもある。
その法則に同意している間は、あなたの過去未来は直線であり、その法則に乗っ取って具現化は現される。

同意が薄ければ薄いほど、霊的真実に目覚めていればいるほど、つまり既成概念や霊的既成概念が取っ払えていればいるほど、内なる具現化が早くなり、より多くの範囲の周波数とも合致しやすくなる。
自分がもつエネルギー=周波数の速度が速いか遅いかで、具現化をどう感じるかも左右する。
あらら、感じたことが起きちゃたと、具現化が確認にもなれば、具現化を知って、自分の内の様子をあとから知ることにもなる。
これらをキャッチするコツは今=瞬間である。

そして一番分かりやすい具現化は、シンボル。夢。
リーディングの質は別においておいて、シンボル、夢は誰もがみんな触れられるものだからだ。
あるゆるメッセージがうけとれる。
そのメッセージの発信源は、それもまた誰もの内である。
内は、多次元の世界だから。

*何をシンボルとするかの簡単アドバイス
@気になる
Aふと目につく
Bいつもと違う
C繰り返し
D出会い
E偶然
Fシンクロ
Gコミュニケーション
H出来事
I文字


dozen/Ren



本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーションの拡大支援のお願い


本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション拡大支援クリックのご協力お願いします^−^

ランキングで支援♪
人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ


posted by dozen at 01:32| 02 Lotus Life | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。