☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ I n f o r m a t i o n ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

本当の自分を取り戻していく「自分を愛そう!」愛の拡大支援クリックご協力お願いします^―^v

人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ

2005年06月26日

□一体化□



サブハーモニクスへのチューニングは、エレベーターで最上階まで登るようなもので、手っ取り早く直接的で、効果てきめんです。
エレベーターの扉が開けば、愛の波動が押し寄せてきます。

そのエレベーターの見つけ方を私たちに教えてくれたのはサナンダでした。
ここにサナンダを招いたので、直接話してもらいましょう。


私はサナンダ。
あなたがたが「一なるもの」であるレベルからここにやってきました。
私の目的は、あなたがたが喜びのレベルという、あなた自身のより高い周波数の側面を体験できるようにすることです。
その前にまず、言葉の問題と先の時代の思い込みから生じた2、3の誤解を正しておいたほうがいいでしょう。

「私を通さずに誰も〔父〕のもとには行けないだろう」と私が言ったとされています。
その本当の意味は、あなたの本性、すなわち「わたしという自己」を体験するには、まず私のエネルギーから生まれる一体化の周波帯の周波数に同調しなければならない、ということだったのです。

わたしはまた「幼子のようにならなければ、私のもとにくることはできない」と言ったともされています。
これもまた誤訳です。
その意味は、一体であることを体験するために恐怖、心のイメージ、判断、あるいは過去や未来に生きることから解き放たれよ、ということでした。
これらのものが一体の体験に入ることを阻んでいるのです。

1988年にあなたがたの惑星にいくつかのことが起こり、それによってあなたがたが一体を直接体験できるようになりました。
私はまず、あなたがたのフィールド内で私のエネルギーのサブハーモニクス周波数を感じ取れるように、セラピスが話したエレベーターを下層界につくりました。
のちほど紹介する祈りの言葉を読み上げれば、その周波数に波長が合い、より高いレベルに広がるその周波数のハーモニクスに適合するように、あなたの知覚を方向づけることができます。
「一体化の周波帯」にたどりつくと、平安と一体の感覚が押し寄せてくるので、あなたにもそれとわかるでしょう。

第2に、「慈愛(グレース)」のエネルギーがこの惑星にもたらされています。
これは、「銀色光線(シルバー・レイ)」エネルギー、すなわち調和と融合の光です。
あなた個人のフィールド内のエネルギー周波数を上げるためにどんなことをしようと、「慈愛」を祈り求めれば、よりスムーズに事が運ぶでしょう。
ただひたすらに、明るく輝く一筋の銀色の光を思い浮かべ、それがあなたのフィールドに流れ込み、あなたに必要のない低周波エネルギーをすべて洗い流していくとイメージしてください。

あなたが興奮しすぎているようなら落ち着かせてくれるだろうし、疲れているなら元気にしてくれるでしょう。

第3の重要な変化は、継続性が排除されたことです。
地球の歴史を通じて、オレンジ光線がカルマのゲームを支えるために必要な「合意の現実」という集合思考形式にエネルギーを与えてきました。
しかしながらそのオレンジ光線は1988年末に浄化され、敵意という地球の古いパターンはもはや不適当なものとなり、あっというまに崩れ去っていった。
つまりあなたがたはもう、好きなだけ早く、自由に変化できるのです。

あなたがたにこうして挨拶する機会を与えてくれたことを、セラピスに感謝します。
私はサナンダ、愛と結合の中にいます。


□一体化□への祈り

「一体化の周波帯」につながる際に助けとなる祈りを紹介しましょう。

わたしはキリストとなりしもの。
「スピリット」と一体です。
わたしはキリストとなりしもの。
「全なるも」と一体です。
わたしという存在の「光」がわたしの行く手を照らします。
わたしはキリストなりしもの。
「未来の全なるもの」と一体です。
わたしはハートの内に輝ける「根源の光」を持っています。
わたしは「根源」と1つになって笑います。
わたしは仲間たちと1つになって愛します。
わたしはキリストとなりし「スピリット」。
天国と地上をつなぐ架け橋です。


あなたがサナンダとして知る役目が、次元を行き来する「意識のエレベーター」・・ハーモニック周波数のセット・・を創造しました。
この周波数のセットを使えば「一体化」を体験できます。
サナンダはふつう、非常に親切で優しい人として自らを投影し、あなたの感情体がその機能とそこにある一体感につながれるようにします。
サナンダ機能が他のものより特に愛が多いわけでも、少ないわけでもないのですが、「スピリット」がこの役割を演じるときは、ことのほか愛情あふれる者としてコミュニケートしてきます。

「スピリット」が歴史上のたとえば、キリスト、仏陀、クリシュナといった役割を演じたとき、それは一体感と根源の無条件の愛をこれらの体・・より低いフィールド内を一掃して、高次元の高い周波数のエネルギーを扱えるほど充分にフィールドを融合した、あなたがたのような人間たち・・を通して表現していたのです。

このことは第1にあなたがたが自らを無条件に愛し、第2にあらゆるものと一体であることを知るという、この2つがなされたときに自動的に起こります。

そうなったら、無条件の愛は避けられません。

「スピリット」と一体であるあなたがたはそうした歴史上の人物と寸分たがわぬ「素材」でできているのだし、あなたのスピリットをつくる「素材」がまさしくサナンダすなわちキリスト機能を遂行するものなのです。

イエスという歴史上の人物はアセンデッド・マスターの転生でした。
そのマスターのフィールドは、「スピリット」の(キリスト化次元からの)高周波エネルギーを溶け込ませられるほど、つまり物質界で彼がキリスト/サナンダ機能を発揮できるほど、十分に清められていたのです。
その生涯の彼は非常にオープンなチャネルだったので、「スピリット」がキリストエネルギーをそのフィールド内に体現できたのです。
そして彼のフィールドに足を踏み入れる者は誰でも、そのエネルギーを体験することもできました。

自己愛以外の、たとえば罪悪感、自己批判、自己嫌悪といったエネルギーをフィールド内に持つ者たちは、「一体化の周波帯」のエネルギーそのものを裁きはしないものの、彼の存在を非常にうとましく感じました。
キリストエネルギーは自己と他者への愛を増幅し、その周波数をさらに高く引き上げながら、自己と他者への愛とは言えないエネルギーが安心して出てこられるようにするので、人はそれを認めざるを得なくなるのです。
そしてそれを自分のものと認める気になれば、あなたがたは適当なターゲットに怒りや憎しみ、憤慨や恐怖を投影するでしょう。
イエスはもちろん、そうしたターゲットになったのです。
人が真の「一体」を目の当たりにすると、その統合の源に一体化できない自分の感情を投影するというのは、なんとも皮肉ですが真実です。
こうして聖書にあるイエスという人物は、不和のもとという烙印を押されてしまったのです。

それゆえに、「一体化の周波帯」をはじめて体験する時は、一体化とは正反対のことを感じる可能性もあるのを自覚しておく必要があります。
でも、心配はいりません。
あなたのフィールド内の分離エネルギーを感じられることを喜びましょう。
長い間たくわえてきた古い刻印づけは、もう捨ててしまえばいいのです。


次のテクニックを試してごらんなさい。

あなたのチャクラとフィールドを融合して、そこにあなたのスピリット機能を溶け込ませます。
そしてあなたの意識がエレベーターに乗り、物質界を離れて上昇していくところをイメージします。
次元レベルが上がるたびに、その名称が表示されます。
キリストレベルまで来たら止まりましょう。
そして扉が開いたら、エレベーターから出ます。
そこでたぶん、数人の人に出会うはずです。
その中には、あなたが知っている人もいるでしょうし、知らない人もいるでしょう。
彼等はそれぞれにそのスピリットセルフという高い周波数の側面の投影で、すでにあなたと完全に一体化しています。
あなたは彼等をどう感じますか?


分離を感じる人に出会ったら、次のように話しかけましょう。

「私は分離を感じていることを認めます。
マスターである私がそれを学びの道具として組み込んだのです。
でも、もう役に立たなくなったので、それを手放して宇宙に戻します。
そのかわりに、私は〔一体〕を体験することを選択しました。
私は今、あらゆるものと一体であることを知り、またそう感じています。
(その名が何であれ)あなたと私は〔スピリット〕であり、一体となった不可分のものなのです。」

出会うすべての人に挨拶しながら、自由に歩き回りましょう。
サナンダにも現れてほしいと、遠慮なく頼んでください。
その空間はあなたが創造したものであり、好きなように誰を招いてもいいのです。
終わったと感じたらエレベーターに戻り、あなたの意識を融合フィールドにもどしましょう。

この会話は、人とうまくいかなくなった時にも、非常に役立ちます。
仕事中に議論が白熱した時に、あるいは配偶者や子供との口論の最中に、これらの言葉をあなたのハートチャクラから相手のスピリットセルフに投げかけてごらんなさい。
その人物があなたの融合フィールドにいることをあなたはすでに知っているのだから、きっと何らかのレベルでメッセージを受け取るでしょう。

戻りたいと思ったらいつでも戻れることを、覚えたおいてください。
そしてあなたは戻ってくるたびに、毎回少しづつ違ってくるでしょう。
それは私が保証します!

・・・・・・・・

いかがでしたか?
このスキルに興味をもたれた方は、ぜひ試みてください^^
試みてみて、どう感じられたか、何か変化はあったかなど、何か感想があればコメントに書き込んで、あなたの体験を他の方にも分かち合いましょう♪
メールを下さいね♪


本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーションの拡大支援のお願い


本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション拡大支援クリックのご協力お願いします^−^

ランキングで支援♪
人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ


posted by dozen at 01:36| 02 Lotus Life | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。