☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ I n f o r m a t i o n ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

本当の自分を取り戻していく「自分を愛そう!」愛の拡大支援クリックご協力お願いします^―^v

人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ

2005年07月06日

ミカエルからdozen/Renへ

DPS%20Bali%20Ubud%20Puri%20Lukisan%20Art%20Museum%20garden%20lotus%20flower.jpg

2005.7.13

久しぶりにミカエルからメッセージがあった。

蓮よ。
感情の浄化を強化してください。

内なる根源との統合に触れて以来、内なるバイブレーションよってエネルギーが過敏になり、以前とは全く違う内なる状況下に置かれています。
顕在意識では感知しないものさえすでに内では感知し、それに対し、内なるバイブレーションは引き起こされているのです。
何がどうかなどハッキリと自分自身が解るまでには、まだまだ時間がかかります。
そしてさらに進化は続くのです。

蓮よ。
新たなバイブレーションによってさまざまな感情が引き起こされています。
それを貯めていてはいけません。

あなた自身は、バイブレーションによって守れています。
しかしあなたの思考がエネルギーに過敏に反応し、その対処がまだまだ伴ってはいません。

すべては、あなた次第。
あなたの反応が、心の居心地状態を創り出しているのです。

あなたの顕在意識が新たなバイブレーションになじめていないために、知らずに感知しているあらゆるエネルギーによって、あなたの意識はとても疲れやすく、それが肉体の疲れとしても反映します。
自分がどんな場で時間を過ごすのか、今しばらくは注意を払った方が良いでしょう。

もう1度言います。
蓮よ。
あなた自身の内は向上していっているのです。
内なるバイブレーションがその印です。
あなたの内はすでに受け入れているのです。
しかしあなたの顕在意識がそのことの対処、受け入れが伴っていません。
それによって、感情の障害が起こっています。

改めて言います。
感情の浄化を強化してください。

それから、キリストエネルギーの神性意識を、龍と共に創造していってください。
縫い合わせるように、ものごとを一緒に取り組んでください。

それはdozenとしてのパワーが万能の効力をもち、全てを浄化し、清めるパワーへと進化していくためです。

やがて世界各国からも4次元へと統合するために、さまざまな人がdozenに触れるようになり、それが宇宙への、三位一体、心と身体と精神、力と統合とバランスのパワーの貢献になるのです。

そうなるにいたるプロセスとしてあなたたちは、dozenとしてのちょうど自己探求が始まったところです。
自分は、自分たちは、なんでも知っている、と思ってはいけません。
あなた方が、学べば学ぶほど、あなた方は知らないことを知るのです。
これはとても貴重なことです。


Michael



そしてわたしたちは、その時そうとは知らず、具現化によって、dozenの進化の様子を目の当たりに見せられていた。

しかしわたしたちは、自分が求めることばかりに気を奪われ、そのときはミカエルからのメッセージに気付かずに、時を過ごしてしまっていた。

これからもよくわかるように、人というのは自分の心の状態ひとつで、常に降り注がれているメッセージにさえ、耳を目を傾けられないでいるのだ。

メッセージは常にわたしたち、そしてあなたにも届いている。


dozen/Ren



本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーションの拡大支援のお願い


本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション拡大支援クリックのご協力お願いします^−^

ランキングで支援♪
人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ


posted by dozen at 11:05| 03 Lotus Life | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。