☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ I n f o r m a t i o n ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

本当の自分を取り戻していく「自分を愛そう!」愛の拡大支援クリックご協力お願いします^―^v

人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ

2005年08月02日

わたしは、わたしの真実を生きる〜体験から真実へ〜

5-Methyl-ester_s.jpg


4回目のアムリタが発生し、スピリチュアルセックスで新たなことが起きたその日。
関連記事⇒●Veronika・・・2005.7.28.thu●●

わたしのチャクラから自分の状態を観たとき、わたしは死んでいた。

わたしは霊体だけで生きていた。
・・・というか、ほとんどハイアーセルフで生きているというか。
4次元以上で生きていて、3次元では生きていないというか。
いや、うまく表現できてないな・・。
この状態を言葉にするのって難しい・・・。
ほんと難しいな・・うまく言えない。

とにかくそれは、初めての体験だった。

現に肉体はあり、機能し、わたしはこうやって生きているにもかかわらず、わたしのチャクラの状態はすでにそうであった。

また、龍もわたしも、人が死ぬことによって初めて活性化すると言われている14・15のチャクラがすでに活性している。

そして、これはわたしたちの真実だが、わたしたちのチャクラで、16のチャクラを確認し、その16もまた、互いに活性している。


わたしは以前、13のチャクラまでしか認めていなかった。
すると龍が自分に14・15があり、それをエネルギーを扱うときに活性させていると言うのだ。

わたしは信じなかった。
「ウッソだぁ(笑)」
と、笑い飛ばしていた。

そしてついに龍は16を同じように言い出した。

わたしは、
「ありえな〜い!(苦笑)」
と言った。

すると龍は、
「今ここで、今すぐ自分のチャクラを観て(透視)みろって!蓮は俺の話しを流したまんまで全然観てないじゃないかぁ〜。」
と。

「よっしゃ!じゃあ観てみようじゃないのぉ。」



・・・・・へっ!・・・あれっ?
なっなんと、16まで観える。
う、うそだ〜ぁ!
も、もう1回。

・・・・・や、やばっ!
あるよ・・・・。

「なっ!蓮。俺の言った通りじゃんよ!」

「ヤダ!蓮は、認めない!」

「ま〜た始まった!自分が体験してるにも関わらずこれだ。」

「嫌!認めない!蓮は、今からそれがホントかどうか宇宙に印を依頼する!印がきたら認める。」

「やれやれ。またかよ。(笑)」

「いいの!(笑)それで蓮は納得するんだから。真実なら宇宙はわたしを納得させるはず!蓮が純粋に求めててそれに応えるのが蓮にふさわしいなら、絶対、印は与えられる。」

「自分も観たくせに。絶対、まず石橋たたくよなぁ〜。」



・・・そして、あっけなく、翌日には15までの印がやってきた。

「ほんとだぁ〜。」

「ほれみろ。(笑)」


15のチャクラまでは龍を通し真実である印を与えられ、わたしは確認し、確信したが、わたしは16のチャクラは知らない。

いつかその真実を知りたいと龍とともに願っている。


まっ!そこまで詳しくなっちゃうと、今のわたしにはそれ以上はなんだって、どうだっていいんだけどね〜。笑!!


追記:

その後、8月末、9月初の2回に渡って、わたしは龍を通し、16のチャクラがあるという印を受け取りました。



本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーションの拡大支援のお願い


本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション拡大支援クリックのご協力お願いします^−^

ランキングで支援♪
人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ


posted by dozen at 20:06| 04 Lotus Life | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。