☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ I n f o r m a t i o n ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

本当の自分を取り戻していく「自分を愛そう!」愛の拡大支援クリックご協力お願いします^―^v

人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ

2005年08月16日

心を縛る見えないロープ:4〜許しに至るプロセス〜

蜷川みか21.jpg


わたしの経験から、許しにいたるプロセスを振り返ってみると、まず、そんな簡単には許すことや、ましてや許す行為には到底いたれるもんじゃないことを知っている。
言葉ほどに口ほどに、そんな簡単に出来たら誰もがもっとこの世界を心地よく生きているだろうと、わたしは思う。

わたし自身はどういうプロセスだったかというと、まず、スピリチュアルの知識と共に・・・というのが大きい。
この宇宙の法則を知るにつけ、この世界への根源の愛、人に、自分にへの根源の愛の偉大さなど、それから、愛とはいったいどういうものか・・・というまずは知ることから、という経緯だったと思う。
そうして気付いたことを実際に何でもいいから出来ることからやっていった。
それがどんな小さなことでも。

愛を受け取るのが下手なら、与えることに熱心になってみたり。
自然に笑顔になれないなら、わざとでもいいから笑顔を作るようとにかくやってみた。
どんなことでもいいから何かを心から真剣にやってみると、絶対に何かしらの嬉しい感触がつかめた。
アッ、こういうことなのかな・・・とか、それはもう実践すれば実践するほど気付きも増し、心の豊かさも増し、自分にとっての愛の真実が広がり身に着いていった。

頭では本当の愛は生まれてこないことも知った。
実際に日常で自分がやってみなければ、心でハートでなんて本当には感じることができないことを。

そうしていくにつれ、引き寄せる環境や、引き寄せる友人、引き寄せる恋人の内面の質もどんどん変化していった。

最初はとても小さな実践から始まったものが、やがて本格的な許しにまで到達していく。

わたしはこの著者が言う、人を許すことによって得られる感動、歓び、愛することを学んだ時の至福、解放、解放によって得られる自由、これらの素晴らしさを次々に味わっていった

この世界からいつ去ってもいいと爆弾を抱えながら生きてきたこのわたしが・・・。

今ではこう言える。
この世界はなんて素晴らしいんだって。
根源に内包されたすべての人たち、もうなにもかもが今のわたしには素晴らしい!
今を、こんなに生きることに魅了されている自分が素晴らしいって・・・。

そしてまた今回、そして常に何かしら自己の探求、そして自己創造していく過程から生まれてくる真実や真実の愛、自由が、内に拡大していくと思うと、さらにそれをまた何かしら味わっていくんだと思うと、ワクワクしないほうがおかしい。

あれだけこの世界でいたたまれない想いを抱きながら生きてたわたしが、こんなにも変化できたのだから、わたしは絶対に誰でもどんな体験をしている人でも、自分しだいでどんなふうにも変わっていけることを知っている。

そして、自分が進化するたびに成長するたびに、新たな自分にとっての真実に触れるたびに、まだまだ知らないことがあることを知り、歓びを感じる。


またこの著者の言うロープは実際にある。
わたしはこれをコードと呼んでいるけれど、特にヒーラーなら実際に観たことがある人も多いと思う。
わたしは浄霊と同じ扱いをしていて、当事者の学びがあるのでむやみやたらにコードを抜くことはしない。
参照記事⇒内なる根源へと至る〜スピリチュアルに対し石橋を叩く〜

その方のハイアーセルフの許可を取ってから抜いているが、初めて観たときは驚いた。
そしてこの著者が同じようにこのコードを、著者曰くはロープを、実際に言葉として出して語っていることにも、わたしは共鳴した。

最後に振り返ってもらえたら嬉しい記事⇒心を縛る見えないロープ:1〜気付いたなら日常で実践する〜



本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーションの拡大支援のお願い


本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション拡大支援クリックのご協力お願いします^−^

ランキングで支援♪
人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ


posted by dozen at 18:09| 04 Lotus Life | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。