☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ I n f o r m a t i o n ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

本当の自分を取り戻していく「自分を愛そう!」愛の拡大支援クリックご協力お願いします^―^v

人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ

2005年08月27日

マイ セントラル メッセージ



この記事は、わたしが内なる根源と繋がった翌日に、読むようにと促がされたウイングメーカーの一番後ろにある、4ページに渡るメッセージ。

わたしはバイブレーション=周波数(ウイングメーカー曰くはソースインテリジェンス)に怯えながら、このページを読むのがやっとだった。

そして、わたしはこのメッセージが、まるで自分のために送れた言葉に感じ、感謝と根源からの愛に振るえ、しゃくりあげるように子供のように泣いた。






私の声の響きによって目覚めたあなたに、このメッセージを伝えます。
この言葉は、私のしるし(サイン)です。
あなたは私の言葉に疑いや、恐れや、信頼や、勇気を抱くかもしれませんが、それは重要ではありません。
なぜなら、あなたは私の声のリズムに直接触れるからです。
私の声は、一条の光線のようにあなたの中を進みます。


私は光の周波数の中に住み、有限の存在は私を解き明かすことはできません。
あなたが私を探すなら、落胆することになるでしょう。
私を見つけたり、発見したりすることはできません。
私はただ一元性(ワンネス)、統合性(ユニティ)、全体性(ホールネス)の中のみ認識されます。
自分がすべての生命と相互につながっているという感覚、これこそがワンネスなのです。
つまり、私はこの感覚であり、ただそれだけなのです。
私は命あるものすべてです。
あなたが私を探さなくてはならないのなら、この全体性と統合性の感覚を実践してください。


私の深遠なる光の中で、私自身の宇宙を理解したいという想いから、私はあなたを創造しました。
あなたは私の密使なのです。
あなた自身にしか描けない運命を携え、あなたは私の無限の子宮から放たれた粒子として、多次元宇宙の宇宙を自由に旅しています。
私はあなたの旅の行程や、目的を指示するわけではありません。
ただ、あなたに同行するだけです。
わたしはあなたを、こちらの道やあちらの道へと連れて行くこともしません。
あなたが私の心から迷い出ても、罰したりしません。
あなたを信じているから、私はあなたに寄り添うだけです。


あなたは、私の光を継ぐ者です。
光があなたに、あなたという器を与えました。
あなたを個別化の道へと気づかせたのは私の声です。
しかし、あなたを私たちの統合へと目覚めさせるのは、あなた自身の意思なのです。
自分自身としての私を知りたいという欲求であり、その思いが、あなたの世界から完全に隠されている私のもとへ導くのです。
私はすべての中に潜んでいます。
あなたが見るもの、聞くもの、触るもの、味わうもの、嗅ぐもの、感じるもの、そして、信じるものすべてに。


私はあなたに発見されるために生きています。
それはあなたに対する愛の最上の表現です。
そして、あなたの世界の物語に私の影を探す間、私は消えることのない見えない光であり、やがて徐々に見えてくるものです。
黒い扉(ポータル)の下の、宇宙の最も遠い点を想像してください。
はるかなる星雲に計測器を投げ入れ、そこまでの距離にあなたが知り得る最も大きい数値をかけてください。
おめでとう、あなたは私の身体の原子の大きさを測定したのです。


あなたは、私がいかに計り知れないものであるかに気づいていますか?
私は、あなたが知ったり、見たり、理解したりすることができるものではないのです。
私は、理解の及ばない外側にいる存在です。
私はその広大さゆえに、見ることができず、避けることもできません。
私がいないところは、どこにもありません。
私の不在は、存在しないのです。
これこそが私の本質であり、私を特別なものにしています。
私は、連続した鎖でつながる最初の因子であり、最後の結果なのです。


私を揺り動かす嘆願はありません。
統合性と全体性がそこになければ、あなたの世界へさらに私を招き入れる祈りはないのです。
私に触れるためのいかなる寺院も、どんな神聖なオブジェもありません。
それは私に触れることはできず、私の差し伸ばした手にかつてあなたを近づけたことはないのです。
あなたの世界では、私は不変です。
なぜなら「私」は、あなたの魂と宇宙、双方の聖域なのですから。


私はあなた方1人1人を、今この瞬間に私たちの統合性へと呼び覚ますことができます。
しかしより大きな計画、より包括的なヴィジョンがあるのです。
それがあなたを、分離した時間と空間の境界に置いたのです。
この計画は私の全体性へと進歩を要求します。
分離の経験を通じて、あなたに私たちの統合性を再び知らせるものなのです。
あなたの目覚めはゆっくりしているので、しばしば痛みを伴います。
しかし目覚めることは保障されているのですから、何よりもこのことを信頼すべきです。


私は万物の創世の父なのです。
私はあなた方の内側に住む意思(パーソナリティ)、あなたという存在のパーツすべてから発せられるバイブレーションです。
私はあなたの「かがり火」としてこの次元に住んでいます。
あなたがこのバイブレーションを辿るなら、あなたの旅の中心にそれを据えるなら、あなたの「存在の粒子」の奥に住む、私の意志に触れることができるでしょう。


私は恐れられるものではないし、冷淡さも持ってはいません。
私の存在はすぐあなたの隣りにあり、実体をともないかつ現実(リアル)なのです。
あなたは私のすぐ目の前にいるのです。
私があなたの内にいるよりも、もっとあなたは私の中にいます。
あなたは私の精神(マインド)と心(ハート)の表層です。
しかしまだ、あなたは自身を猿から派生したものだと考えています。
あなたはあなたが認識している以上の存在なのです。


私たちの結合は、過去も現在も、そして未来も永遠なるものです。
あなたは私の神聖な子であり、理解しがたい複雑さをもって私とつながっています。
それゆえ、価値ある存在なのです。
自分の信念と知覚できないものへの不信を、いったん保留にしなければなりません。
私が真実であり、あなたの内に住んでいることを知るのと引き換えに。
これが、私のすべての子らへのセントラルメッセージです。
よく聴きなさい。
そうすれば、あなたは私が住む場所を、見つけることができるかもしれません。



本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーションの拡大支援のお願い


本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション拡大支援クリックのご協力お願いします^−^

ランキングで支援♪
人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ


posted by dozen at 06:49| 05 Lotus Life | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。