☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ I n f o r m a t i o n ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

本当の自分を取り戻していく「自分を愛そう!」愛の拡大支援クリックご協力お願いします^―^v

人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ

2005年09月15日

目醒め:3〜愛に満ちた生活を送る〜

tikyuunomezame.jpg



地球の意識を高めるためにあなた方ができるもう1つのことは、愛に満ちた生活を送ることです。
奉仕という行動を通じて、奉仕する側、そしてされる側の両方の意識が高まるのと同様に、愛に満ちた考え方や言動は、地球により多くの愛をもたらします。
自己の内部に愛を創り出すことで世界に愛を生み出すパワーを、あなた方は備えているのです。
愛で世界を満たすため、愛情に溢れた生活を送る決心をし、そして愛に満ちた考え方を選ぶようにして下さい。
最初はうまくいかなくても、次第に自分の中に愛が生まれるのを感じるようになるはずです。
慣れないうちは自分の中に湧き出た愛情が偽者のように感じられるかもしれませんが、それはそのような感情を自然に感じられるまでに至っていないからです。
しかし大切なことは、愛に満ちた考え方を繰り返し選び、自然に愛を感じられるよう、愛に満ちた感情を持つことが習慣になるまで努力することです。



愛に満ちた考え方を習慣とするのはそれほど難しいことではありません。
というのは、愛を感じることで得られる報酬はあまりにも大きいからです。
他の人に愛情をもって接し始めれば、相手は親切さであなたに報いてくれるはずです。
たとえ相手が親切に応じてくれなかったとしても、理解を持って寛容な態度を持ち続けることができれば、これまでのように他者の反応に大きく左右されるようなことはなくなります。
ここでトリックとなるのは、あなた方の愛情が深まれば深まる分、生きることはもっとシンプルになるだろうということです。
自分自身の中にネガティビティを創り出し、そのネガティビティを外の世界に投影してしまっている人は、めったにその弊害に気づくことはありません。
ネガティブなことを考えるという習慣(これは習慣であり、毎日の選択です)に終止符を打つことができれば、思考が生み出すパワーはあなた方の目の前に明らかとなります。



他の人を思いやったり親切に接したり・・・ということができない人、あるいはそうすることに非常な困難を感じる人は、まず自分を愛することができるようになるためにヒーリングが必要です。
そのような人々は他者を愛せるようになる前に、セラピーを受けたり自己受容を可能にするグループに参加するなどの方法で、自己を愛することを学ばなければなりません。
自分を愛せるようになるための方法を見つけることは不可能ではありませんが、自分に合った方法を自分で見つけださなくてはなりません。



最後のメッセージとなりますが、世界の助けとなることをしたいとあなたが考えているなら、まずあなたは自分自身を癒し、次に、世界をこのように変えたい・・・という具体的な希望を外に表現することが必要です。
ありふれた表現に聞こえるかもしれませんが、人類の全員が自ら模範となり得るような生活を送ることができていれば、地球でのあなた方の生活はもっと違ったものとなっていたはずです。
自ら模範となって世界を変えていくことは不可能ではありません。
負っている傷が癒されれば、ほとんどの人に模範的な生活を送ることが可能となります。
加えて、あなた方には傷を癒す術があるのですから、自分の望む姿になれないことについて言い訳することはできないはずです。
まずは心の傷を癒して健康になることが、意識をシフトさせ、世界を改善する最初のステップです。



本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーションの拡大支援のお願い


本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション拡大支援クリックのご協力お願いします^−^

ランキングで支援♪
人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ


posted by dozen at 09:48| 05 Lotus Life | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。