☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ I n f o r m a t i o n ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

本当の自分を取り戻していく「自分を愛そう!」愛の拡大支援クリックご協力お願いします^―^v

人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ

2005年07月13日

スピリチュアルセックス

スピリチュアル・セックスについて詳しく述べていく予定だったのですが、エネルギーを扱うため、安易にそれをお伝えし、みなさんがそれを実践されることは望ましくないとdozenは結論を出しました。
というのも、エネルギーの扱い方を知らずにエネルギーを扱うことは、非常に危険を伴います。
特に男性は、性的な犯罪に走ったり、自虐的になったりすることがあるようです。
ですので、エネルギーを扱う部分を避け、進めていこうと思います。
と言っても、究極のエネルギーは、パートナーに対しての“真実の愛”ですから、その意識があればスピリチュアル・セックスに繋がっていきます。
しかも、スピリチュアル・セックスは、“真実の愛”を見付けるためのトレーニングに過ぎません。
パートナーに愛を持って接することが重要であり、スピリチュアル・セックスは、パートナーに対する愛の気付きをもとに、セックスで実践することですので、エネルギーの扱い方を知らないからと諦める必要は全くありません。
要は、愛を持って、パートナーとセックスを楽しむことだと認識してください。



本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーションの拡大支援のお願い


本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション拡大支援クリックのご協力お願いします^−^

ランキングで支援♪
人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。