☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ I n f o r m a t i o n ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

本当の自分を取り戻していく「自分を愛そう!」愛の拡大支援クリックご協力お願いします^―^v

人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ

2005年07月26日

スピリチュアルセックスの前に

パートナーと愛し合う前に呼んで頂きたい本が1冊あります。
それは
「TRUE LOVE スローセックスのすすめ」
WAVE出版 アダム徳永さんが書かれた本です。

セックスセラピストとして、セックス本来の素晴らしさに目覚めてほしいと学校まで創設されています。

アダム徳永氏のHP
SEX SCHOOL adam

この本は、実は女性向に書かれたようなのですが、男の俺が読んでも、目からウロコ状態。
今、一般的に行なわれているセックスの間違いや、あまり知られていない真実、セックスについての新たな提唱など、非常に参考になることばかりでした。
ただひとつ、お断りしておきますが、スピリチュアル・セックスのための本では無いと思います。
しかし、この本を読むことで、スピリチュアル・セックスに近づけることは間違いありません。
何故ならば、4次元でパートナーと融合するためには、セックスは必要であり、真実の愛に目覚めさせてくれるのに必要な行為なのです。

出来れば、可能な限りパートナーと共に理解し、体験することをオススメします。
例え、パートナーが読むことを拒否したとしても、あなたが読み、実践することで、真実のパートナーが見えてくると思います。



本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーションの拡大支援のお願い


本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション拡大支援クリックのご協力お願いします^−^

ランキングで支援♪
人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。