☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ I n f o r m a t i o n ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

本当の自分を取り戻していく「自分を愛そう!」愛の拡大支援クリックご協力お願いします^―^v

人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ

2005年07月10日

洸 /Spiritial Support:1

ne04-1553.jpg

■■2005.7.9.sat■■



朝、携帯が鳴った。

洸 「蓮ちゃん、おはよう♪」
蓮 「お・は・にょう・・・」
洸 「あれ?寝てた?」
蓮 「ねぇてたけど・・起きるよぅ♪おはよう!!久しぶりじゃん♪」
洸 「うん!久しぶり^^」

洸 「今さぁ・・ヤバイんだよ。」
蓮 「にゃにが!」
洸 「やっちゃったよ。今回、かなり強力!!」
蓮 「ふむ。」
洸 「京都の強力なお寺知らない?」
蓮 「わかった。」
洸 「近いうちに京都行くから、時間あったら一緒に来てくんない?」
蓮 「了解^^」

洸ちゃんとはホント久しぶり。
わたしが東京に仕事で1年半通ってたとき、お互いの都合があうときは静岡によって、たまに情報交換をしていた。

彼は、感受性豊かで霊感が強く、ネットワークビジネスや司会業の仕事柄、人との交流も多く、また彼の人柄もあって、彼はよく霊的な相談をうけるのだ。
去年は、
「蓮ちゃん講演やらない?・・・」
など、お誘いを受けていた。

さっそく龍にも報告し、まずは洸ちゃんの状態をリーディングしてみることにした。
リーディングしはじめたとたん、照明がいきなりすごい速さで何度もまたたいた。
もう!?・・・・・。


・・・・・・・・・・


やっば!
何これ!
溜め込んじゃったもんだねぇ・・・。
でも彼の今までの様子からすれば不思議でもないけど、ここまでとは。

自分の身を守る方法やエネルギーの扱いを知らずにヘタに幽玄界に関わると、こうなっちゃうんだねぇ。

龍にその内容をメールしたら、
「それ・・・強力すぎる!!^^;すぐ知らせなきゃダメだよ!」
とのこと。

はぁ〜。
勇気を持ってメールするか・・・。

寺は、鞍馬。

実は3週間前、促されて龍とわたしは鞍馬に寄っていた。
それは、dozenに関わる人と霊的探求として、いずれここに来ることになる・・と、メッセージを受け取っていたからだ。
このときは中に入らず、そのための下見をしておくようにと促されていた。

それが洸ちゃんだったのかぁ・・・。

この3日前から突然、幽玄界の情報が流れ込んでくるから、なんだろうって思ってたんだよね〜。
こういうことだったのかぁ。

□□蓮/mail□□

久しぶりに声が聞けてうれしかったよ^ー^
声は元気そうだったのにね。

最近のわたしは、どっぷりわたしらしくスピリチュアルなライフ生活を送ってるよ。
今はね、パートナーと共に、スピリチュアルな視点から今、あらゆる人のサポートに携わり始めたと
ころ。

今回、まぁそういう洸ちゃんの事態はいいきっかけだから、わたしが思う霊的な話をするね。

洸ちゃんの日頃の霊的周波数が弱いから、そういうものを引きつけてる。
それが、まずは大きな要因。

そういうものを引き込んでしまうと、洸ちゃんもよく知っているように、あるいは今も今までも体験してきてるとは思うけど、健康から仕事から人間関係から、ありとあらゆる事柄に影響が出てくる。
これは何も引きつけたものがなくても、起こってくる。

それはなぜか。
引きつけるものがあろうとなかろうと、人は心の内なる状態の反映の世界で生きているからなんだ。

つまり、元の原因は引きつけたもののせいでもなんでもなくて、洸ちゃんの心の内に原因がある。
その心の内の状態が低い霊的周波数を発信し、場合によってはそういうものを引き寄せてしまう。
そして引き寄せたものの力も合わさって、状況や事態が、ますます悪化していく。
これが幽玄界の原理。

洸ちゃんのハイアーセルフ(大いなる自己)に許可を得て観させてもらったんだけど、今現在、洸ちゃんの憑依霊体は、168体。
まぁ、エネルギーという意味も入ってるけどね。

ずいぶんな数だね。
相当いままで中途半端な関わりをしたか、いろんなとこに関わってきたか・・・。
話を聞きたいところ。
シミジミ。。。

体調や健康状態、精神状態も聞きたいところだよ。

何でもない普通の人だって誰だって、軽い憑依は日常茶飯事。
憑いては離れ、憑いては離れしてるもの。
こういうのは別にどうってことない。

最低でも、お風呂は天然塩を混ぜた湯船に毎日浸かって身も心も癒す。
玄関にも表の両脇に盛り塩。
できたら窓にも。
衣類を洗濯するときは、若干、洗濯機の中に塩を振る。
人ごみや霊的な場、陰が強い人と交流があったときなど、家に入る前に塩で身体を払う。
こんなことで軽い憑依は簡単に離れる。

これらはあくまで外からのエネルギーに過ぎないけど、霊的に弱い洸ちゃんにはしないよりしたほうがいいよ。

部屋や家は、心の状態を表わしてるから、内なるものをすぐに変えられないわけだから、せめて外からのアプローチとして、部屋は綺麗にね。
整理整頓して、玄関や水周りは特に綺麗に。
ゴミや必要のないものは、見切りをつけて、譲るなり処分するなりさっさと片付けてしまおう。

話は戻るけどもちろん、この168体の中にはこういう憑依も含まれるからね。

その内、2体以上のグループとしてエネルギーが動いているのが、7グループ。

1つ目のグループ:14体。主:今世霊体。
2つ目のグループ:2体。主:前世/エネルギー。
3つ目のグループ:12体。主:生霊。
4つ目のグループ:35体。主:生存者のエネルギー。
5つ目のグループ:2体。主:前世/霊体。
6つ目のグループ:21体。主:前世/神仏。
7つ目のグループ:52体。主:未来/地球外(?)のエネルギー、この6つのグループに当てはまらないもの。
主=ぬし。

これ以外の個としては、30体。

それらと離れるプロセスを味わうのが洸ちゃんのため。

1回ですべて解決は在り得ないし、このプロセスが洸ちゃんにとっての内なる霊的向上に繋がる。
洸ちゃんが霊的に向上しなければ、結局はまた同じようなことを招くだけになってしまうからね。
そして、人にポン!と他人まかせに取ってもらうんじゃなく、自らこのプロセスに携わっていくのが洸ちゃんにとってなにより霊的修養になると、わたしは思うな。

放っておけば、子供や子孫に反映する。
それまでに気付けた人が対処に応じていくのが、気付いた人のひとつは役割なんだろうね。

時間も、どのようなプロセスを進み味わうかも、すべては洸ちゃん次第。
内なる霊的成長が進めば、自然に離れていったりもする要素もあるからね。

まずは、個体から、次にグループへそのプロセスは移行していくと思うよ。

個にあるのは、
●先祖:29体。
●動物:1体。

4のグループ

1のグループ

3のグループ

これらは直接的関わりのあるもの。
これらに携わることによって、残りのグループに影響を与えることになるし、遠い先祖は関われなくなっていったりもするよね。

個の先祖に関しては、近い存在から洸ちゃんは携わることになるだろうね。
動物に関しては、猫(もしかして狐?)の映像が観える。
思いあたる節はない?
そして同時に携わるのは、今、洸ちゃんに関連あるあらゆる関係の人たち。

とにかく愛と感謝をもって和解していかなきゃなんない。
さらに1番、肝心なのは洸ちゃん自身が霊的自己探求にのり出すこと。
これが最も肝心。

これらわたしが観た情報は、あくまでエッセンスにしかすぎない。
本当のところは、当事者である洸ちゃん自身が探求と共に分かっていくもんだからね。

行く寺は、洸ちゃんの希望通り、京都で1番エネルギーが強いとされる鞍馬寺。
近くの貴船も強いけど、先に鞍馬を促されたから、鞍馬。

これらはあくまでわたしからの見解と提案。
根性据えて、対応していくことをオススメするよ。

□□・・・・・・・・・・・・・・・・□□

□□洸/Mail□□

ありがとうございます。

詳しい話をまた聞かせてほしいですね。
また訪問日程が決まり次第連絡します。

というか、すでに周りで何かが動き初めているようです。
メールを頂いてから、周囲の機械の誤差動がすごいのですが。
...(^_^;)

□□・・・・・・・・・・・・・・・・□□

はぁ〜ん・・もう気付かれたんだ。
そりゃそうだ。


・・・・・・・・・・


夜、龍がうちに遊びに来た。

今日は、龍のエネルギーチェックをリーディングしたので、その詳細を聞きに来たのだ。
こんなチャクラ状況は観たことない。
根源までのチャクラが、活性している。

今までライトワーカーたちも含め、さまざまな人のチャクラを観てきたが、誰1人、第8チャクラ以上ちゃんと活性している人は観たことがなかった。
根源に触れると、こうまでなるのか。
素晴らしい!!

そう龍に言ってもまるで反応薄!
この温度差・・・。
感動の共有がまるで皆無!
知らないって、もったいないこともあるよね^^;

龍の内奥、霊的、精神的、感情的、肉体的、また内奥が向かおうとしている矛先や、今のテーマを伝えたあと、洸ちゃんの状態の話しになり、

龍 「蓮!俺たちの状態を万全にしておかなきゃダメだぞ。相手は強力だぞ。しっかし、dozen第1号がいきなりこの手ごわさにはビックリだけどね。」
蓮 「でさ、龍。うちに飛んでくるかも・・・。だって、今までもそうだったもん。」
龍 「そんなこと思うな!思うからそうなるんだよ。思わないの!」
蓮 「だって・・、思わないのに前も突然のご訪問されたもん。」
龍 「コラ・・。」



本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーションの拡大支援のお願い


本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション拡大支援クリックのご協力お願いします^−^

ランキングで支援♪
人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ


posted by dozen at 10:11| 03 Lotus Life | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。