☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ I n f o r m a t i o n ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

本当の自分を取り戻していく「自分を愛そう!」愛の拡大支援クリックご協力お願いします^―^v

人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ

2005年07月11日

洸kou・・・Spiritual Support:2

5010074001_small.jpg

2005.7.10.sun

□□蓮/mail□□

あれから・・・
誤作動が起きたその後はどうだった?

洸ちゃんがわたしにアクセスしてること霊体たちは知ってるんだよ。
それで自分たちを脅かすであろう、あるいは霊体によってはSOSの者もいるだろうから、わたしから詳しいメールが届いたもんで、光ちゃんを驚かそうとする者やSOS出そうとする者やいろいろいるんじゃないかな。

こっちも昨日、光ちゃんにメール書き始めたとたん、証明がパッパッパって消えたりついたりしたから、あ〜こうやってアクセスしてるのもう誰かは気付いたんだって感じてた。

日程なんだけど、近いところで次の水曜日OK!だよ。
パートナーが早く対処に動き出したほうがいいのにねって言ってた。

□□・・・・・・・・・・・・・・・・・・□□


・・・・・・・・・・


かなりの夜更けまでPCをいじっていた。

な〜んかなぁ・・・。
いる、・・というより、チラチラ見られてる気がする。
でも気にならない。
ラップも起きないし、電気関係の変動もない。
まっ!いっか!

ところが夜中の2時台だったろうか。
すっかり寝てるはずの息子が、向こうの自分の部屋から話しかけてくる。

鷹 「おかぁ!金縛りってどういうときに遭う?」
蓮 「なんでまたぁ?寝てたんじゃなかったのぉ?」
鷹 「そうなんだけどさぁ。ねぇ、どんなときぃ?」
蓮 「身体と脳みそがウニになってるときかぁ、霊的に何かいるときぃー!」

ヘッ!?まさか・・・。
息子の部屋にかけつける。

蓮 「ちょっとあんた、金縛りに遭ったのぉ!?」
鷹 「うん。そだよ。」
蓮 「そだよって・・。」
鷹 「そこに女性が立ってた。」

それからすぐ、息子の部屋と、息子をエネルギーで浄化し、よくわたしが父親にやってもらったように、塩で清めた。

鷹 「あ〜あ。ベットに塩かかったじゃん。俺の部屋もしお〜!誰が掃除すんだよぉ。」
蓮 「そりゃ、あんたにきまってるっしょ!笑」

鷹 「ガー!!ネム!おかぁ、電気消して。」
蓮 「あんた怖くないの?電気消しちゃって!」
鷹 「怖くな〜い!眠いから早く消して。」
蓮 「信じらんない。けど、その感覚、素晴らしい!」

強くもない。
金縛りもたいしたことはなかったようだ。
わたしは彼の部屋にいても、温度の低下は感じなかった。
これってどういうことなんだろう。
亡くなった者とも思いづらいし、生霊ほど強いエネルギーでもない。

dozen/Ren



本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーションの拡大支援のお願い


本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション拡大支援クリックのご協力お願いします^−^

ランキングで支援♪
人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ


posted by dozen at 20:37| 03 Lotus Life | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。