☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ I n f o r m a t i o n ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

本当の自分を取り戻していく「自分を愛そう!」愛の拡大支援クリックご協力お願いします^―^v

人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ

2005年05月12日

何もおかしくなかった

sora035.....tennokeppen.jpg
photo : tennokeppen





答えはすべて
自分が持っていた。


答えは外になんかなかった。
わたしの内に答えは初めからあったのだ。


答えを知れば知るほど
自分を知れば知るほど
この世界のこの宇宙の
すべて
何もかもは
全然おかしくなんかなかった。


すべては完璧。
すべては必然。
すべては愛だった。
エゴは真実の愛によって創造された愛だった。


わたしはこれからも
さらにもっと答えを知っていくだろう。


そしてさらにもっと
愛を知り
真実の愛を創造していくだろう。


誰もが同じ旅路という途上にいて
その中のそれぞれの選択の旅
オプションを楽しんでいる。




本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーションの拡大支援のお願い


本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション拡大支援クリックのご協力お願いします^−^

ランキングで支援♪
人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。