☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ I n f o r m a t i o n ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

本当の自分を取り戻していく「自分を愛そう!」愛の拡大支援クリックご協力お願いします^―^v

人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ

2005年10月07日

Stone


2005.10.06suishou.tip-jyouka-dozen.ren.bmp

2005.10.06.suishou.tip.jyouka2-dozen.ren.bmp





龍に
水晶のチップで浄化する方法を教えてもらった。

これなら流水がダメな石も常に浄化しておけるからと。

さっそく一緒に買いにいき
その日に八坂の霊水につけ
月光の下
朝までそのまま放置した。
翌日
太陽の元でたっぷり日光浴させた。






2005.10.07.kurisutaru.jyouka-dozen.ren.bmp

2005.10.07.kurisutaru.jyouka2-dozen.ren.bmp






石のphotoの手前で光っているのが
へマタイト。


わたしの探求&自己創造をサポートしてくれている。

この石
小さいわりにガンガンにエネルギーがあって
第3の目にのせたとたん
ストーンとエネルギーが浸透してくるのがわかりやすい。
こうして毎日
横になっても瞑想を楽しんでいる。

このヘマタイトの意味は



グラウンディングと保護作用に特に有効。
精神、肉体、霊性を調和させる。
体外離脱の旅の間に用いると魂を保護し魂を再びグラウンディングさせる。
強い陽の要素を持ち経路のバランスをとり陰の要素のアンバランスを是正。
ネガティブな要素を解消しネガティブがオーラに入るのを防ぎ
身体の穏やかさと調和を回復。
心理面では
強い力があり臆病な女性を支援し自尊心と生存能力を高め
意志力と信頼性を向上させ自身をもたらす。
自己規制を取り除き発展を助ける。
押さえがたい衝動や中毒を克服するのにも有効。
人生を支配している満たされない欲望へと注意を向けさせる。
間違いを受け入れ災難としてではなく学びの体験として受けとめるのを助ける。
精神面では
集中力や焦点を刺激。
記憶力を高め独自の思考を促進する。
肉体面では
血液に強い関係がある。





ここ最近ずっと
わたしの学びに入り続けているのが「血」。

これは女神のエネルギーと密接に関係していて
もちろん男性性と女性性の統合にも関連する。

クンダリーニの昇華を数え切れないぐらい経験し
その後
根源のエネルギーが流入し
ずっとそれを肉体に有しているけど
そのエネルギーが実は女神のエネルギーである真実をあとから知り
さらに
今まで大地が母で
天が父だと思っていたのが全くの逆だったという真の真実に至った。
今まですっぽり霊的既成概念にはまっていたというわけだ。

血と根源と女神のエネルギーは密接に関係し大きな隠された真実がそこにはあった。






石のphotoの右にある銀紙で包まれている石は2つあって
男性石と女性石の対になっているボージーストーン。
風化しやすいので日頃はこうやって包んでいる。

この対の石を使って簡単に全チャクラの浄化ができる。
簡易に・・・と言った方がふさわしいかもしれない。

この石は
カンザス州のインディアンの聖地で採集される。
欧米のヒーラーを中心に支持されていて
陰陽のバランスのとれたエネルギーを持つ。
現実と霊的なもののバランスを整える働きがあり
グラウンディングの助けにもなってくれる。

この石の元の在り方が面白くて
それは1個の男性石に対し
その周りを取り囲むように10〜20個の女性石があるそう。
その中から最適な女性石が1つ選ばれ対になるんだって。

この2つの石を両手に持ってゆっくり近づけてみると
微力なんだけど引き合ったり反発しあったりする磁石のような力を感じる。

本格的なヒーリングにはわたしは使わないけど
簡易バージョンで他者に使うときは
その力が強いと感じる方を身体に用いる。

細胞が活性化して痛みを緩和させる助力にもなる。





本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーションの拡大支援のお願い


本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション拡大支援クリックのご協力お願いします^−^

ランキングで支援♪
人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ
posted by dozen at 17:02| 06 Lotus Life | 更新情報をチェックする
×

