☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ I n f o r m a t i o n ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

本当の自分を取り戻していく「自分を愛そう!」愛の拡大支援クリックご協力お願いします^―^v

人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ

2005年10月08日

どんな世界を創りたい? 〜 4 〜 訂正

前回の記事<どんな世界を創りたい? 〜 4 〜>をアップした翌朝、自分の記事に違和感を覚えました。

どうも最初の疑問からの流れが、自分が思っていた方向性とのズレがその原因の一部であるのと、今日、たまたまAla−dinさんのブログを訪れたのですが、その中の与えることという記事で、俺の間違いを指摘されていました。

Ala−dinさん、間違いを指摘してくださりありがとうございます。

新たに記事を書き直しました。



あなたが幸せを感じる世界では、周りの人々や風景にまで幸せを感じることはできますか?

この質問にコメントを頂いた、Ala−dinさんありがとうございます。

あなたが幸せを感じ、まわりの人々や風景までが、幸せを感じることができるのが本当の幸せじゃないでしょうか。

何故なら、あんただけが幸せを感じ、まわりの人々が幸せではないのなら、まわりの人々から妬みや嫉妬といった負のエネルギーが、あなたに向けられる可能性があるからです。

そんな状態で、あなたが本当の幸せを感じることができるでしょうか?
少なくとも俺には無理ですし、蓮も同じ事を言うでしょう。

まわりにも幸せを感じることができる状態とは、どんな状態なのでしょうか?

それは、あなたを中心にまわりまでもが幸せになるということではないですか?

この答えはAla−dinさんブログに答えが書いてあります。
それは、愛溢れる行動をすることです。

では、あなたが幸せを感じれる、あなたが創りたい世界を創造するために、あなた自身はどうあるべきなのでしょうか?

愛溢れる行動をするために、あなたは何をしますか?



本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーションの拡大支援のお願い


本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション拡大支援クリックのご協力お願いします^−^

ランキングで支援♪
人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ


posted by dozen at 02:21| 02 Dragon Life | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。