☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ I n f o r m a t i o n ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

本当の自分を取り戻していく「自分を愛そう!」愛の拡大支援クリックご協力お願いします^―^v

人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ

2005年10月04日

天使になる

ある日、龍がこんなことを言った。
「天使になれるんだって。」

龍から天使の話をいろいろ教えてもらっているときだった。

心の中で

そっか・・・
そうなのかぁ・・・
天使になれるんだぁ・・・!

そんなこと考えたこともなかった。

人は誰でも根源へと戻る進化の途上でそういう選択もできる。

いや、結局、進化すればするほどそうなっていくんだろう。

・・・ということは
元は根源(神)のわたしたちなら元は誰でも天使だったのかも。

こんな事実がある。
ある天使たちの話。

天使だったとき、自分たちが創り出したものがあまりに素敵だったので
降りてきて人間の女性と交わった天使たちが過去にいた。

その天使と人間の子供は育つと非常に身長が高く、人間よりあらゆる事柄に力を有し、心に醜い特質が垣間見られた。
そうしてその地は、その子供たちによって混乱を招いた。
人間と交わり始めた天使たちに警告が入った。
天使を辞めるか、天使としていつづけるかの選択が迫られた。

神(根源)は創造者。
天使もまた創造者。
そしてわたしたちもまた創造者。
神はすべてを創造し、わたしたちもまた神を創造する。

じゃあこの在るさま(根源)を創造したのは?
いまだにこの答えは知らない。
知っている人がいたら教えてほしい。


そんなことを1人、考えていたら龍がこうも言った。

「今、天使がすごく増えてきてるそうだよ。」

ひえっ・・・
そうなんだぁ。

そうかそうか・・・
みんな戻っていってるんだぁ。
根源へと進化成長、向上して戻るように、その手前の天使に戻っていってるんだぁ。

心の中でそう呟きながら、わたしの中で湧き起こる想いが出てきた。



わたしも天使になりたい。。。
天使になる。。。



もちろんアセンションしてから。

龍が言ってた。

「肉体をもってのアセンションが6次元だろ。
そしたらその6次元でどうするか選択しなきゃいけないんだって。
まだ肉体を現象化できる方を選ぶか完全にアセンションしてしまうのか。
どっちを選ぶにしても本人の自由さ。
自分がどう生きたいかだね。
まだ地球や他の惑星に関わって何か活動したいのか、それとも完全にアセンションしてしまって、そっち側での活動、生きることをしたいのか。
俺はきっと関わっていたいから6次元にいつづけることを選ぶだろうなぁ。」

「ねぇ。
それって執着じゃないのぉ?
それとも選択?
まだそれを選択するってことは、まだ執着が残ってるってことじゃないのかな。
わたしは7次元への移行を選ぶ!
完全にアセンションした側の活動をしたい。」

「そんなこと言っててもいざとなったらどっち選ぶかわかんないぞう、蓮(笑)」

「だってぇ。
わたしにはそっち側の活動にすごい魅力感じるんだもん♪」

こんな会話をしてたこともあったな〜。





今は天使になると決めた!(笑)

そのためにも今ここで
めいっぱい楽しもう。
めいっぱい学ぼう。
めいっぱい愛を体験しようと思う。

天使になるまでのほんのささいな1歩を今踏み出した。



本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーションの拡大支援のお願い


本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション拡大支援クリックのご協力お願いします^−^

ランキングで支援♪
人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ


posted by dozen at 18:18| 05 Lotus Life | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。