☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ I n f o r m a t i o n ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

本当の自分を取り戻していく「自分を愛そう!」愛の拡大支援クリックご協力お願いします^―^v

人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ

2005年05月16日

言葉

yun_1028.jpg
( Photo by (c)Tomo.Yun )






言葉ひとつで愛を失うなんて、ありえない。
愛はそんなものじゃない。

そう解釈し、言葉をそれほどにまで愛と直結させてしまうのは、心の癖、エゴ。

言葉は愛そのものじゃない。
表現する手段。

高次元には言葉はない。必要ないから。
でも物質界にはある。
それは内を表現するためであって、内そのものが言葉ではない。

内を表現するものだから言葉はとても大切。
でもそれが愛を表すすべてではない。




言葉だけにバランスを崩した重きを置くと、愛さえも壊すよ。

人があ〜言ったこ〜言ったと言う言葉にとらわれるのは、エゴそのもの。

人は誰しも完璧じゃないし何かしらエゴをもってる。
だから輪廻のこの地球にいる。

エゴフィルターを通して人を見ると、愛がみえなくなるよ。
わたしは自分も人も、エゴじゃなく愛を見るようにしてる。




龍との関係もそう。


龍にエゴがでたら、わたしは龍に愛いっぱい注ぎたい。
内なる愛を育てるときには、パートナーの愛は強い味方になる。

それぞれ自分のエゴに気付いたら、素直になろう。

自己防衛したり怒りにまかせたりするのはやめて降参してしまおう。
相手を見下そうとしたり高飛車になってプライド高くなるより、いっそのこと弱みを互いに見せてしまおう。

龍と、そう決めている。




Ryublog:Rink⇒第66日目



本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーションの拡大支援のお願い


本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション拡大支援クリックのご協力お願いします^−^

ランキングで支援♪
人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。