☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ I n f o r m a t i o n ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

本当の自分を取り戻していく「自分を愛そう!」愛の拡大支援クリックご協力お願いします^―^v

人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ

2005年10月10日

原点

dozenシンボル2.jpg
Art : dozen.Ryu







「終わったよぅ〜。」

龍からメールが入った。

「今日は早いんだね〜。お疲れさま〜♪」

毎日、彼は仕事が終わるとメールをくれる。
仕事終わったメールと、ただいまメールと、おやすみメールは恒例。

これが欠くときは互いにケンカしているとき。笑

ケンカはまれにしかないけど、しても1日ももたない。
すぐに互いに自己反省、自己気づきをし、それを互いに報告している。

こうやって自然に結局、向き合い寄り添うのでケンカはもたない。
そして必ず互いにケンカを通して成長する。
自分を知ることになるから。



そんなやり取りをしていたら龍が教えてくれた。

「今日は朝から、仕事がはかどるようにガブリエルとウリエルに頼んだから、思った以上に進んで、だから終わるのが早かったんだ。」

すごぉ〜。天使たちってそれぞれ役割持ってるんだねぇ。

ガブリエルは、物事をテキパキと片付ける手伝いをしてくれる。
ウリエルは、解決能力を増幅させてくれる。
そう教えてもらった。



龍の天使の話のメールが届くころから、プ〜ンと花の香りが漂いだした。
この香りはミカエルだ。

この香りがミカエルだとはまだ知らなかったずいぶん前、そう・・・まだ高校生だったころから、わたしはこの香りが大好きだった。
まさかそれが天使を現すなんてまったく知らなかったし、天使の存在すら気にもかけていなかった。

ましてや天使が実はたくさんいることも、天使それぞれに役割があることすら、最近までまったく知らなかった。

すごい世界だねぇ。




龍にいろいろ役割を教えてもらうんだけど、じぇ〜んじぇん覚えられない。
なので、わたしがお願いごとをするときは、
「とにかくこの願いをサポートする役割をもつ天使さんにお願いします。よろしく♪そして、ありがとう♪」
と、言っている。




次にただいまメールが入ったと思ったら、いきなりわたしの部屋の方の玄関のドアが(我が家は玄関が2ヶ所ある^^;)ノックされた。

ウッソォ・・・。初めてのふいうちだぁ〜。
今までは必ず来るときは連絡があったのに。
・・・と言っても、急に来られても何ら恥ずかしいことはないんだけどね。
もう全部、日頃から見られちゃってるから。

「どしたの!?」

「いやぁ〜帰る道、間違えちゃったみたい^^;」

「うんなわけないっしょ。笑」

「いやぁ〜ミカエルが蓮んとこに来てるって言うからさぁ〜。じゃあ行かなきゃナァって^^;」

「なんじゃ、そりゃ!?笑!」



そうして我が家で始まったのがお絵かき大会!笑

「なになに?どうやって蓮のあれって描いてるわけ?」
「ゲェ〜おもしれぇ〜^−^ 俺はdozenのシンボル描いてみちゃうもんねぇ〜。」
と、始まった。

「ゲッ!これって慣れね〜と難しいなぁ。。。」
と、とにかく好きなように描きまくり、ひとまず出来たのがこの絵。
なんか可愛い♪
アートしてなくない!?笑

これでも一生懸命、龍は描いたので記念にアップしてみちゃったりなんかした♪

お絵かきはインスピレーションの賜物。
スピリチュアル活性にアートはいいね。
結局、自分が一番に楽しい♪
あるがまま〜。笑



そのあと共同創造への話へ自然と流れた。

ディスカッション後、わたしたちは今回の流れでいろんなことに気づけたことを話し合った。
実際に動き出したから分かったことがいっぱいあった。

すでにわたしたちはその気づきを得て変化が始まっている。
だからそれがブログにも反映し出している。
これからもゆっくり反映するんだろうなぁ。

気づいたことは実践あるのみ。

結局、原点に行き着いた。

真実の愛に向けての自己創造こそが、最高の共同創造♪



本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーションの拡大支援のお願い


本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション拡大支援クリックのご協力お願いします^−^

ランキングで支援♪
人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ


posted by dozen at 01:00| 06 Lotus Life | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。