☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ I n f o r m a t i o n ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

本当の自分を取り戻していく「自分を愛そう!」愛の拡大支援クリックご協力お願いします^―^v

人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ

2005年10月11日

Love Partner

hasu.bmp
Art : dozen.Ryu



龍がある真実を教えてくれた。

「今日さ、会社の子が仕事やんなってきたぁ〜みたいな話しするからさ、旦那と田舎に戻って住むのもいいんじゃない?って言ったら、ヤダァ〜旦那と2人であんな何もないとこで退屈〜。飽きちゃうよ。ってさ。」

「何それ?」

「つまり、彼女にとっては自然も旦那も退屈でつまらないって言ってるんだよ。」

「愛ないね、彼女。」

「本当に愛していたら、互いに愛を育めてたら、きっとそんなことは言わなかったと思うよ。」


なんて分かりやすい話だろうと思った。

結婚しているパートナーや、あるいは恋人と、自然がいっぱいの2人暮らし。
お隣りさんはめちゃ離れていたとする。
さてそこでずっと暮らせていけるかどうか。

要はこの環境って、2人の関係にフォーカスする以外の普段のもろもろの環境がないってこと。
超シンプルで素朴。だから、ごまかせない。

「俺は蓮と自然があれば充分に楽しい♪その楽しさに確信がある。」

もちろんわたしもそうだ^−^
それまでの出逢った誰1人として、わたしはそう思えたことがない。

それが答え。


だからこの会社の女性が、自然と旦那以外の環境を求める気持ちがよく分かる。笑
でもこれっって自分とは向き合わない、自分を愛さない方向にいっちゃうよね。


ところで素敵な本を知った♪
龍が見つけて買ってきた、ある人の天使との遭遇の話。



さっそくチラミさせてもらったら、彼女もわたしと似たようなことを書いていた!
彼女も天使と目と目が合い、天使の透きとおるような肌を見たと。

ワァイ♪同じこと言ってるよぅ!・・・と思ったら、全く違う反応を彼女はしていた。

彼女は天使と出会い感動し、涙が頬をつたったと。
まるでわたしとは逆!
わたしは思わずフリーズしたからさ^^;

「蓮は恐がったからそうなったんだよ。笑!」

次、肉眼で見たら感動しようと思う!笑





帰るまで龍はまたもやお絵かきしていた。笑

そして、彼からLoveをもらった♪
もちろん!すごく嬉しかったよ♪♪
それがこの記事のトップの絵。



ryu-dozen.ryu.jpg



本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーションの拡大支援のお願い


本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション拡大支援クリックのご協力お願いします^−^

ランキングで支援♪
人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ


posted by dozen at 23:14| 06 Lotus Life | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。