☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ I n f o r m a t i o n ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

本当の自分を取り戻していく「自分を愛そう!」愛の拡大支援クリックご協力お願いします^―^v

人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ

2005年05月13日

Simple Spiritual Rule

L003.ninagawa.mika.jpg
Ninagawa.Mika



わたしはある時から意を決し、あることを実践しはじめていた。
もちろん、自分のために。

真に、心の底から、内なる奥底から・・・わたしは変化を望んだからなんだ。



今でこそわかるけど究極のシンプル・スピリチュアル・ルール。

そう、自分を愛すること。
自分を大切に扱うこと。




このルールは、この世界すべての事柄に通じる。

あらゆることに・・・。



特に女性に。
女性性に。

まさかこれが根源との統合にまで至るとは思わなかった。
けれど、だからこそ至ったことも知った。

肉体をもってのアセンション(次元上昇)や、輪廻を脱し死から生へと向かうツールであるとも知らなかった。

あらゆる人間関係、ビジネスにも通じるなんて知らなかった。

そして、その祝福は、男性にも、男性性にも及ぶ。

そしてまた、男性、男性性から、女性、女性性へと祝福は循環する。

そうしながら、統合された箇所から真実の愛が形成される。
そう、創造。

その真実の愛のエネルギーが全次元にまで放出され根源とも統合され、また放出される。
全次元はその愛を受け取り自らの愛を強化、純化させ、また放出、創造する。
それが根源にも統合される。
根源もまた同じ。

これらの連鎖があらゆるすべてで繰り返されている。







わたしは1人、徹底的に取り組んでいった。

そしてこのチャレンジから過去、計り知れないほどの恩恵を得ることになった。





さっそく友人や知人に教えた。
得られる学びや恩恵を知ると、みんなこぞって実践しようとした。

でも・・・、誰1人そのルール=法則を守れる人は実際にはいなかった。


宇宙の法則を守る。
つまりは法則に自らを委ねる。
自らを明け渡す。

法則は、自然。
元々、本来あるもの。
ナチュラル。

法則に逆らうってことは、自然の反対、不自然になるってこと。
法則、宇宙、愛に自らを委ねない、逆らうってこと。
自分から、それらを締め出すってこと。




わたしも特に最初は慣れ親しんだ自分に戻ろうとする目に見えないエゴの力が働いて、禁断症状を起こした。

だからみんなの気持ちがわたしもわからないわけじゃない。




今までの慣れ親しんだ自分がどうしても勝ってしまう。
その法則が必ずあらゆる祝福を与えてくれるというのに、そのことを忘れ、目の前の楽な方へと飛びつき、手に入れたかと思えたものを一瞬で失う。

失って、「なんで?なんでだと思う?」と聞いてくる。
苦しくて、楽しくなくて、幸せ感じなくて、また、「なんで?どうしたらいい?」と聞いてくる。
不思議だ。

自分が求めたものや、楽さの単に答えを得ただけじゃないか。
こんなに分かりやすいのに、何の疑問があるって言うんだろう。




目の前の楽な方(実は怠惰・傲慢etc)とは、実は姿形を変えたエゴ。
自分を愛していない行為。
自分を大切に扱っていない行為。

いつまでもそのことが分からない人もいれば、分かっていてもエゴを好んで流されていく人がいる。
楽だから。
そうしたいと心が欲求したから。
ハートがそう感じたんだと言う。

エゴと愛の見分けもついていない。
自分を大事にするより一瞬の快楽でもいいから、楽しみたいらしい。

その一瞬得た快楽が、のちに姿を変えてしまう。
それを数日、数週間、何ヶ月、何年、一生、死ぬまで味わい続けることになるかもしれない。
さらには、転生を繰り返し味わい続けることになるかもしれない。

その人たちにとっては、それが自分を愛することだと思っていることを知った。

いつまでそんなことを繰り返すつもりなんだろう。

そうだ。わたしも今まで繰り返してきたんだ。
それでもういい加減ウンザリして、意を決した。

人それぞれ時がある。
また人それぞれ、取り組む内容も、ときどきに違う。

ただ、それだけなんだ。



そうして改めて、みんな各自は自己責任のもとにいることを再び実感したわたしは、何回も後退しかけながらも取り組み続けていた。
そして今も、取り組んでいる。

根源が持ち合わせた要素だから、質の違いはあっても永遠に取り組むんだと思う。

取り組めば取り組むほど成果を得、それは真実の愛を創造する。
元々、それも真実の愛なのだから。



この自分の人生、この自分の現実すべて。
そのすべてを創り出しているのは、他の誰でもないこのわたし。
このわたしが、すべてを引き寄せている。

だからこそわたしは、無我夢中で自分を変えることに望んだ。
本当に自分を愛するとはどういうことなのか。
本当に自分を大切に扱うとはどういうことなのか。

自分を変化させることは、自分が神(根源)であることをより実体験すること。
神は創造者、わたしも創造することを実際に味う。
神の創造を、より体現することをわたしも学ぶ、近づく、思い出す。
変化は創造。
創造は、愛。
愛は、自己創造へと変化すること。

変化は、進化、成長とも言えるよね。

だから無我夢中でいどみ、今もこれからもずっと続いていく。
自分の根源(文字通り)へと還るために。



本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーションの拡大支援のお願い


本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション拡大支援クリックのご協力お願いします^−^

ランキングで支援♪
人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。