☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ I n f o r m a t i o n ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

本当の自分を取り戻していく「自分を愛そう!」愛の拡大支援クリックご協力お願いします^―^v

人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ

2005年10月16日

どんな世界を創りたい? 〜 5 〜

では、あなたが幸せを感じれる、あなたが創りたい世界を創造するために、あなた自身はどうあるべきなのでしょうか?

より具体的なビジョンを持ち、それを実現するために行動する。


愛溢れる行動をするために、あなたは何をしますか?

愛を育みながら、真実の愛を学ぶ。
これ無しにして、愛溢れる行動ができるでしょうか?


dozenは各々の質問に、このような答えを出しました。

この二つの答えは別々のことを言っているようですが、元を辿ってもらえればわかるように、たった一つの質問から始まっています。


あなたが幸せを感じる世界では、周りの人々や風景にまで幸せを感じることはできますか?

  ↓

あなたが幸せを感じれる世界は、どんな世界ですか?

  ↓

あなたはどんな世界を創りたいですか?


愛を表現する方法は、人それぞれでしょう。
なので、このdozenが出した答えに、みなさんが縛られる必要はないと思います。

でも俺は、やっぱりなんだと確認できたし、再度確信が持てたことに喜びを感じています。
自己満足なんですけどね(笑)

人に幸せですか?と聞かれれば、俺は幸せと答えられます。

しかし、本当の愛を知っていますか?と聞かれれば、まだまだ本当の愛真実の愛学んでいるところですと答えるでしょうね(笑)


みなさんはどうですか?



本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーションの拡大支援のお願い


本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション拡大支援クリックのご協力お願いします^−^

ランキングで支援♪
人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ


posted by dozen at 00:46| 02 Dragon Life | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。