☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ I n f o r m a t i o n ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

本当の自分を取り戻していく「自分を愛そう!」愛の拡大支援クリックご協力お願いします^―^v

人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ

2005年10月17日

自らの真実が比例する食の質

1017.nomuyo-guruto.dozen.ren.jpg


これ!激ウマ!
超オススメ^−^

「これ、本当に美味しいから!質がすごくいいの♪」
って言われたいただきものなんだけど、本当にその言葉通りだった!
素晴らしい♪

早池峰山麗の自然が育てた『飲むヨーグルト』。
生乳85%。
1本、750ml。

岩手県のほぼ中央に位置している早池峰山麗で育ったホルスタイン種の牛乳をペースに、国内では貴重な「ブラウンスイス種」の生乳をほどよくブレンドし、丹念に仕上げたこだわりもの。
甘さひかえめ、まろやかなコクとほどよい酸味。

安定剤、香料、酸味料などの添加物はまったく使用せず。


欲しい方は

【製造元】
岩手県稗貫郡大迫町大迫11−39−4
(株)ハヤチネフーズ ミルク工房 ボン・ディア

【販売者】
京都市右京区西京極南庄境町51
(株)ワールドコーヒー
TEL:075−314−2255
FAX:075−314−2211

わたしは回しもんじゃないので、あしからず。笑!

単にすごく美味しかったので添加物も入っていないので、ということです^−^





で、最近のわたしはめっきり食事の量が減った。
もちろん、行く末プラーナ(水分も取らない光のみ)で生きることを選択している。

今年の春からそう選択して、選択したとたん、食欲が浮上した経験をした。
その後、あるがままでいんでない??^^・・・ってなったら、浮上欲から解放された。笑

その数ヶ月後、根源との始めての統合を果たす数週間前から、クンダリーニの昇華を数え切れないくらい体験し、女神のエネルギーがたえまなく身体に入るようになり、まったくわたしの意識とは別に、勝手に身体が食も睡眠もほとんど必要としなくなった。

そうして、統合したのち、さらに激しいエネルギーが身体に備わり、そのため1週間から10日程も食をほとんど必要としなかった。
睡眠は、すぐに元に戻った。

無意識に必要としない、つまりまったく我慢のない無食(水分は取る)ほど楽なことはない・・・というのを、この時に初めて体験した。
でも、それは長く続かない、となぜか統合前に感じていたし、無理に決意を固めて無食にチャレンジするものでもないと、このときなぜかとても実感していた。⇒外なる内なるのエネルギーの違いを知った上での探求

プラーナを選択してるんだから、自分の霊的成熟度に合わせて、食が上がったり下がったりを繰り返しながら、じょじょにゆるやかにプラーナに移行するんじゃないかと、なぜか実感していた。



そうして本当にそうなってきていて、今では1日の食はとても少しだと思う。
もちろんこれは、自分の食事の量を知っている自分の中での比較。
本当に減ったなと思う。
食べてもすぐにお腹が満腹する。

これってわたしも経験したことがあるんだけど、食欲ってストレスで変動するよね。
わたしはかなり昔、自分がたとえ無意識であろうがストレス、心の痛みや恐れを抱えていると過食に走った。
どん底に落ちるぐらいローになると、何も受け付けられなかった。
逆の人もいるかもしれない。
こうやって食欲は、心と関係しているんだよね。
心の満たされ度具合が、食欲にも出る。
美容を気にして、食をコントロールしてるのはまた違うと思うんだけどね。

だからかなぁって思うんだ。
心が満たされてくると、段々と物質の食べ物を必要としなくなっていくんじゃないかって。
心のシンプルさは、物質のシンプルさに比例すると思う。

ちなみに今日は、霊水⇒Yasaka spiritual water
アイスコーヒー、紹介した飲むヨーグルト(笑)、ご飯1膳と、お漬物少々だけ。
メニューはこんなじゃないけど、毎日こんな量か、もうちょっとあるくらい。



わたしはライトワーカーだったとき、すごく食べ物や栄養バランス、サプリメントにこだわったことがある。
ライトワーカー、特にヒーラーならこだわるんじゃないかな。
クライアントにそう勧める人も多いと思うよ。
わたしが携わった霊的学校も、サプリメントの授業を持っていたぐらいだもん。




ところがその真実を超え、さらにもっと深い真実を知ったときに、このこだわりをスパッと捨てた。

これらこだわりは、ある霊的真実の段階にいると有用。

でも、輪廻を脱することができる、肉体をもって次元上昇(アセンション)できる、死はない・・・というのが、自分にとって本当に真実になった人にはもう通用しない。
通用しないどころか、それらが霊的既成概念だとさえ感じる。

なによりの証拠がプラーナで実際に生きている人たち。
そして、そうとは知らずアンビリバボーで特集された、水も食べ物も必要としない霊的自覚なしのプラーナで生きているおばあちゃん。笑

このおばあちゃんは、太陽がほんとに心地いいって、生きる活力を与えてくれると感じられるって言っているように、スピリチュアルなことを知らないだけで、プラーナ(光)で生きる霊的理由を知らずにそう感じていることを話していた。

このおばあちゃんは、国の調査に自分を提供していて、国の科学者や医師たちは、このおばあちゃんが若返っていると証明していた。
実年齢は、確か60台か70までだったように思うけど、科学者たちが言うには、身体は33歳なんだって。




そしてわたしも5次元のプレアデス曰く、根源との統合で、今度は若返る方向に向いた。驚!
統合がどんなことになるかなんて、なるまではまったく知らなかった。

知っていたのは、スピリチュアルセックスにより、互いが真実の愛で結ばれたときに、高次元だけでなく根源の世界、スピリチュアルな神秘の秘密の扉が開く・・・ということだけ。
真実の愛に達しない限り、扉の鍵は決して渡されないとあった。
これってものすごく簡単に言っているけど、これらも自然にスピリチュアルセックスが始まったあとで知った。
詳しくは、プレアデスを読んでね。

統合が始まって、今は3回、統合を体験している。

3回目は、わたしがいた高次元の世界を知り、帰りたいと、家(高次)に帰りたいと大泣きした。
大天使たちもいて、ミカエルやラファエルとも逢った。
天使たちの数の多さに驚いたけど、のちに龍から今、天使が増えていることを知って納得した。
天使になる

けど、今この地球になぜ自分がいるか、なぜ自ら選択してここにいるかを改めて痛感し、泣くのはやめた。
その高次に、龍も存在していたことを知り、その頃の高次での自分たちの活動が懐かしくて、急に里心がついたんだ。
そこにまだ存在しているものたちや、現実にいる龍がわたしに声をかけ励ましてくれた。
龍の根本的本質は、高次にいたときと今も変わっていないことも知った。
その特質が、今も垣間見られる。

こうやって統合のたびに毎回、いろんな享受を受けている。
一番最初は、ミカエルが守りの結界を張る中、統合し、根源自ら現れ、龍が話をしている。




話は戻るけど、こういう男女の真実の愛によっても輪廻を脱し、次元上昇する道も現に在る。
わたしたちが証人。
わたしは、4次元への移行を確認している。
そして4次元の安定だけでなく、同時に5次元へも向かっている。

この世は、既成概念と、霊的既成概念だらけ。
根源がヒーリングを教えてくれたとき、わたしたちはヒーリングの中にも霊的既成概念があることを知って驚いたぐらいだから。

わたしたち人類、スピリチュアルに携わっている人たちに、まだまだ隠されている真実があるんだろうなって痛感してる。
なぜ隠されているのかな。
隠されていたのかな。
きっとそこには、誰かしらの何かしらの意図=エゴがあったんだと思うな。
わたしたちには、まだまだ知らない霊的真実がいっぱいある。

ある真実のレベルで通用することも、さらに成熟した真実では通用しないこともある

だから食も、自己霊的成熟度によってその働き・質が、その人の真実に比例して作用してしまう。

日本の無食の本を出した男性は、腐った生がきにまで挑戦した。

これは真実の挑戦だよ。

腐ったものが身体に悪い、食あたりになる、という概念を手放したとき現実はどうなるか・・・ということに彼は挑戦した。
他の腐ったものにも確か挑戦してたなぁ。
で、彼はなんともなかった。

いかに自分の概念が、現実を創りだしているかを証明した。

こんな概念は、常識概念にも霊的概念にも実はいっぱいあると思うよ。

めぐみちゃんが、水道水にありがとうって言って飲むんだって言ってた。
彼女にとって本当にそれが真実なら、その真実が現実化してる^^

もし、水道水は身体に悪いし、何だっけ度忘れしたけど消毒剤みたいなやつが入っているし、マンションとかのは特にタンクなんだから、そんな水、身体に悪いよ・・・って思う人が水道水を飲むとそうなるだろうね。
わたしは今、霊水を身体に取り入れてるから水道水は飲んでないけどね。

めぐみちゃんのように水に対する真実が自分のものになったら、もう浄水器はいらないなぁ^^
これまた物質的シンプルだ♪

霊的成熟度が増すと、物質的にいろんなことがシンプルになる。
同じシンプルでも意味が、質が違う。
霊的に豊かだからこそ、内的に豊かだからこそ、シンプルなのと、霊的未熟、内的貧しさゆえ貧困なのと。
きっとパッと見い、同じぐらいシンプルだと思う。笑
けど、ちゃんと見れば、オーラも空気も全然、違うよね。顔つきも!笑
もっといっぱい違いがあるだろうね^^


太陽の真実の話もあるよ。この記事を見てね。⇒Sun




あのおばあちゃんは、息子を失って、もう自分も死んでもいいとさえ思ってのことだったから。
そうなるなんて意図していたわけじゃなく、きっと彼女の役割だったんだと思うな。
だってその事実と真実が、こうやって日本にも伝わって、スピリチュアルの真実を実証しているもの。




これからもオススメというか、お気にがあったら紹介します^^

でも、自分が今、お気に入りで好きならそれでいいと思うんだ。
わたしはこのヨーグルトが飲んで大変美味しかった♪ ただそれだけ。
だからといって、このヨーグルトしかわたしは飲まない、というわけじゃないので^^

今のわたしは、混合だな。
あれば良さげな自然に近いものを選択し、なければないで、無食の男性やめぐみちゃんの選択をしている。

大天使が、物質の質を命の水(霊的滋養物)や、命の食べ物(霊的滋養物)に変換する方法を教えているよ♪

こだわりの人には、このヨーグルト大変オススメものです^−^v



本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーションの拡大支援のお願い


本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション拡大支援クリックのご協力

お願いします^−^

ランキングで支援♪
人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ


posted by dozen at 23:53| 06 Lotus Life | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。