☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ I n f o r m a t i o n ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

本当の自分を取り戻していく「自分を愛そう!」愛の拡大支援クリックご協力お願いします^―^v

人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ

2005年10月22日

3:Pipe Of Peace

hana153.....tennokeppen.jpg
Photo : tennokeppen




わたしは等価値制度に向けて、全時間のスピリチュアル奉仕がしたいと思っているけど、あのクリスチャンたちもそうなように、全員が全員そうじゃないと思う。⇒1:存在する等価値制度的存在

クリスチャンたちの中には、そうやって全時間携わる人もいれば、等価値制度のような中で働く人もいれば、世界の各地域の中で、仕事かたわら群れを守る長老たちや、奉仕者もいる。

またそのクリスチャンたちに関わって、霊的食物を味わうだけの探求者もいれば、それを越えてクリスチャンたちと実際に一緒に活動したり、奉仕したりする人もいる。

どんな奉仕も、みんな何かしら仕事をもっているから、霊的普及活動をしたい人は自分で奉仕時間を決めて、毎日携わる。
人手が必要な時は、自分の仕事の調整をつけられる範囲で携わっている。

どれだけ奉仕に携わるかは、すべて本人の意思で決定している。




わたしだって以前は、職業としてライトワーカーだったし、ライトワーカーの前は、洗礼を受けたクリスチャンだったし、その間も、色んな仕事をしながら探求していたし。

わたしが望んでいる、等価値制度に向けての愛のスピリチュアル活動は、どんな状態の人が支援していたっていいと思う。

自分が出来る範囲で、自分が望む範囲で、自分が信じる真実の範囲で、関わったり支援したりすればいいと思う。




だからわたしは、自分の意志で等価値制度に向けて全時間携わりたいと思ったし、その自分の意志のために、この地球に生まれたことも今では知っている。

さらに、それをするだけの人生の調整も、仕事の調整もつけてきたし、今、それをする時間をわたしは創ってきた。

ライトワーカーになる多くの人たちも、自らの意思で、地球のシフトに関わるために降りてきている。
わたしはそう感じている。





そこで、こういうクリスチャンたちや、コミュニティを振り返ったときに、大きく気づいた点があった。

それは、この活動の要となる実際に動かしていく人たちというのは、実際にスピリチュアルな能力・技術・知識を提供でき、確固たるスピリチュアルに対する姿勢を持つ人たちだっていうこと。

どんな人が活動に関わるのも触れるのもいいけど、その活動を起こし進めていく中心・要の人材は、こういう人たちで支えなきゃできないことがわかった。

つまりこの地球を等価値制度に本当にしたい、俗にいう楽園、霊的愛に溢れた世界に本当にしたいんだっていう意志がないとできない。

そしてそのためには1人1人の霊的愛の成熟度が必要であるという認識と、そのために、実際に提供できるものをもっていないと、この活動を動かしていくのは困難だということ。

この活動を実際に動かし前に進める要の人たちは、実際にその世界を望む、実際に提供できるものを持っている人。





だから、ライトワーカーや、ライトワーカーを目指している人の存在は大きい!!

実際にスピリチュアルの提供が出来ることを有しているから。
そのために各自、経済や時間、自分自身を本当に投資してきている。
もちろん、一口にライトワーカーと言っても幅広い。
相談に乗ってあげるのもライトワーカーだと言えるし。

わたしが気づいた大きなことと言うのは、この活動を要になって突き動かしていくのは、ライトワーカーたちであり、ラブライトワーカーだということ。





さらに大切なのは・・・・・

これらの活動を支援しようとする、あらゆる立場・状態(愛のスピリチュアル活動のもとで探求・自己創造をチョイスされる人たちなど)の、愛ある豊かさを望む人たちの協力は絶大だと感じている。

支援があってこそ、活動は遂行する。
その愛が、さらに等価値制度へと推し進める。



実際にスピリチュアルを提供できる人も、それを支援する人も(愛のスピリチュアル活動のもとで探求・自己創造をチョイスされる人たちなど)、どちらも同じに等しく、この活動には大きな存在だということ。

霊的愛を与えること、受け取ること、つまり分かち合うことが、どっちにもお互いに、より各自の内の愛を養い、それが、地球に比例し反映して、等価値制度・楽園を創造・創り上げていくとわたしは思っている。




まずは、わたしがやってみようと思う。

龍は、全時間奉仕できる環境を、今は持ち合わせていない。
だから彼は彼の出来る範囲で、この共同創造に関わる。

こういう人がいっぱいてもいいんじゃないかな。
大事なのは、自分が本当に望む範囲で、自分の意志で実際に活動するってことだから^^

なので、わたしのできる範囲で、どんな相談にも応えていきたいと思っている。

1人1人の霊的成熟度、愛の成熟度が、本当に大事だと思っているから。
もちろん、わたしも^^



本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーションの拡大支援のお願い


本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション拡大支援クリックのご協力お願いします^−^

ランキングで支援♪
人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ
posted by dozen at 14:43| 07 Lotus Life | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。