☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ I n f o r m a t i o n ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

本当の自分を取り戻していく「自分を愛そう!」愛の拡大支援クリックご協力お願いします^―^v

人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ

2005年10月20日

Thanks For Ran Call

蜷川みか14.jpg



朝、メールが鳴った。

どこだ・・・?
携帯は。

まったく・・・。
携帯に執着がないから鳴るたんびに、その辺を探すことになる。
鳴って見るたびに、見た場所に置いてしまうんだろう。

龍の車にも、よく忘れていく。




見たら龍からだった。
他にもメールが入っていた。
蘭ちゃんからだった。

うひゃ!
1時間も前にくれてるよ。
気づかなかった。
「今から電話してもいいですか?」



すぐにメル返した。

しばらくしてかかってきた。

蘭ちゃんとはリク?カフェ依頼だなぁ^^
2週間ぶりかな。
「おっはよ〜ん♪どしたのん?」




探求の近況報告を色々と話して聞かせてくれた。
気づきがいっぱいあったらしい。
さらに前回逢ったときより、幸せになってるって言ってる^^

そして今日は、過去を解放するひとつとしてあることにチャレンジしてくると言った。
そのチャレンジを通して、自分が何を感じるのか、どんなことに気づくのかを知るためなんだって。
すごいなぁ、嫌なことだろうに。
自分の内にシッカと目を向けに行くんだね^^


「あっ!そうそう、蓮ちゃんのあのスプーンの記事⇒すでにそうで在るということ
 よかったよ!わたしあの言わんとしていることが、す〜ごくよく解った♪ちょうどわたしもそういうことを考えてたんだ。だからなおのこと、よくわかった。それについてもまた喋りたいなって思ってたんだよ〜^^」

「えっ!?ほんと? 解ってくれてる人がいたんだぁ〜嬉しいよぅ!ありがとう〜♪ホッとしたよ〜。」

「蓮ちゃん、大丈夫!ちゃんと解っている人がここにいるから^^ 大丈夫だよ♪」



今日は、電話で嬉しいブログ反応を聞かせてもらった^^
励まされるなぁ〜。
あったかくなるよ、ほんと。

蘭ちゃんも、dozenあてにSOS発信してきた人たちのうちの1人だけど、いっつもわたしのことを勇気づけたり励ましてくれる。
相談に乗ったのはわたしの方だけど、わたしもこうやってサポートされている。
ありがたいなぁ〜ってほんと思う^^

カフェの時には、
「今までありがとう。ほんとに蓮ちゃんには助けられたよ。これ、感謝の気持ちだよ^^」
って、大きな花束をもらった。

突然の思いもよらないギフトに、涙がでそうになった。
遠いとこから、重かったと思うよ。
なのに、わざわざ気持ち運んでくれた。


ranchankara-dozen.ren.jpg


スピリチュアルって本当にいいね♪♪
神にすべてに感謝だよ。
蘭ちゃん、いつもありがとう!
Thank youです♪



本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーションの拡大支援のお願い


本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション拡大支援クリックのご協力お願いします^−^

ランキングで支援♪
人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ


posted by dozen at 12:47| 07 Lotus Life | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。