☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ I n f o r m a t i o n ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

本当の自分を取り戻していく「自分を愛そう!」愛の拡大支援クリックご協力お願いします^―^v

人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ

2005年10月22日

4:愛を選んだ・・ただそれだけ

hana234.....tenkeppen.jpg
Photo : tennokeppen




龍の存在は、わたしにとても大切なことを教えてくれた。

龍はここまで霊的成長するのに、お金がかかっていない。
もし請求すればいくらになるかガイダンスを取ったことがある。
¥370万だった。

でもこの金額は驚かない。
霊的学校に通うライトワーカーたちがどれだけの投資をしているかをわたしは現場で知っていたから。
キャッシュの人もいるけど、ほとんどの人が分割・ローン。
それに、この精神世界事態、金額がどれも高い世界だよね。

ライトワーカーや、スピリチュアル巡りをしている人の実際に今までかけてきた金額も、スピリチュアルやヒーリングツールにかけてきた金額も、それそうとうなもんだと実は思うよ。

つまり、自分を癒し、愛を養い、成長し向上し、そのための技術や能力・経験を得るために、みんなそれそうとうのお金の投資をしてきている・・・ということ。





龍に聞いてみた。
もしこれだけの金額設定をされていたら、探求した?・・・と。
龍は、しなかった・・・と言った。

じゃあもしわたしが、無償でサポートしなければ、今の彼は存在しないことになる。

だけど、サポートしたことでどんな結果が得られたか。

彼自身の素晴らしい霊的・精神的・人格的・内的成長があり、彼自身の人生がとても豊かになった。
変化
そして彼自身じゃなく、わたしを含む彼に関係する人たちへの関係性の変化・豊かさ・愛の質の向上。
さらに、霊的・愛の向上により、この地球の質を上げる貢献にもなった

お金、というフィルターを通して、確かに当事者の本気度を測ることにもなれば、
愛が向上するのを遅らすことにもなるということをわたしは知った。

最初はちっさな探求というきっかけが、金額があればぽしゃっていたことが、無償の行為によって自己創造にいたるまでの探求者が生まれた。

これは、すごい創造だよね。
わたしのサポートをきっかけに、龍自身がその意志をもって創造し続けた

そうしてわたし自身、お金というものは受け取っていないけど、龍を通して本当に本当に大きな霊的、愛ある飛躍ができた

もしわたしがお金を請求していたなら、これだけのわたしの霊的成長向上はありえないことだった。わたしの方も、お金では得られない本当にすごい霊的財産を得た





彼が探求を始めずにいたら、今、彼はどんな人生を送っていたんだろう。
どんな毎日を今も味わっていたんだろう。

今の彼が、探求・自己創造を知らなかった自分に戻りたいと思うんだろうか??
・・・在り得ないと思う。





これはたまたま、龍だけ??
違うと思う。

こういう人たちが実はいっぱいいるんだと思う。





だからわたしは、お金じゃなく、内の豊かさ、愛を選ぶし、⇒
愛で選択したものだけを取り入れる

この活動を選ぶ。

もちろん、そうじゃなかったわたし、経済的成功が自由だと思っていたわたしも過去にいた。
でもそれは違った。
真の自由は、真の豊かさは、これじゃないことを知った。

だからわたしの今の考え、真実と相容れないものをどうのと言いたいんじゃなく、今のわたしの自分の真実にチャレンジする





本当に愛の溢れる世界にしたいから何が自分には実際できるか、ただそれだけで、実際に取り組もうとしている。
ひたすらそれだけ



本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーションの拡大支援のお願い


本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション拡大支援クリックのご協力お願いします^−^

ランキングで支援♪
人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ


posted by dozen at 16:05| 07 Lotus Life | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。