☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ I n f o r m a t i o n ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

本当の自分を取り戻していく「自分を愛そう!」愛の拡大支援クリックご協力お願いします^―^v

人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ

2005年10月22日

6:愛の協力=愛の共同創造

hana237.....tenkeppen.jpg
Photo : tennokeppen




もちろんこの活動は先にも言ったように、協力してくれる奉仕の人、探求者・自己創造者、そして支援金で支えられる
支援金については専用口座を、カテゴリーに設けさせてもらった。

支援でやっていけない場合は仕方がないので、スピリチュアルの何かしらの提供で対価を提示するかもしれない。

その需要さえもなければ、バイトしながらだって龍にしたみたいに密かにいろんな人をサポートして、自分もサポートしながら成長しようと思っている。笑
実は、わたしがそうして育てられている。感謝^−^v

それから、こうするといいかもしれないよ、とかのアイディアも欲しい^^





今は、まずわたし自身がどこまで出来るかチャレンジしてみたい^−^♪
だって、本当に、この世界が等価値制度になることを望んでいるもん。

戦争から平和へ。
犯罪から愛へ。
悲しみから笑顔へ。
苦しみから歓びへ。

わたしは愛の選択をする






プルプル恐れで震えているけど、それでも愛を選択する。⇒自立vsインナー
龍の記事にも書かれているけど、恐れで激痛に襲われ、そのとき初めて、こんなにもわたしは恐がっていたんだっていうのを発見した。⇒白龍見っけ〜!!

共同創造・等価値制度への自立と、インナーチャイルド・インナーアダルトの恐れ。
何もこれだけに当てはまるんじゃなく、自立とインナーは密接に関係している。





かっこ悪いとか恥ずかしいとかもうどうでもいい。
何でもやってみないと、わかんないもん。
ダメなら工夫してまた前進する。

わたしみたいなもんが、いたっていいと思う。
それで、協力してくれる人や、助けてくれる人、愛もって触れてくれる人が出てくるかもしれない。
一緒に地上に楽園を創る活動を広げる仲間になってくれるかもしれない。

天使や、高次元の存在たちを見習いたいと思う。
そして援助してくれている。
ここ数週間、龍とも驚いていたんだけど、天使がたくさん集まってくる体験をしている。

龍も援助してくれている。
わたしの1番の支えであり、協力者だもん♪
結局、本当はわたしがやっぱりサポートされているのかもしれない。笑!

共同創造のつきさんは、⇒つきブロ
龍が無償でサポートし自己探求をしている。
いつか、提供できる側になってくれることを楽しみにまっているし、わたしの知らない情報を親切に彼は教えてくれる。

もう1人のkimiさんは、⇒光で生きる
正直よくわからない^^;笑
けれど、彼のブログを読んでいると、自己自立しながら、無食を試みながら、今は5次元へのアセンションを目指している。
自己創造者だよね。
自己創造は、共同創造だし。

どんな関わりも大歓迎♪





だけど、わたしが必要としているのは、
愛のスピリチュアル活動を始めた人がいるよって、記事にしてくれたり、口コミしてくれたり、このブログをリンクしてくれたり、支援金や探求・自己創造で実際に自発的に関わってくれること
をわたしは望んでいる。





等価値制度目指して活動しながら、自給自足のスローライフ♪
何より、自分の自己創造を怠らず、これからも蓮のスピリチュアルシンプルライフをブログでお届けするぅ〜♪♪

このブログって、何かしらわたしの人体実験だな、kimiさんじゃないけど。^^;笑
蓮っていう人間がどんな風に生き、考え、体験し、などなどけっこうオープン丸見えだよね。^^;
たははは・・・・



いずれ味わう等価値制度・楽園を、
わたしも含め1人でも多くの人が享受できますように。
そして、真の自由・豊かさの内なる愛・楽園を発見されますように。




本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーションの拡大支援のお願い


本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション拡大支援クリックのご協力お願いします^−^

ランキングで支援♪
人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ
posted by dozen at 19:39| 07 Lotus Life | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。