☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ I n f o r m a t i o n ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

本当の自分を取り戻していく「自分を愛そう!」愛の拡大支援クリックご協力お願いします^―^v

人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ

2005年10月22日

7:わたしの真意

誰かを救済しようなんて思っていない。

ただ、わたしはわたしを救済しようとしているだけ。


誰にも本当の意味で、人を救済することなんてできない。




わたしはただ、自分の願いを叶えようとしているだけ。

わたしは自分を大切にしたい。

自分を愛しているから、愛する行為を実践するだけ。

自分の意志で、自発的に。




自分を愛することが、他者をも愛し、

自分を幸せにすることが、他者をも幸せにする。




自分は神。

誰でもが神。





自分を愛するということは、神を愛するということ。

自分を認め受け容れるということは、神を認め受け容れるということ。





わたしはただ、自分を愛しているだけ。

わたし=神=すべての人、すべて在るもの。



本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーションの拡大支援のお願い


本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション拡大支援クリックのご協力お願いします^−^

ランキングで支援♪
人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ


posted by dozen at 20:10| 07 Lotus Life | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。