☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ I n f o r m a t i o n ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

本当の自分を取り戻していく「自分を愛そう!」愛の拡大支援クリックご協力お願いします^―^v

人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ

2005年10月25日

辞意

10月21日、統括部長に辞意を伝えた。自分の気持ちをきちんと話しておくべきと思っていたので。

前日、俺の直属の上司に辞めたいと話したのだが、言い方が悪かったようで俺の真意が伝わらず、会社のやり方に不満があり、辞めたいと思っていると受けとられてしまった。

俺の話し方が、自分で自分の気持ちの逃げ道を作ってしまったようになり、スッキリとしない。
家に帰っても落ち着かない。風呂に入るときに思わず、ミカエルに助けを求めた。

湯船に浸かり、大天使やガーディアンエンジェルたちを呼んだ。
すぐに俺の周りに天使達が集まってくれた。

ミカエルを筆頭に、ラファエル、ガブリエル、ザドキエル、ウリエル、サンダルフォン、一体どれぐらいの数の天使達がいるのだろうか?と思うぐらいの圧倒的な数の天使が俺のために集まってくれた。(笑)

ミカエルが話してくれた。ミカエルからのメッセージは、

「dozenの原点(ミカエルからの最初のメッセージ)に戻って仲間を集め、そして仲間と議論してその議論をみんなに見せる。
ライトワーク等でお金をもらうのも、支援を受けるのも大丈夫。
それと、蓮が昨日イスごと倒れたメッセージは、自分自身で決断し、動き出して倒れることは守れない、でも、倒れたときに怪我をしないようには守れる。」

仮につまずいたり、倒れたりしても大丈夫、ちゃんと守ってくれるとミカエル達に励まされた。

俺個人的には3ヶ月で辞めたいのだが、会社としては残りの半期を目処にしてほしいと言われた。
しかも、契約社員として4月以降も働くことはできないかとの提案ももらった。

金銭的なことを考えれば嬉しい話しであるが、これが決して正しい道とは思えない。
何故なら、自分のスタンスが会社寄りになってしまうだろうと思うからだ。

辞める時期についてはまだ結論を出していない。
しかし、来るべき日のために自分はどれだけのことができるのだろうかと思う。

ここから俺にとっての本当のチャレンジが始まるような気がしている。



本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーションの拡大支援のお願い


本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション拡大支援クリックのご協力

お願いします^−^

ランキングで支援♪
人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ


アフィリエイトです♪














posted by dozen at 01:57| 02 Dragon Life | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。