☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ I n f o r m a t i o n ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

本当の自分を取り戻していく「自分を愛そう!」愛の拡大支援クリックご協力お願いします^―^v

人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ

2005年10月27日

スプーン曲げ

蓮が< Spoon >の記事をアップした日に、買って以来ほとんど触っていなかったスプーンを持ち、スプーン曲げに挑戦してみた。
スプーンの両端を持ち、瞑想をしているような状態になり、スプーンが曲がるイメージをしてみた。
すると、スプーンの両端がやわらかくなり、スプーンが少しだけ曲がるように感じた。
「エッ?!」と思ったのでスプーンを見てみたが、曲がってる気配がない。まあ簡単にできるわけない!(笑)
そのとき、フッと聖なる予言に書かれているフレーズを思い出した。
「物質は期待通りに動く」

このフレーズを頭に置きながら、何回もやってみてもやわらかくなるイメージはあるものの、曲がらない。
やはり無意識のレベルでスプーンをエネルギーとして捉えていない。だからスプーンは曲がらない。簡単な答えだった。

でも気が付いた。
もし俺のイメージでスプーンが曲がるのであれば、物質化もプラーナで生きることも肉体を持ってアセンションすることも可能になる。
なぜなら、全ての物質そのものがエネルギーで出来ていることを顕在意識、無意識の両方で理解できる。
あるものをイメージをして、そのイメージを物質として捉えてしまうことでエネルギーを物質化できるし、自分の肉体がエネルギーそのものであると捉えれば、プラーナのエネルギーで肉体を満たしてしまえば、食べ物を取る必要がなくなる。
アセンションにしても同じで、肉体がエネルギーならば、死を選択する必要がなくなる。
肉体も魂も同じエネルギーならば、空気と同じ存在になることも可能になるし、水やその他のものにも変換ができると思う。
だから、魂と同じ次元に存在できることも不思議じゃなくなる。

サイキック能力でスプーンを曲げるのではなく、スプーンも肉体と同じエネルギーとして捉えて曲げる。
これができると、今までの真実がさらに変わっていくと思う。

こんなことを考えながらスプーン曲げをしていて、なぜかスプーンを曲げるのではなく、スプーンが掌を通り抜けるイメージが出てきた。
なんで??と思っていると、ある写真を思い出した。

スプーンが掌を貫通しているのではないのだけど、実は俺が透けている写真がある。
先月、伊勢にサーフィンに行ったときに、蓮が撮ってくれた写真。
撮ったあとに見てびっくり!俺の体が透けて、波や雲が見えている!!(驚)



sukeru-3.jpg



sukeru-2.jpg



sukeru-1.jpg




特別何かをしたというわけでもなく、撮った写真が全て透けたわけでもない。
俺は透けようなんて意識もない。はっきり無意識で、蓮に言われるままにポーズを取って撮られてました!(笑)

試しに蓮も撮ってみたら、見事に透けましたよ〜!(驚)
撮るときに携帯の画像を見てたら、蓮の体の向こう側に波が上から下に動いてるんです。ほんとにビックリ!!
でも撮影者(俺)が下手くそだったので、はっきりと写ってる写真がないのが残念です・・・(苦笑)

これってやっぱり全てがエネルギーで出来ているということの証明写真?、やっぱり肉体を持ってアセンション出来るんだ?!みたいな感じなのかな・・・

頭では理解できても、肉体に起こってることがイマイチ理解できてませ〜ん!!



本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーションの拡大支援のお願い


本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション拡大支援クリックのご協力

お願いします^−^

ランキングで支援♪
人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ


アフィリエイトです♪














posted by dozen at 02:22| 02 Dragon Life | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。