☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ I n f o r m a t i o n ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

本当の自分を取り戻していく「自分を愛そう!」愛の拡大支援クリックご協力お願いします^―^v

人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ

2005年10月25日

Thanks For Kirarin Mail :3

hana216.....tennokeppen.jpg
Photo : tennokeppen



前回のthannks記事⇒Thanks For kirarin Mail :2




おはようございます。

とうとう、本格的に動き始めましたね。
勇気とパワーに圧倒されます。

蓮さんと龍さんが出逢ったからこそ、できることですね。

陰ながら、応援してます。
自分のお金を夢のために運用しています。
私にできる微々たる形で、参加したいと思ってます。

守護者の記事のコメントなのですが、⇒守護者
私もちょうど去年の今頃夢で教えてもらいました。

その夢をみる2,3日前から、だれかが家にいるかんじでこわかったのです。
その不思議な夢をみてからは、気配はきえました。

夢で、「守護を二人つける。野○秀○と湯○れい○だ。先祖は、セリエが多いが、お前はクリエになりなさい。」

心の中で、何よクりエってー、え----っ大丈夫なの?
訳わからん夢でしたが、ずっと記憶に残ってます。
まぁ、いつかこぉゆうことだったんだなぁ、、、とわかる時がくると思ってます。





はい♪動きだしましたね^^
>蓮さんと龍さんが出逢ったからこそ、できることですね。
その通りだと思います。
龍もわたしも同じ想いだし、できる方ができることを実践することにしました。
ずっと龍も共同創造についていろいろ考えて、実践しては気付いたことを試すという試みを2人でしてきました^^
今回ようやく、実動して嬉しい限りです!
なんだって1人っきりじゃできないです。
きらりんさんも含め、いろいろな人が関わってくれて、それぞれの愛の貢献なしじゃ、とてもできません^^;
>私にできる微々たる形で、参加したいと思ってます。
すでに関わってくださってることが嬉しいし、どんな形だって、それがきらりんさんの愛から発した事柄なら、わたしたちは本当に嬉しいんです♪
みんなが内なる愛に純粋に耳を済ませると、必ず愛の声が聞こえます。
それがどんなメッセージなのか、ワクワクします^^
きらりんさんもメッセージが届いたら教えてくださいね。
参加してくださること、心から感謝しています。
ありがとうございます^−^
ところで守護者の話、とても興味深い。
と共に、同じ人がいてホッとしました。笑!
セリエとクリエ・・・。
面白い!
探求と創造に置き換えるなら、セリエが探求でクリエが創造。
すんごい単純に、ただそう感じました。あはは^^
龍が、これらの言葉を聞いたことがあると言っていました。
が、何を意味するのか何を指しているのか、さっぱり分からないそう。
もしこの記事を読んでる読者の中で、このセリエとクリエという言葉をご存知の方がいればコメントorメールください♪
きらりんさん、ありがとうございました^−^v




本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーションの拡大支援のお願い


本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション拡大支援クリックのご協力

お願いします^−^

ランキングで支援♪
人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ


アフィリエイトです♪














posted by dozen at 09:28| 08 Lotus Life | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。