☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ I n f o r m a t i o n ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

本当の自分を取り戻していく「自分を愛そう!」愛の拡大支援クリックご協力お願いします^―^v

人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ

2005年10月25日

Thanks For Sora Comment :3

green117.....tennokeppen.jpg
Photo : Tennokeppen



前回のThanks⇒Thanks For Sora Comment :2
この記事のコメントから。



やさしいやさしい、蓮さん。
わたしの方こそ、いつもありがとう。

>わたしが必要なときは、言ってね。
>力になれれば嬉しいから。

うん。
お言葉に甘えて(笑)

ほんとうにね、心から自分がそう感じた時には、蓮さんにアドバイスをお願いすることも、在るかもしれない。
自分でも結構、依存と何かに委ねるってことの距離感が掴めてなかったりするから、そう云うとこ、
もっと見つめてゆければなあって、思ってる。

気持ちをわかち合おうとしてくれて、ありがとう。
それだけでも、じゅうぶん力になってるんだよ〜。

蓮さんの新しい一歩には、たくさんの応援が在るんだね。
龍さんも、瑠璃さんも、そして大天使たちだって、みなが祝福してるんだ。
そして私も。

私の祈りはちいさな祈り。
でも、精一杯の祈り。
想いは、エネルギーだと私は信じるから、だからいま、この瞬間に出来ることをするよ。

その他の形は、自分の真ん中に大きな芯を一本育ててゆく中で、私らしい関わりを見出せたらって、思う。

いつもありがとう。

優しい蓮さんへ。
愛を込めて。          空より




こちらこそ、いつも優しく接してくれてどうもありがとう。。。
依存とゆだねるの距離・・・。
難しいと感じているのは、きっと空ちゃんだけじゃなく多くの人がそうじゃないかな。
そう感じる。
依存は、在り方や質が違えど、誰だってあると思う。
依存自身、どんなことを指すのか意味するのか、ゆだねるってこと自身、どんなことをいうのかどんな意味なのか、それをまずしっかり知ることじたいが、とても大事だとわたしは思っている。
それらに関する情報や本を通して、自分がどんなものを持っているか抱えているかも知ることができるしね^^
そしてさらに大事なのは、愛自身どういうものなのか、どういう事柄がじゃあ愛って指すのか意味するのか、これじたいを知っていくことは何より大切なことだとわたしは思っている。
自分が今在るまでの育つ中で、親から周りから本当の愛についてしっかり教えてもらい学び、経験してきましたぁ〜・・・なんて人はいないもの。
その親でさえ、本当の愛を知らないかもしれない。
もしくは、親も愛不足かもしれない。
だからわたしたちは、まず、依存もゆだねるも愛も、知っていくことからがとても大事になってくるんだ^^
愛もまず、頭で知ったっていいと思う。
知らなければ、気づかなければ、愛を養うとか実践するとか、とてもじゃないけどできないと思うんだ。
わたしはそうだったから・・・^^;
知らない愛がてんこもりにあったよ。笑!
>蓮さんの新しい一歩には、たくさんの応援が在るんだね。
>龍さんも、瑠璃さんも、そして大天使たちだって、みなが祝福してるんだ。
>そして私も。
空ちゃんも含め、もちろん龍にも、関わってくれるすべての人、存在に心から感謝してる。
本当にありがとうございます^−^
みんな素敵だね!
すごいよ!
ほんとそう感じる。
これからまたさらに出遭う人も楽しみ出し、この活動の発展も楽しみ♪
>私の祈りはちいさな祈り。
>でも、精一杯の祈り。
>想いは、エネルギーだと私は信じるから、だからいま、この瞬間に出来ることをするよ。
ありがとう♪
1人1人の想いのエネルギーは、バカにならない。
そのトータルが、今の地球の状態だし、これからの地球を創っていくんだもんね。
すごいエネルギーだよ^^
毎回、優しい言葉、想い、エネルギーを運んできてくれてありがとう!
感謝しています♪

空ちゃんのブログ紹介⇒太夫の日々の呟き時々ぼやき



本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーションの拡大支援のお願い


本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション拡大支援クリックのご協力

お願いします^−^

ランキングで支援♪
人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ


アフィリエイトです♪














posted by dozen at 20:27| 08 Lotus Life | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。