☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ I n f o r m a t i o n ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

本当の自分を取り戻していく「自分を愛そう!」愛の拡大支援クリックご協力お願いします^―^v

人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ

2005年10月31日

Paradise

L002..ninagawa.mika.jpg
Photo : Ninagawa.Mika




ここ(地球)はすでにパラダ〜イス!!

って、気づいていた!??

そう、ここはすでにパラダイスなんだ。

すべて自由。

どの次元どの惑星にいても唯一、自由にできないのは、宇宙の法則。



それ以外は何をやっても何を創造してもいいんだ♪

わたしたちはそのパラダイスのひとつ、そう地球に遊びにやってきている♪

制限がないんだ。

選択の自由もある。

これらすべての自由は、実は真実の愛を生みだすプロセスになっている。




全員が自己責任の、自己創造を自由に味えるようになっている♪



そして全員が誰1人として例外なく、自分が創造した毎日を味わって感じて楽しんでいる。



この場所はとっても居心地が悪いのになぜって?

だって生まれる場所や環境すべてを選択したのはあなただよ。

うめいているのに、悲しんでいるのに、それがなぜ楽しいって言えるの?って?

だって、それを味わうことで得られる愛があるから自分で創造したんだよ。

本当にそれを望んでいなければ、望んでいないものを味わえるようには宇宙の法則はなっていないもの。

望んだ覚えはないって?

ウソつきだ!笑

自分をよくみてみたら望んだ記しが、ちゃんとあなたの中にあるよ。

それを創造したあなたが、内(中)にいるよ。

確かめてご覧^−^



ついこないだこんなことがあった。

mixi仲間のちゃぴちゃんちのリナミカ(うさぎ)が、食を落とし血尿が出て大変だったんだ。
今は、回復してきているとのこと。(よかった^^)

ちゃぴちゃんは、リナミカをとても愛している。
ペットをほんとに大事にしている人なら気持ちがよくわかると思う。

じゃあこういうことも、ちゃぴちゃんが創造したっていうの?

答は、YESだよ。

ペットの動物っていうのはね、飼い主ととても密接にエネルギーで繋がり合っているんだ。

ちゃぴちゃんは自分の内に何かしらの創造をしている。
ちゃぴちゃんだけじゃなく、誰でもしているけどね。

その、エネルギーが繋がっているリナミカにも流れる。
ペットはとても飼い主を愛しているもんなんだ。
だからそのエネルギーさえも、リナミカは受容した。
受容する何らかのものがリナミカの内にもあったから、リンクした。

そうすることで、リナミカは実は愛も表現しているんだ。

だって、リナミカがそういう事態になって、飼い主のちゃぴちゃんは何に気がつけた?
何を知った?
学んだ?

それは、リナミカに起きたことを通して彼は自分自身と、愛を知り学んだんだ。

彼は愛を育むことを創造しているはず。
それだけじゃなく、何かしらネガティブなものも創造したはず。

だから、現実にそれが起きた。

もしそれが、リナミカじゃなければ?

そこまで彼は学べただろうか?
味わえただろうか?

リナミカがそういう事態になったのには、なるだけの彼にとっては意味があり、そうしてリナミカは彼に愛を学ぶ、自分自身の内に目を向ける機会を与えてくれたんだ。

一見、こんなリナミカを病気にさすことなんて創造した覚えはないぞ!・・・って思うかもしれないけど、実はそこにはこんな深い意味があり、実はやっぱり彼の創造なんだよね。

彼が愛を学ぶ創造に、愛で応えてくれた。
病を現実化することで、愛を創造するには手放す必要があるエゴ(恐れなど)にも気づかせてくれた。

創造は、その人の創造力を高めるためにとって、その創造に1番ふさわしいかたちで現実化を起こすんだ。
リナミカを通して得たことは、彼にとってはりナミカじゃなきゃ得られなかったんだ。

彼は医者にも連れて行き、寝ずにずっとヒーリングをした。
回復のお祝いに、そしてゴメンネの愛の気持ちに、リナミカに可愛らしい花をプレゼントした。
リナミカはその花の葉を食べた。^^(←この意味は愛を受容したってこと。)

ペットの状態は、飼い主を表すシンボルのひとつ。
飼い主の状態によっては、逃げ出すペットもいる。
そしてペットは、飼い主のインナーを具現化さす。

彼がリナミカにしてあげた愛は、実は自分のインナーにしていることなんだ。
つまり、彼のインナーが愛を求めた。
それをリナミカを通して、彼は自分の内に気づき、愛を学び、インナーに愛を与えたんだ。

動物ってね、神の賜物だよ。
愛の表現なんだ。




このお話は、ほかにもいっぱいあてはめられると思うよ。

親子とか、パートナー同士も、さらにもっと。

深く言えば、戦争と平和の関係もそう。

みんな平和を選択する。
戦争はNO!
なのに戦争はある。

愛の創造と、エゴの創造をたくさんの人たちがしているんだ。

そのエゴの創造エネルギーの一部が戦争となって具現化し、それを直接味わう人は、その現実を味わう必然があったからなんだ。

自然災害だってそうだよ。

なにひとつ、どれひとつとってみても、すべては自分が創造し、現実化し、味わう。




現実批判は、自己批判。

自分の現実を受け入れているなら、あなたは自分を受け入れている。

この毎日に感謝しているなら、あなたは自分を感謝している。

この毎日を素敵だなって、愛いっぱいあるじゃん♪って思えているなら、あなたは自分をそう思えている。



あなたは自分を愛している?

自分を大切に扱っている?



自分は誰だか知っている?

あなたは実は神だよ^−^v

あなた=創造=神=創造=すべて



そう、あなたにはすべてを創造する力がある。

それに気がつき自分のものに蘇らせれば蘇らすほど、創造力は発揮できるんだよ。

何だってできる。



そしてすでにあなたは創造力をこの地球で発揮している。

そして創り味わっているのが、あなたの毎日の現実。

楽しい?

幸せ?

愛いっぱい?

それとも、どんなことを味わっている?



知らずとそうなった?

じゃあ、もっといい創造をする秘訣は、愛を知ること。

あなたの中に愛があるよ。

だから自分を知って。

あなたが自分を知れば知るほど、愛に気がついていくよ。

あなたが愛を知れば知るほど、自分が神だと気づいていくよ。

あなたが自分が神だと気がつけば気がつくほど、真実の愛を知っていくよ。
Love Lesson
エゴさえ愛だって気づいていくよ。
真実の愛を育むには、エゴも必要なんだ。
というか、すでにエゴは在るものなんだ。
在るものすべては、神の顕現だから。



その真実の愛が、創造の自覚をあなたに自覚さす。



そして自分が神だと自覚さす。

神=創造。







これらは蓮にとっての真実。
そして蓮もね、今これらに取り組んでいる。
実は誰もが取り組んでいる。


そして、この素敵な真実の愛の取り組みに終わりはないんだ。

わたしたちは進化していくから。
神は常に進化している。



本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーションの拡大支援のお願い


本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション拡大支援クリックのご協力

お願いします^−^

ランキングで支援♪
人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ


アフィリエイトです♪














posted by dozen at 18:11| 08 Lotus Life | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。