☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ I n f o r m a t i o n ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

本当の自分を取り戻していく「自分を愛そう!」愛の拡大支援クリックご協力お願いします^―^v

人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ

2005年11月01日

サウ゛ァリン・インテグラル

蓮が「ウイングメーカーU」を買った。でもいつもチラミする本のところに置いてないから、軽く「ウイングメーカーU貸して」って借りてきた。



物語になっていて、「ウイングメーカー」に比べると非常に読みやすい。
でも中に書かれている言葉が非常にマニアックなんで理解しにくい。
どうも言ってることが矛盾してるように見えるでしょうが、読まれるとわかりますよ!(笑)
でも、読み進めてもコレ!って情報がない…。
「何が言いたいの?」と思いつつ、残り数ページまで読んだ。
ありました、ありました!
たったひとつのキーワード(本の中では、コードと表現されてます。)

サウ゛ァリン・インテグラル

俺は、このキーワードを見つけるために、この本を読んだんですよ。
その証拠に、このキーワードが書かれてるページより後は、読み終わるのに4日ぐらいかかりました。たった1〜2ページに(笑)

このキーワードを見つけた日、風呂に入りながら瞑想をすることにした。
この日は何故か、瞑想の時にピラミッドに入ってるイメージをしてみようと思っていた。

浴槽につかり、ピラミッドをイメージし、ミカエルに浄化の手伝いを依頼し、いざ瞑想へ
その瞬間、天から白金の光と、紫の光がいきなり俺を通過し、地球の核にまで到達した。
二つの光に串刺し、しかもその光は、今まで感じたことのないような鋭さを持っている。
完全に体を固定されたというイメージ、「ウォッ!」と思いながらも先ほど見つけたキーワード、
サウ゛ァリン・インテグラル
を唱えた。
その瞬間、ハートチャクラが膨らみだした。
突然のことで、無意識に抵抗してしまう。
しかし、ドンドン膨らみ体をスッポリ包んでしまう。
ヴァイブレーションも足から襲ってきた。しかも体を昇ってくる。
今まで感じたことのないようなヴァイブレーション!
頭頂部を抜けたと思ったら、龍が天に昇っていく映像が見える。
「クンダリーニの昇華?!」と思っていたら今度は意識が天に向かって引っ張られる。
しかも肉体を抜け出ようとするかのように!
額が上に引っ張られる、こんなエネルギーを今まで感じたことがない。
例えるなら、幽体離脱をしようとしているような感じだ!!

こんな状態が約10分続く、瞑想どころではなかった。

このことを蓮に伝え、蓮にも何か起こるはず!とメールをした。

蓮は、メールを受け取ったときに唱えたら、エネルギーが上昇したと言っていた。
次の日に、寝る前に唱えると寝れなくなったと言っていた。
しかも感覚が、根源に出会ったときに似ていると。

俺と蓮は、「サウ゛ァリン・インテグラル」と唱えるたびにエネルギーが上昇している。
間違いなく根源へ繋ぐためのキーワードなのだ。

俺ももうすぐ根源と出会えるかもしれない。



サヴァリン・インテグラル
「至高なる全て」(サヴァリン・インテグラ)とは、ある意識の状態を指し、これによって実体とその様々な知覚と表現のすべてが、全体的な意識として統合される。すべての実体が、その進化の過程で目指す意識状態であり、それぞれがある時点で、必ずそこに到達することができる。この状態は、実体とその経験の装置(すなわち人間という装置)が、ソース・インテリジェンスと調和する「統合された表現」へと変容することを可能にする。


〜 ウイングメーカーU より抜粋 〜



本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーションの拡大支援のお願い


本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション拡大支援クリックのご協力お願いします^−^

ランキングで支援♪
人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ


アフィリエイトです♪














posted by dozen at 23:10| 02 Dragon Life | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。