☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ I n f o r m a t i o n ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

本当の自分を取り戻していく「自分を愛そう!」愛の拡大支援クリックご協力お願いします^―^v

人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ

2005年11月03日

天使の香り

ここしばらく大天使が入れ替わり立ち代わり俺の側にいてくれる。

仕事やdozenの件で、その時々に応じて。

仕事をしている最中に、大天使の香りがフッと一瞬香る。
はたと気付く、今俺が抱いている感情や状態を。

俺の知っている限りの大天使の香りは、

ミカエル・・・インセンスの水の香り
( 地上からすべての恐れを消し去る力をそなえている。)

ラファエル・・・ラベンダーをちょっと濃くしたような香り
( 肉体的な傷や痛みを取り除いてくれる。)

ザドキエル・・・甘い花の香り、嗅いだことのあるような香りなのだが、この花って言えない
( 許しの心をもつことによって得られる自由を教えてくれる。)

ガブリエル・・・ザドキエルの香りを軽くしたような香り
( 神の使者となって、肉体をもったメッセンジャーたちを守護し、助ける。)

ウリエル・・・石鹸ぽい香り(かな?)
( 困難な状況に光を当て、私たちの問題解決能力を増幅させてくれる。)

アズラエル・・・ほのかな焼き芋の香り、蓮は焦げた砂糖菓子の香りと言ってた(笑)
( 肉体が滅びるときが来たことを人間に知らせ、魂を天界まで導いていく。)

ここに書いたのは、その大天使の役割の一部です。



必要とあれば、いつでもそばに現れ助けてくれます。
ときには、彼らからそばにやってきてくれます。

日に何度も同じ香りがしたときは、そばに大天使がいてくれて、俺をサポートしてくれている。
今日は誰が現れてくれるんだろうか?

この中で、実はラファエルだけが関西弁なんですよね、不思議なことに。

1〜2ヶ月前の出来事なんですが、ミカエルって結構丁寧な話し方をするんですよね。
なんで、ミカエルに「タメ口で喋ったらいいやん?」って言ったんですよ。
そしたらすかさずラファエルが、「そやんな!」って、思わずラファエルに「オイ!」って突っ込んでしまいました。(笑)

でも何故ラファエルだけ関西弁なんでしょうか・・・



本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーションの拡大支援のお願い


本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション拡大支援クリックのご協力お願いします^−^

ランキングで支援♪
人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ


アフィリエイトです♪














posted by dozen at 00:28| 02 Dragon Life | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。