☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ I n f o r m a t i o n ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

本当の自分を取り戻していく「自分を愛そう!」愛の拡大支援クリックご協力お願いします^―^v

人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ

2005年11月05日

Partner Ship

L005.ninagawa.mika.jpg
pfoto : Ninagawa.Mika




これに関しては前から、かなり前から龍に書くように言われてたんだよね。
(ほんとはこれだけじゃない。かなり大事なメッセージがポコポコ抜けている。完結していない記事もあるしね。追いつきましぇん^^;笑)

このパートナーシップは、なにも夫婦や恋人だけを指しているんじゃないんだ^^
つまり、霊的探求や自己創造において、パートナーシップを組む重要性を言っている。

自分なりにとか、ワークや学校に行っているからとか、それだけじゃスピードは遅いの。
本格的に自分を成長させたい人は、探求・創造のためにパートナーを創ることをわたしはオススメする。

これ、ホントに大事なんだよ。

ゆっくりでいい。
また続きは、来世するから・・・という輪廻にとどまることを決めている人はそれでいいと思うんだ、自由だからね。

だけど創造の域に、つまりこの地球の次元上昇と共に自分も上昇したいという人には、パートナーシップをオススメするし、さらに次元を超えた日常を送りたい人には、なんかあやしいなこの言い方・・・笑 
うんとね、ホントの真実に目ざめたい人、マトリックスの映画じゃないけど、マトリックスから抜け出した本当の真実に生きたい人は・・・ぜひ、オススメする。

夫婦や恋人である人が、スピリチュアルパートナーになれるんならそれは最高♪
だけどそんな関係、正直めったにいないよ。
ツインソウルかどうかだからさ。

そうじゃなく、選んで組んでほしい。
愛の成熟度に至るスピードが必ず加速するから。
これって、得られることがめちゃ深いことを簡単に言ってしまってるけど・・・。

組むことは、とにかく神への旅路、真実への愛のプロセスを、つまり内を加速さえるんだ。

探求、あるいは自己創造の域に入っている人を選択すること。
密接に情報交換しあい、互いが探求と創造することを当たり前ぐらいに意識できていること。




たとえばね、お金持ちになりたい。
ならばすでになっている人とコミュニケーションするべきだよね。

夫婦関係をよくしたい。
ならば実際に、いい関係を培っている人とコミュニケーションするべきだよね。
恋人関係も。

親子関係をよくしたい。
ならば、実際に、いい親子関係を培っている人とコミュニケーションするべきだよね。

なんでもそう。

そして、この実際に・・・っていうのがポイント。
現実にってこと。
言葉や文字じゃなく、【実際】【現実】。

夢を叶えるんだって、実際に叶えていっている人。

実際に、現実にこういう人たちと常にコミュニケートしているのと、それとは全く逆の、例えば、夫婦・恋人関係でいつも問題を抱えている人、親子関係がうまくいっていない人、いつもお金に問題を抱えている人、口ばっかで、現実は伴っていない人。
こういう人たちばかりとコミュニケートし続けるのと、明らかに答は歴然としてくるよね。

愛にフォーカスしようと現実に取り組んでいる人たちの集団で例えば過ごしていくのと、エゴに囚われエゴにフォーカスし続けている人たちの集団で過ごしているのとでは?




つまり、自己成長・自己探求・自己創造・愛に成熟していきたいのであれば、それらにフォーカスし、実際に、現実に取り組み、その成果を享受している人と、密接にコミュニケートする価値がわかるんじゃないかな。

これって、明らかでしょ。

人生丸ごと変わってくるよ。


自己成長・自己探求・自己創造・愛に成熟
これらに取り組みたければ、自分のこの現実に成果を生み出したければ、実際に現実に取り組んでいる人をパートナーに選択し、依頼し、組むこと。

それが友達なら友達でいいから、ライトワーカーならそういうことを承諾しているライトワーカーと組む。
また、パートナーが変わっていってもいいし、成長に違いやテーマが大きく違うようになった場合は、離れるようになっているから、チェンジがあってもいいんだ。

ただ、このパートナーシップを組むというのがポイント。

グループでときどきコミュニケートするとか、ワークとか学校とか、セッションを受けるとか、これらとはまったく質が違うよ。
これらを否定しているんじゃないよ、そこは誤解なく。
そうじゃなくて、質が歴然と違うってこと。
それはハッキリと言える^−^

それを感じ出している人は、素晴らしいね。
本当の成長を望んでいる人だと思う。

多くの人が、本来の成長のために、パートナーを組む・・・という意識に目ざめることを蓮は本当に心から感じているし、奨励する。



本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーションの拡大支援のお願い


本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション拡大支援クリックのご協力お願いします^−^

ランキングで支援♪
人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ


アフィリエイトです♪














posted by dozen at 00:46| 08 Lotus Life | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。