☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ I n f o r m a t i o n ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

本当の自分を取り戻していく「自分を愛そう!」愛の拡大支援クリックご協力お願いします^―^v

人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ

2005年11月06日

Ren House Love Card

1105-3-dozen.Ren.jpg1105-4-dozen.Ren.jpg




さっそく飾ってみちゃった♪
素敵!

これも夢が叶ったひとつ。

まさか自分の絵が、しかも大好きな龍も絵を描いて、その彼の絵と一緒に飾れるなんて、幸せもんだな。。。^^
みんなのおうちにも飾られたら嬉しいな。。。

ここに、みんなの愛の言葉つきで送られたカードが加わると、龍も蓮も最高にHappy!

今持っているのは試作品だから、完成品ができたらさっそく使っちゃう!
それを飾ってくれた人たちから写真が届いたらもう最高!





Pipe Of Peaceで拡げるLove Cardが、またPipe Of Peaceを拡げるんだね。


日常で愛の実践をしないと、このLove Cardも、Pipe Of Peace自身の活動も拡がらない仕組みになってるんだ。

この活動は、愛の実践で拡がるようになっているの。

気がつけばそうなっていた。
で、うまいことなってるなぁ・・・って感心しちゃった。

愛の提供者も、愛を向上させようと依頼しチョイスする人も、どちらも関わりながら日常で取り組むんだよね。
そしてどっちも自分の愛を養うことになる。

これらの愛は地球の次元上昇、愛溢れる地球創り(つまりPipe Of Peace)に直接貢献することになる。

このカードも、活用する人が愛にフォーカスしていないと書けないし送れないし、受け取った人は思わずその言葉で愛にフォーカスすることになる。
これもどっちもが愛を養うことになるんだ。

そうやってカードが運ばれ、つまりは、愛によってカードが運ばれる。

カードにはPipe Of PeaceとURLが載せてあるから、それに気づいた人はPCを通して活動を知ることになる。
カードを使ってこの活動を伝えてくれても嬉しいし。
サンプル張を持って、お店に置いてくれたり、人に見せて、販売してくれても嬉しいな♪

何にしても、URLをクリックするに至るのはその本人の自由意志だから。
そして内なる愛に導かれた人が、そうなると思うんだ。
だって、そうなるのも偶然じゃないもの。

カードもこの活動事態も、愛を日常で取り組まないと動いていかないの。

つまり、Pipe Of Peaceは、みんなの愛で生きてる生きものなんだ。
生きているの。

みんなの愛で動ける。成長できる。
愛で養われるようになっている。
そうなってるんだ。

不思議だね。
ほんとうまくなってる。




この活動を先手きって蓮がGO!するよう促がしたのは、実はミカエルだし大天使たちだった。
そうすることでわたしたち2人に何かあっても、必ず守ると言われていた。

案の上、わたしたちはエゴを勃発させ、dozen自身の危機ともなる状況をむかえた。
そのとき、ミカエルからわたしたちに(特に龍に)すごい警告のメッセージが突きつけられたんだ。
はっきりと、明確に、露骨に。

それで2人は、龍は目を覚ますことができた。

この活動をスタートさせた裏では、実はとても激しいエゴの争いをわたしたちは体験していたんだ。
振り返れば、初めからそうなるメッセージが入っていた。
それでもこの活動を蓮にGO!させる、天界側の意図がそこにはあったんだ。

そして、わたしたちdozenは、警告のメッセージによって守られた。
守られたとしか言いようがない、すごいエゴの体験をした。
(あまりにひどい上、リアルにその霊的背後や天界の意図も文字で表現しようもないので、今回は公にするのを控えることにした。dozenは自分たちの真実を見せ、語るようにと言われているし、だからエゴさえ記事にアップしてきているけど、今回これが精一杯の表現。⇒dozenの役割

わたしたちはこの体験を通し、飛躍的に成長した。

真実の愛が、どれほどのものかを自分たちの体験を通して、また天使たちの人に対する愛の深さを通して知ることになった。
本当に胸が痛いほど、すさまじく真実の愛というものの深さに怖れを抱くほど。

大天使たちの愛は、本当に神々しいし、意図しているレベルもはるかに深い。
この地球に住む人・魂・仲間を真実の愛で援助している。

そしてわたしを動かした彼ら大天使たちをそう突き動かしたのは、彼らの内なる根源、神だった。




わたしたちがこの活動に至ったのも、アムリタの発生に始まり、次いでミカエルからのメッセージが入り、dozenとなって根源(神)との統合に至り、それら伝えられた役割に突き動かされ、この活動に至っている。

これらは偶然?
アムリタも偶然?
メッセも?
天使たちが関わっているのも?
dozenであるわたしたちが出逢うことも?
神との統合も?

この活動が愛でしか生きられない、動かない仕組みになっているのも偶然?

すべては偶然なの?






必然だったとしか思いようがない。。。。。



本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーションの拡大支援のお願い


本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション拡大支援クリックのご協力お願いします^−^

ランキングで支援♪
人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ


アフィリエイトです♪














posted by dozen at 03:35| 08 Lotus Life | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。