☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ I n f o r m a t i o n ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

本当の自分を取り戻していく「自分を愛そう!」愛の拡大支援クリックご協力お願いします^―^v

人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ

2005年11月14日

Pipe Of Peaceの真実を発見!

yun_2178.jpg
Photo by (c)Tomo.Yun



すごい真実に気づいてしまった!
このPipe Of Peaceは、本当にすごいかもしれない。
いや、すごい!!

本当に導かれて創造された活動なんだと、真実を発見して驚愕してしまった。



わたしたちdozenは、この活動を自分たちのものだけとは思っていなかった。
みんなで創造していくものだと思っていた。
どう創造されていくのか、それは進んでいくうちに分かっていくんだろうと思っていた。

はっきりわかったのは、動かす人たちはこの活動に内なる愛に突き動かされる人たちであるということ。

進むうちに、この活動は真実の愛で呼吸し生きている、生きものだということも痛感した。

そして、日常で愛に取り組み実践する、ということにフォーカスする人たちが集まってくることがわかった。
・・・スピリチュアルは特別ではなく日常。

さらに、この名前通り、関わった人たち全員がまさにPipeであるということ。
愛はもちろんのこと、この活動の質・価値・成熟を促進させる、いろんな関わりを有しているワンネス(繋がり)のパイプ。
まさに1人1人が・・・。

そして典型的なのは、自覚があろうがなかろうが、探求への自己創造への真の内なる欲求・渇望に導かれて集まってくる。
この欲求・渇望は、神=真実の愛に至るための自然な、とてもナチュラルな、初めから在るもの。




さらに今回、発見した真実によって、よくもここまで巧みに創造されているもんだと驚愕した!




それはある探求依頼がきっかけだった。

自己創造に至るまでの探求サポートには、一言では表現できないほどのさまざまな要素や課題が目白押しにある。
わたしのサポートは、霊的自己自立を指しているのであり、探求だけではなく、その人自身が神(根源)に直結し、自己創造の域に入ることを指している。



そのある探求者が、自分のできるありとあらゆることをします・・・と、自分のできることを明示していた。
不思議なことに、これはどの探求依頼の人も自分から進んで、同じようにちゃんと明示してくる。

そこで今日、また新たな探求依頼が入ったので、わたし自身サポートをどのように繰り広げていこうか改めて考えることにした。

今までは交流を進めながらと考えていたが、それでは本格的な探求には甘いことがわかった。

そこで本格的に探求者はどういうレッスンが待ちかまえているか、何をしていくことになるかをわたし自身が改めて把握するために明確にすることにした。




すると、どうだろう!
わたしはそこでビックリした!


このPipe Of Peace自身が、この活動を創造していくこと自身が、まさに探求から自己創造に至る土壌になっていることに初めて気がついた!!



探求者がこの活動に取り組むじたいが、すでに大きなダイナミックな探求・自己創造プロセスのパラドックスになっていた。

その素晴らしさ、巧みさ、質の高さ、プロセス内容の計り知れない成熟度!!

まさに今までにない、愛の支援だけで成り立つ素晴らしい霊的愛の学校がすでに構成されているじゃないか!


互いにパートナーシップを組み、⇒Partner Ship
またサポートし、誰もが師でありメッセンジャー。
真の師は自分自身=神。

そしてPipe Of Peaceは、探求者自身が創造するオーダーメイドの探求の場。



本当にその巧妙に創り上げられている精妙な霊的学びの場にすでになっていることに、わたしは心から感嘆し、驚愕し、内から震えが起こった。



わたしたちdozenはPipe Of Sourceという名前の通り、本当に神のパイプになっているだけで、そのために今まで促がされ導かれてきたんだと痛感した。
だからこんなにも天使たちにも促がされ、導かれ助けられ、いろんな真実の体験を龍と2人でしてきたのかと心底、納得した。

いまだにこのPipe Of Peaceの質の高さには、ガクガクしているし、とても人間業じゃないと思う。




このわたしの発見した真実を体験し、享受し、実際に味わいながら知っていくのは、まさに探求者たちなんだと知った!

そして、自らの内なる愛に突き動かされ、この活動の愛の奉仕者になる人も実は、このPipe Of Peaceの元での探求者であり、探求から自己創造へ至るこの活動のパラドックスを味わう人たちであることがわかった。

まさに、この神へと至る霊的財産を味わうのは、依頼してくる探求者そのものであり、この活動に取り組む人そのものだった。。。




そしてさらに驚くのは、この活動にちゃんと取り組む人は、自然に自己創造の域に至り、次元移行、終わりなき霊的向上、神に戻る旅に自然に移行されていくことだ。

まさにこの活動Pipe Of Peaceは、神と直結されたものとなっていた!!



ミカエルから届けられたメッセージと、ウィングメーカーでさらに明確にされたすでに太古にあり忘れ去られていた真実の通りのことが起こっている。

探求+階級=輪廻(神には至らない)

実体+バイブレーション=創造(各自が神に直結)

そして、探求を創造に移行させるのは、後者の創造者。

創造者が探求者を導くモデルになると。

ぜひ記事をご覧ください。
新たなる真実(それはすでにあったもの)
dozenの役割



創造=神に直結=Pipe Of Source=dozen

dozenが役割を与えられ、メッセージを与えられ、エゴにどれだけぶつかりながらも促がされ発動するよう導かれたのがこの活動=Pipe Of Peace.

そしてこのPipe Of Peaceの活動そのものが、実は神に直結する探求から自己創造に自然に至るようになっている、土壌そのものに創られていた!!




これはまさに、天使たちを通じて神そのものが創ったとしかいいようがない。

だから真実の愛で鼓動するように生きているんだと痛感したし、真実の内なる愛に導かれたものしか、結局は関わらないようになっているんだと驚愕した。
(真実の愛は、愛やエゴのように分かるものではなく、決して外から判断できるものではない。外からわからないだろう。真実の愛=バイブレーション・波動・無限・愛/エゴを通し生み出される純粋なもので初めから在るすべてを包含するエネルギー・根源・源・点・ゼロポイント)

真実の愛=神=天使=高次の自己=ハイアーセルフ。
すべては繋がっている。

だからdozenの探求依頼者は、明確にハイアーセルフに導かれてやってくるんだと心底、納得した。





1人でも多く、創造=神に直結することに至って欲しい。
この直結すること、創造に至る恩恵は本当にすごいことを今日、改めて実感した。
これほどの霊的財産はないと思う。

この真の真実には誰でもが至れるし、誰でもが内に本来、有しているもの。




わたしたちを媒体にして、その真実に至れるひとつの形として、このPipe Of Peaceが創造されたこと、その真実をわたしは発見した。

わたしの記事を初めから読んでいる人は、あれらの記事の内容がこのために、だからあんなふうに起きていたんだ・・・と、きっとつくづくなるほどなぁ〜・・・と思ってもらえると思う。

そして一番それを実感するのは、この活動を担う人たちが真に霊的真実を実感していくんだと思うし、実際に自分のものとして触れないとこの記事の真意はわからないと思う。

この活動を実体験すればするほど、真実に底知れぬ深みが続いていくことに驚嘆すると思う。




文字だけでは決してこの真実、神に至る創造の真実はわからないと思う。
(文字=本もブログも情報も)



本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーションの拡大支援のお願い


本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション拡大支援クリックのご協力お願いします^−^

ランキングで支援♪
人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ


アフィリエイトです♪














posted by dozen at 18:44| 08 Lotus Life | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。