☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ I n f o r m a t i o n ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

本当の自分を取り戻していく「自分を愛そう!」愛の拡大支援クリックご協力お願いします^―^v

人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ

2005年11月20日

ほっこりまったり・・・

28419537...asuka.jpg
Art : Asuka  ↑あすかちゃんの絵、素敵♪まるで写真のよう!



はぁ〜。。。。。
ようやく、ほっこりまったりな日が訪れたぁ〜 嬉しい〜♪
 ↑
この表現、関西人にしかわかんないのかなぁ?どうなんだろう?

昨日ストレス感じてた整理できていないArtを整理したら、トップページが絵だらけ!!
あははは。。
すでに見慣れたArtばかりじゃ楽しくないだろうと、New!な空ちゃんの⇒太夫の日々の呟き時々ぼやき
ギフトArtをトップに飾った。
素敵すぎる絵に、何回見ても惚れ惚れ♪
言葉とメッセージの言霊がまたグッとくるんだよね。
単に言葉を載せるだけと、単に絵を載せるだけじゃなく、やっぱ両方のコラボでさらに互いが活きる、っていうのを改めて実感したよ。
そしてさらにコラボしてdozenブログにアーップ!!
そうとは知らずそれを見て、感銘受けた一葉さんが素敵なコメントを残してくれている。
(この記事を書いてる時点で。)⇒Tree[Art.44]





龍は、Artミュージアムと題したArtばかりを1ページでボン!と見ていけるものを、ずっと製作し続けている。
誰もが自由に自分でスッと印刷できるようにしていくための、第1歩を試んでいる。
が、しかし!
わたしの全く知らない未知の世界のhtml??だったけかな?・・に、悪戦苦闘している模様^^;

わたしは山ほどすることがいきなり訪れ、いやジョーズのようにダンダン・ダンダン・ダダダダ・ダー!!←あの例の音楽を口ずさんでね。笑 −−っと、なり、フツ、フツ、・・・フツフツフツ、沸々ーーー!!と、切れそうな域に入ったのが昨日。

思わずめずらしく!龍に電話をかけ、「ストレスだぁーーー!!」と、ぶちまけた。笑
「頼むからわたしの好きなようにやらしてくれーーー!!」って。

dozenは、互いの合意が出ないとGO!できない仕組みになっている。どんな些細なことでも。
どちらかがNO!を出すと、GO!出来ない、もしくはやっていたことを取り下げることになる。

あることでGO!ができず、でもわたしはGO!したい。
龍の言うことは頭では分かるんだけど、内心イライラ爆発寸前。
そして爆発して思わず電話しちゃったのさ。笑

よっぽど、蓮にとっては待てないことなんだなと・・ようやく龍は合意をくれ、わたしはGO!し、あーーーースッキリ!!スッキリ! 解放されたぁーーー♪♪

たいがいすぐGO!したがり走り出していくのはわたしで、しかもわたしは無意識に勝手に走り出す傾向があり、そしてそこらあたりでつまずいてこけて、泣きそうになり、いや、ワンワン泣き、龍はほとほと呆れ顔で近寄り、起こしてくれる。
もちろん、GO!していいこともいっぱいあるよ^^
長所短所があって、今回取り上げているのは短所かな^^;

これ、実は日常でもそうなんだ。
錆びた鉄砲玉と言われている。
目を離したらどこに行くかわからない。

この前は、コンコンとその話しをされた。
蓮は、まるで子供だと。
興味あることにすぐ目を奪われ、すぐ動く。
はぐれる。
車が来てるかどうかも見ずに飛び出す。
勝手にどっかに入る。
危ないことについてコンコンと言われた。
人にも迷惑かける。と。
もっと注意深くなりなさいと。

何回も「俺は怒っているんじゃない。今は危ないこと、人に迷惑をかけることについて話しているんだ。携帯をもっているから何とかなるって思っているのか?その携帯をすぐにどっかに忘れる。俺に預ける。そのことも忘れている。」

ひたすらションボリ。。。。。






それから、昨日は届いた霊水の感想がちらほら入ってきていて、それら感想にビツクリ!
あすかちゃん⇒Rain's voice―simple side―
の感想が、ほんと素敵だった♪
改めてみんなの感想を記事にしようと思っている。
いや、せめてあすかちゃんのを載せよう。
霊水の話し出しといて、で?それで終わり?・・・ってなりそうだから。笑

「わーい♪お水届きました〜^^。
届きに来てくれた時瞬間的にこれはもしや!と思いましたよ。
箱を開くのがとてもワクワクしました。

一口飲んでみましたが、なんとも不思議な…。
胃か、胸の辺りが不思議な感じです。心地いいというか…。
気のせいかな、花の香りもしました。なんでしょうね?
コーヒーを飲んでも流されることなく、留まってます。なんだろう。
キモチ広がってる気もするんですが。ワクワクw。
あら…頭痛も緩和されてる(・・;?なんか体が軽くなりました。た、たった一口で!
予想以上でございます…っ。

大事に使わせていただきます^^。体にもいいとのことなので、かけてみたりもしてみようと思います。
ステキな水をありがとうございました♪頼んでよかったです!嬉しい^^。
これからも水を使用した経過を、注意深く観察してみようと思います♪

マメデルモンっていう植物にもかけてあげようかなと思います。
水晶などパワーストーンにもいいのでしたっけ…。
本当にありがとうございました!大感謝ですっ。」

すごいよね!
これ、ホント素直な感想だと思う。
花の香りだよ!素敵♪
天使がいつもわたしたちと、わたしたちに関わる人とワンネスに支援してくれている。
こういうことを色んな人からちょくちょく聞かせてもらうのは、偶然じゃないと思うんだ。
もちろん、天使からの直接の支援はわたしたちだけじゃないよ。
その恩恵を享受している人は、ほかにもたくさんいるから。
るりちゃんもその1人だよね^^
 ↓





るりちゃん⇒瑠璃のdiary note
からも素敵なことを教えてもらった♪
アンダーキ?あれ?なんだったかな?
とにかく女神のエネルギーのアチュートメントで豊かさを引き寄せるというもの。
字がいっぱいだったので、龍に読んで聞かせてもらった。笑
こうやって打つのは自分のことを打つから打てるんだけどね。
アップするのに何回も読み直しては、アップしても変更を重ねる蓮なんだけど^^;
またまた話し出しておいてそれだけ?・・っていうのもなんなので、ちと説明すると、と言ってもちゃぴちゃん⇒ちゃぴの玉手箱的総合HP
とこからパクッてきた!笑
ちゃぴちゃんは、るりちゃんとこからパクッてきた。あはは。

「Abundantia Abundance Ray

アバンダンディアは成功、繁栄、豊かさ、幸運を司る美しい女神です。
彼女はまた貯金、投資、財産の保護者でもあります。
彼女のイメージは数世紀前のローマのコインに装飾されています。
このアバンダンディアのエネルギーを受ける方法がAbundantia Abundance Rayなのです。
私たちが人生の使命を果たそうとするならば、物質的なサポートは当然ながら必要です。
もし私たちがココロから望めば、スピリットの世界は喜んでそのためのサポートを与えてくれます。
金銭的・物質的サポートエネルギーが必要なだけ流れます。
この流れをスムーズにしてくれる手助けをAbundantia のエネルギーにより受け取ることができるようになります。」






ところで、シャーリーマクレーンのカミーノという本に、Peace活動の真実、そしてわたしたちの真実を裏付けるようなことが載っているらしく、たぶん、龍は記事にすると思う。
自分が体験しているからこそ、彼女の真実を逆に裏付けることにもなる、と言っていた。

本って、結局、人の真実でしょ?
ブログもそうだけど。
でも、自分が体験した真実があるからこそ、逆に本の著者にその真実に自分も同意できるよってこともあるわけじゃん。
頭で分かった知識としての真実じゃなく、体験した真実に対して、体験した真実を持って同意できる・裏づけにもなれるってやつ。

ところで、書けない、あえて書かない真実もあるって知ってた?
わたしはココにきて、そういう真実があることを体験した。
他のある人たちもそういうことはあるそうなんだ。
わたしも元から深く考えないたちだから、のほほん♪としてたけど、龍に説明されてその真意・深さを知り、驚いた。
あえてなぜ真実を書かないか。
わたしたちにも公にできない真実があったから、とても納得した。
真実を書かないことを誤解しないほうがいいよ。
もったいぶっているとかそういうのでも何でもない。
真実がマイナスに出る場合も、状況によってはある、という、これも真実。
そしてたぶん、その真実を共有できるのは、同じ真実を有しているか、その真実に非常に近づいている人か。






話が変わって、今わたしが興味を持ち出しているのは今さらながらなんだけど^^; 
ソウルメイトと、ツインソウル。
特にソウルメイトについて新たな真実を発見し、これもたぶん、龍が記事にすると思う。
本当にソウルメイトを知ることができるには、ある霊的レベルに達していないとわからないんだ。
それをそのレベルにも達していないのに、あちこち霊的能力を持った人たちが、誰かをソウルメイトだと言ったり判断している。
それ、ホントはあり得ないことなんだって。
真実を知らないがゆえの、起きていることなんだよね。
わたしも知らなかったから、驚いたよ。

そしてソウルメイト、ツインソウルの本当の真の意味はかなり深い。
神との統合に密接に関わっているんだ。
そこまで深かった。
遠い太古、レムリアも関わる。

そう言えば、以前、龍にセルフウォークガイド(多次元の過去・未来のやつ)をやってもらったとき、わたしはレムリアの過去世を体験した。
レムリアは名前しか知らなくて、とにかく体験した内容を龍に伝えた。
龍も知らなくて、PCで即、検索して彼が調べたら、わたしが体験した同じようなさまが記述されていたとのこと。
驚いた。
住むよう導かれている八重島諸島の関連も出てきていた。

わたしは本をまともに読まない、読めないので(過去読んだ数は非常に少ないと思う)、そういう意味では本や文字からの情報はかなり、気薄な人だと思う。
めったに読まないかチラミ。
テレビも見ないし。

けど、自分に必要なことは今までちゃんと入ってきたよ。
この箇所を読みなさいって促がされる形で、その何行か、あるいは数ページを促がされる形で字を読むことには触れてきた。
直接高次からのガイダンス・メッセージ、具現化から知ることもあるし、龍を通して人の口を通して知ることも多い。
これは、わたしの文字に対する不得意?それも個性?をカバーされたひとつのやり方なんだと思う。
だから体験先行型で、体験して真実を自分で知る形になってきたんだと思う。
文字での理解が先だと蓮には難しいからだと思う。
体験が先なため、おかげで何が起きているのか本当の理解はあとからになるから、それを思うと、わたしは文字から知ること(まずは頭でも知っておく)と、体験も両方同時にあったほうがいいと思っている。
頭だけ、は、お薦めしないけど。笑

両方同時は、実践するしかないよね、毎日の中で。






今、この記事を打っている最中、不思議だなぁ〜って思った出来事があった。

わたしはある40所帯程があるマンションに住んでいて、しかも1Fではなく、ある階に住んでいる。
そして今さっき、旦那さんが外人さんの夫婦と、ある男性が尋ねてきた。
もちろん初対面。
その夫婦は、そのある男性がとても哀れで手を差し伸べて大阪からここまで一緒に尋ねてきたという。
職を世話し、その職も決まり、今、住居探しをしているそうで、その男性の住民票?何か書類を取るために、過去、このマンションに住んでいたというお兄さんの所在を知るためここまで来たという。
つまり、彼のお兄さんを知りませんか?どうしたらいいですか?・・って。
わたしと対話しているのは奥さんで、その男性とは距離があるのに魚の生臭いような独特の匂いを感じる。
憑依エネルギーの一種の匂いだ。
そんなことを感じながら、応対していた。

前には、全く知らない年配の女性と、青年数人が夜中に尋ねてきたことがある。
それは、その娘さんがある青年にナンパされ、乗車してしまい、そのままレイプされたそうだ。
その車中の道中で、このマンションを見たのを覚えているため尋ねてきたそうだ。
たまたま道中で見かけただけで??
クエッションだ。。。

なぜに??
たくさんある件数の中で、なぜにわたしの家に?
これはこの2つにおさまらない。
いろんな人が、突然、尋ねてくる。
そして、みんな不思議なことに見ず知らずのわたしに、事細かに状況を説明しだし助けてもらえませんかね、どうしたらいいでしょう?、って聞いてくる。
そして、その答えに少しでも繋がるよう何かしらアドバイスする。
って言ってもたいしたアドバイスじゃないよ^^;笑
不思議だ。。。

さらに不思議なことがある。
ある時間、ある友達が尋ねてきた。
その時間、わたしはちゃんと家にいて、しかも他の友達が遊びに来ていてお茶してた。
なのにその友達は、いくらチャイムを鳴らしてもドアをノックしても誰もいなかったし、いる気配がなかったそうだ。
不思議。。。
で、唐突に尋ねてきて何の用だったの?緊急?・・って聞くと、たまたまなぜか車で近辺まで来て、しかもある問題を抱えていたから相談しようと思ったとのこと。
内容を聞くと、すこぶる彼女のエゴ話で、わたしは家で応対することにならなくてよかったと思った。
彼女はエゴを何とかしたいとか、愛に変換させたいとか、これっぽっちの気持ちもなかった。
自分を少しでも改善していきたいとか全くなく、逆に自分のエゴに酔いしれ、エゴにどうエゴで返そうかと内心、企んでいた。
人の話も耳にまったく入らない。

龍ともこんなことがある。
連絡遮断。
ある事柄の返事連絡をしているのに、電話さえ何回もかけているのに、全く通じず。
電話の着信履歴も残っていないそうだ。
わたしは留守電を聞くぐらい鳴らしたのに。
龍は龍で、なんで返事がないんだ?どうなっているんだ?・・・と思っていたらしい。
普通は必ず着歴が残るはずなのにって。

今まで、電話でも家を訪ねてくる件でも、ほかにもいろいろある。
こんな話のたぐいじゃない?
ほら、道を迷子にさせられるやつ。
ちゃんと正確に道を進んでいるのに同じ所に出てきたり、辿り着きたいところにどうしても辿り着けないやつ。
あれって何て言うんだっけ?^^;

何かの出来事を可能にしたり、させなかったり、逢えたり逢えなかったり、巡りあったり合えなかったり、の目に見えない力が働いている。
そうさせるのも、何か意図・理由があるんだろう。
わかりやすい意図・理由もあれば、わかりにくいものもあり、背後に高次が関わっているときも、低次が関わっているときもある。

自分のエゴや愛で引き寄せる場合もあれば、役割から引き寄せる場合もある。







・・・というわけで、今日はね、とりとめもなく、アバウトに、ダラダラと、的を絞らず、どうでもいい話もおかまいなく、近況がてら、・・・打つことにしました。
なのでそんなダラダラ長いとりとめもない内容です^−^
あしからず^^;笑

最後まで読んでくれてありがとう!!



本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーションの拡大支援のお願い


本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション拡大支援クリックのご協力お願いします^−^

ランキングで支援♪
人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ


アフィリエイトです♪














posted by dozen at 04:21| 08 Lotus Life | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。