☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ I n f o r m a t i o n ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

本当の自分を取り戻していく「自分を愛そう!」愛の拡大支援クリックご協力お願いします^―^v

人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ

2005年11月16日

出版社の村上さん♪

kyoto031-朱傘-tennokeppen.jpg
Photo : Tennokeppen ↑2人が京都が好きって言っていたので京都pfoto♪





龍からメールが転送されてきた。

あ!!
村上さんだ^−^

彼女、綺麗で品があるんだよね♪
知的そうで。
でも蓮はきっと村上さんはどっか抜けてて、そこが可愛らしい一面になっていそうだな、って感じた。笑

何のメールだろう?




> 先日はお越しいただき
> まことにありがとうございました。
> 龍さんと蓮さんのお話をいろいろとお聞きして
> 楽しい時間を過ごすことができました。
>
> さて出版の件ですが、今回は辞退されるとのことですが、
> 当社としてもdozenの世界がどんな本になるか
> 非常に興味を持っており、協力したいと思っております。
> 実は先日のやりとりをうちの『ラセ』という女性
> に向けに新しく立ち上げたレーベルがあるのですが、
> 編集者が興味を持っていて、できればラインナップに加えられないかと
> 相談を受けていました。
> ですので、こんな方向で本を作ろうと決まったら一度ご相談いただけませんか?
> 企画出版も含めて再度検討させていただきたいと思います。
> お会いしたのもご縁のひとつだと思います。
> やりたいこと、本にしたい内容が決まれたらぜひご連絡ください。
> お時間かかっても構いませんのでお待ちしています。
>
> 蓮さんにもよろしくお伝えください。
> とても魅力的な方で、不思議な、そして
> 強力なパワーを感じました。
> またお会いしたいと思います。
>
> これからはブログでお二人の活躍を見せていただきます。
>
> 龍さん、蓮さんのこれからのご活躍を心よりお祈り申し上げます。
> またお会いできる機会を楽しみにしております。





村上さん、スピリチュアル全然知らないって言ってたけど、蓮に強力なパワー??感じたんだぁ。。。
へぇ〜スゴ〜!笑
実は村上さん、扉が開いたらすごい素直にスピリチュアルが浸透する人かもしんない。。。

出版社に呼んでもらったとき、もう1人女性がいて、その彼女もすごく魅力的な人だった。
表現が素直で、それでもって内心で思っていることが顔に出やすいの。笑
一生懸命で、ノリが良くて♪
スピリチュアルに興味あると言ってた。

村上さんも地が出たほうが味があっていいなぁ♪
品の良さが壊れてフと出てくる地が、たまんない♪
きっと2人共、実はとってもオバカなこと言ったりキャッキャする少女さを隠して、わたしたちの前ではちゃんとお仕事してたのかも。^^

2人の人柄と、ここの社長の個性にとても好感を覚えた^^
とにかく楽しかったな。
素敵な本がいっぱい置いてあって、それも楽しかった。
いい体験したな♪

あ!!そうそう!
ラブカードの試作品を持って行ってて(まだセラピーカード用言葉もつけていない段階)、
可愛い♪とか綺麗!とか褒めてくれた。
蓮は褒められて嬉しくてホクホクになったよ^^;にゃは!
この試作品が、結局、振り返ってみたら一番いい出来だったことに気づき、またまた龍は次回のカード依頼から調整しなおしだろうな。笑
カードにどっぷり振り回されている龍のこの頃。笑!
そうだおまけに蓮はあと回しにされていて、いまだちゃんとしたラブカードもってないんだった。ぷんぷんだ。
こう記事で書いたら作ってくれるかもしんない・・・、と企んでいる蓮なのだ。あはは。

彼女たちは、どれがその中で好きか選びあいっこしてた。
村上さんは赤の花の絵を、大野さんは水色がバックの花の絵を選んだ。
その絵の選び方で、蓮は心ん中でひとりチャネルごっこしていた。笑

村上さんは、ちと頭でっかちになってて地に足をつける必要性というか、いや、ほんとの現実が見えていない。
スピリチュアルが見えなかったように。
本当に人を愛するって?・・ってことも、どっかで、そうどっかで問う自分がいるのを脇にやっている。
大野さんは、一見すごくノリがよさげでオープンに見えるのに、ある意味そうして自分をごまかして、ほんとの言いたいことが言えてない。
本当の意味で流されていない涙が貯まっている。
2人とも癒されるのを望んでいる。
癒しを2人とも求めているけど、それぞれまた種類の違う癒し。。。
超簡単に言えばそんなところが絵の選択に出ていた。

その絵って結局そのあとなんて言葉を受け取ってつけたんだっけかな?
ちと記事チェック。
赤は、「女性性」、水色は「浄化」。
ワォ!蓮のチャネルごっこ、けっこういい感じじゃないの??もしやして笑

あ!!いけね!
これもしかして、村上さんも大野さんも見てるかもしんない^^;
笑って流してぇ〜







ところで・・・、このメール内容がいまいち蓮には結局わからなくて、龍に書いてあること説明してもらうんだけど、龍も結局はいったい何を言いたいのかわからなくなり、今度、聞いてみる・・・って言ってた。笑!

協力するとか、企画出版とかも文字にあるけど、勝手な期待もいけないだろうし・・・。
この記事見てたら、遊びがてらコメントくださ〜い^−^



本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーションの拡大支援のお願い


本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション拡大支援クリックのご協力お願いします^−^

ランキングで支援♪
人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ


アフィリエイトです♪














posted by dozen at 20:30| 08 Lotus Life | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。