☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ I n f o r m a t i o n ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

本当の自分を取り戻していく「自分を愛そう!」愛の拡大支援クリックご協力お願いします^―^v

人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ

2005年11月21日

退職⇒Peace活動へ

mizu025-白い波にのまれつつ-tennokeppen.jpg
Photo : Tennokeppen



Pipe Of Peaceは、愛のスピリチュアル活動。

この活動は、イコール探求・自己創造の場にもそのままなっている。
そして、霊的愛の成熟が養われ、育まれる場にもなっているし、それが地球規模の楽園創造にも繋がっている。
1人1人の成熟度が、楽園(等価値制度含む)に繋がっていくわけだから。

参照記事
共同創造の方向性:2〜等価値制度〜
Pipe Of Peaceの真実を発見!




この活動の中には、全時間奉仕者、つまり生きるすべてをこれらの目的のために楽しむ 人を支援することも入っている。
全時間PeaceワーカーをこのPipe Of Peaceが支援するには、全面的な物資・経済援助をすることも意味している。

もちろんこちら側がそれを強制するわけでもなく、1人1人の愛の成熟度をさらに促進させることに愛を感じ、全時間携わりたいと自ら希望する人の支援を指している。

もちろんそれには、それを志願する人の愛の成熟度が問われると同時に、そのPeaceワーカーが全時間、没頭できるよう経済的な全面支援をすることもPeaceには求められてくる。

その器をPeace自身、持てるようこれからも愛とともにすすんでいく。。。





が、しかし!

今はまだこのわたし(全時間Peaceワーカー)さえ、ままならない状態だし、まだまだこの活動は始まったばかり^^;
ちょうど1ヶ月ぐらい経ったんだろうか・・・。

対価をもらえばいいのにって声も入るが、対価をもらって活動するなら始めっからそうしているし、そう始めからできる。
ライトワーカーを職業とすればいいんだから・・・。

それにわたしが記事にも書いたように、どうしても困難を覚えるぐらい、奉仕しても愛ある支援金に恵まれないようなら、いつでも対価を設定することに一時的でも切り替える。

対価を設定しないのには、設定しないだけの意味・意図・深い理由があるからだ。
愛にフォーカスする、愛にゆだねる・・・そうすることでこの活動が深い意味をもって活かされるのだから。
このあたりの意味の深さを理解している人が、どれぐらいいるんだろう。





たった1人を支援することもままならない資金状態の最中、龍は本当にこの活動に没頭したいがため、退職届けを出した。

わたしは龍に確認した。
それは自己責任の元での決定であり、この活動がまだまだ全時間Peaceワーカーを支援できる状態にはないこと。
それでも退職するのかと。

わたしはこういう活動になるという具体性は知らなかったけれど、自分が共同創造というものに携わるため、この地球に降りたことは知っていた。
それがどんな風なことなのかまでは知らなかったし、とにかく10代の頃に薄々感じ始め、いろんなプロセスがあり、今ここにいる。

分からないまでも龍と出逢ってから本格的に見据えるようになり、わたしは次々と仕事の調整を図っていった。
それは全時間、そのために生きたい、それを楽しむことが内から湧き起こる自分のやりたいことだと確信していたからだ。

だれだって自分のやりたいことを見つけたら、そのために、それができるようにしたいから調整を図るのと同じように、わたしもそうしてきた。

自分が成熟すればするほどシンプルになり、本当に自分が必要としていること(物質的なものにしろ人間関係にしろ)もシンプルになる。
人生そのもの、生活、この現実の毎日がシンプルになる。

だからこういう活動の全時間を欲するんだろうなとも思う。




龍もそうなんだろう。
自分の役割、自分がこの地球に降りた理由=自分のしたいことが、単にこれなのさ^^・・・ってこと。
大きな視野で宇宙の視野で、愛を選択した・・・ただ、それだけなんだろう。

そして龍は今日、退職が受理され、12月いっぱいで辞めることとなった。


1119-ryu.jpg




本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーションの拡大支援のお願い


本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション拡大支援クリックのご協力お願いします^−^

ランキングで支援♪
人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ


アフィリエイトです♪














posted by dozen at 16:10| 08 Lotus Life | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。