☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ I n f o r m a t i o n ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

本当の自分を取り戻していく「自分を愛そう!」愛の拡大支援クリックご協力お願いします^―^v

人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ

2005年11月23日

Close Your Eyes

tenpo-image9.jpgtenpo-image8.jpg





龍がネットで見つけ、車ですぐだから行ってみたいと言っていた、パワーストーンのショップに遊びがてら足をのばして行ってきた。

ネットで見ていてわたしは、ショップのセンスに惹かれた。↑
なかなか自分好みのセンスのショップって、意外に少ないんだよね。
いつも行く卸はセンスもくそもなく、いかにもただ卸ぃ〜って感じだからね。笑

石を触るわたしたちを見て、スタッフの可愛らしい女性が、
「もしかしてエネルギーがわかるんですか?」
と、聞いてきた。

龍が、
「わかりますよ^^」
って答えると、
「うちのママ(ショップオーナーの奥さん:ソフィーママ)もわかるんですよ^^」
と。

kao.jpg
ソフィーママ
絶対、実際のママの方が素敵♪
この記事のPhotoは、ママの所から拝借しています。




そこからクロアイパパ(オーナー)と、ソフィーママに声をかけられ、
「ここを知られたのは?」
となり、ネットで見つけて・・・と話が始まったすぐに龍が、
「通販って、エネルギーがあてになんないすからね。自分で実際に石を触って確かめないと^^」
って言った。笑!!

そしたらソフィーママは手を叩いてバカ受けし、クロアイパパも、まったくその通りだとばかり頷いていた。
「いや、実はうちもネットで通販やってるんですけどね、確かに・・・ね。」
みたいな話から、ドンドン話がはずみ、そのショップにあった石たちのエネルギーを触っては感想を言って遊んだりが始まった。

わたしたちに興味深々に話し掛けてくれるスタッフに、耳を傾け彼女の目を見ていると、
「うわぁ!見ないでください(照)なんか、みすかれてしまいそうに感じるぅ。」
って言われて、思わず笑ってしまった^^

店内の石が飾られているテーブルの真ん中に、1つ大きな石が飾ってあり、実は入ってすぐ、その石のポイントを触ったけどエネルギーが発しておらず、龍と2人、おかしいこの石・・・と、首をひねっていた。
そのことを言ったら、それはまさに正解で、なぜかその石はポイントからじゃなく横から延長線上に発しているそうだ。

こんなやりとりをハタから見ていたスタッフが、
「スゴ!エネルギーほんとに分かるんだぁ。ママたちと同じこと言ってる〜。」
と。
そこでママもパパもスタッフに、
「だからね、エネルギーわかると同じようにわかるものなのよ・・・うんぬん・・・」
話し出していた。

また、たまたま今、龍の探求用石がそのショップにもあって、龍のよりかなり大きく、金額も高いのに、触るとエネルギーが弱かった。
それを龍が指摘し、自分が携帯している石を触ってみて・・・と出したら、ソフィーママはエネルギーのしっかりさにビックリしていた!
「こんなに小さいのに・・。」
と思わずママがこぼした。

そしてクロアイパパが、
「はっきり言って、石の大きさとエネルギーって全く関係ないんですよね〜ほんと。値段も全く関係ないし。」
と言っていた。
パパはエネルギーを感じることはできないらしいが、ママをとおして、また石に携わって本物の情報に触れていくうちに知った彼の真実でもあるんじゃないかな^^
そう言える人は、ほんとに分かっている人なんだなって思って安心した。

クロアイパパもソフィーママも、わたしたちが何者なのかが興味深々らしく聞いてきてくれる。
「ヒーラーなんですか?なになんですか?」
って。
ヒーラーとも言えるし、なんて答えていいやら・・・。
「そこで、ブログやっているので良かったら見てください^^」
と、アドレスを残してきた。
(見てくれてますかぁ〜^−^♪)

ソフィーママは、出産を機に、エネルギーがわかるようになってきたそうだ。
そう。
そういう話しは聞いたことがある。

パパもママもとっても好感が持てる人で、次々に親切にエネルギーの面白い石を紹介してくれる。
1つ、ショーケースに入っていた、とても大きな水晶も、エネルギーを感じてみて・・・と。
触っているわたしたちの横で、ママがなぜか避けている。笑
「え?なになに?」
ってママを見ると、
「エネルギーが強いから、気持ち悪くて。笑」
って。
思わずわたしが、
「それ、どういう意味?」
って聞くと、どうやら左半身の足と手だけがビリビリきてしまって、半分は普通だからバランス悪くて、そのバランスの悪さが、気持ち悪いとのこと。
あ〜、そうなんだぁ〜・・・、まだ片方側しかエネルギーの活性が良好じゃないんだぁ〜、もったいないなぁ〜・・・って、思わず思ってしまった。

龍が、
「浄化はどうやっておこなっているんですか?」
と、聞いたら、
「ある理由があるらしいんだけど、その理由を反映して、両手に水晶を持ち、大きく前後に200回振るんだそう。」
龍と2人、思わずスゲ!200回!? 笑

そうだよね、商品もほんとたくさん陳列しているし、それらを日々、浄化するにはそれが最適な方法かもしれない。
初めて聞く、浄化方法で面白かった^^

ショップの表の四隅には、水晶と青色の石が置いてあった。
帰りに気がつき、もう空が暮れていたので、遠目でパッとみるだけでその青がどの石かはわからなかった。

カウンターの前に癒しのカードを発見!
ショップ案内の紙の裏に、手書きで著名人などの言葉を引用し、書いてあった。
一番上から引く決まりらしいが、先に龍が引いて見たやつがのっかっていたのでツマンナイ・・と思い、途中から引いた^^;
引いた言葉が、わかるんだけどピン!とこないのでもう1枚、途中引きしたら愛についてのメッセージで、とても心地良く、その内容が言わんとすることがよくわかった。
そしたら、
「すでにわかっていることじゃメッセージになんないよ。」
と、パパにダメだしされ、おまけに途中引きしていることがバレて突っ込まれ^^;笑・・・そこにママがやってきて、
「はいはい、はい!今から♪それ戻して一番上から引いてみて^^」
と、なだめられ^^引いて出たのがこのメッセージ。
                    ↓
あなたが信じ込んでいる限界意外には、あなた自身にいかなる限界もありません。 ・・・ジェーン・ロバーツ

なるほど。
この言葉の意味は、よくわかる。
けれど今のわたしにとってこの言葉を引くっていうのは、何だろう?・・と、心辺りの気持ちをみてみることにした。

そしたら、龍の退職が決まり、この先のPeace活動がどうなるやらと 勝手に限界 を加え始めている
自分に気がついた。
自分がこの活動の先手を切ったとき、確かに自覚以上の怖れを持っていたことに驚いたけど、それは自分ごとだから・・・。
なぜか龍が動くとなったときの方が、自覚としての怖れが大きかった。
男が安定した経済を捨てるその大きさにビビッたのかもしれない。
龍は、
「なんで蓮が俺のことなのに怖れ感じんだよ。俺はなぁ〜んも怖くないよ。ゆだねるだけだし。」
と、笑っている。
恐れであんなお金に執着したことがいろいろあったくせに、今じゃケロリだ。
デート代もラブホ以外は、全部が折半することになったしね。笑

そっか・・・。
勝手に限界加え始めていた。
その矢先に気がついてよかったよ。
わたしにも龍にもPeaceにも、みんなみんな、限界なんてナイゾー!!
今も素晴らしい♪未来も素晴らしい♪
はぁ〜・・・ゆだねるべぇ〜^−^v





楽しいストーンタイムを味わってきちゃった♪
パパ&ママとお喋りできるのがいいね。
ママも、こんな風にエネルギーのこととか話しできるの嬉しい〜って言葉をもらしていてくれた。
わたしたちも同じだよ、ママ。
楽しませてくれてありがとう♪

1123.jpg1123-2.jpg

左:龍/右:夢月

夢月が龍に石欲しいぃ〜と言って、
「パパの財布の中身と相談ならいいぞ!」
と、言われているようす。笑

そして結局、何も購入せず帰ってきちゃってごめんなさい^^;
普段、卸に行っているもので、わたしたちの依頼買い付けには依頼者のために卸の安い方を選択します。
そこは気持ちわかってもらえると思うので。
ただ、卸にないものや、卸で巡り合えなかったものがあれば、エネルギーを求めてClose Your Eyesショップに行こうと思っているのは間違いないので、またあったかい気持ちで迎えてやってください^−^



本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーションの拡大支援のお願い


本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション拡大支援クリックのご協力お願いします^−^

ランキングで支援♪
人気blogランキング  精神世界ランキング  哲学ブログランキング  ブログランキングくつろぐ


アフィリエイトです♪














posted by dozen at 23:41| 08 Lotus Life | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。